Twitter事変 スターシップ打ち上げ失敗

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

スターシップ打ち上げ失敗

20日石垣島や八丈島で部分日食 国内で3年ぶり

https://nordot.app/1021697485384253440?c=39550187727945729

 

3年前といえば2020年6月21日

2020年・・・コロナ元年、ブレクジット、米国大統領選バイデン当選、NASA火星探査機打ち上げ成功、米軍アフガニスタン撤退

2023年・・・コロナ終息宣言をする国が相次ぐ、日銀黒田総裁退任アベノミクスの終了、イーロンがロケット発射予定(4月20日)、露か米が宇から撤退か?という記事もちらほら、

 

11:09 スターシップ発射

 

結果は失敗

 

 

ベルカ宇宙軍@noradjapan

スターシップもH3みたいになったな。

1回目は打ち上げ中止。2回目は打ち上げ失敗。

以上

 

失敗、しかし、歓声が沸く

※0:10ごろ爆破。0:11あたりから歓声があがります。

 

自社のロケットの爆発に、なぜか拍手喝采で盛り上がる。

楽しそう。

 

お侍さん@ZanEngineer

イーロン・マスクのスペースXのスターシップ、打ち上げ失敗で指令破壊で爆破。

なぜかみんな拍手喝采で盛り上がる。

イーロン・マスクのツイッター社のツイッター、打ち上げ失敗で指令破壊で爆破。

なぜかみんな拍手喝采で盛り上がる。

イーロン・マスクが次に狙っているのはこれだな!!

以上

 

うちらの国が戦争に負けた理由

失敗を恐れない、責めない文化の現れ

Sammy@YSammy4

Space Xのスターシップ、一段目ロケットが分離せずに指令破壊された。つまり失敗。

なんだけど、キャスターや聴衆の反応は悲観的じゃないんだよね。この前のJAXAの打ち上げ失敗とは雰囲気がまるで違う。

失敗を恐れない、責めない文化の現れ

以上

 

もともと試験機で失う前提だった

MASA(航空宇宙・軍事)@masa_0083

今回の打ち上げ失敗で、スペースXは最新鋭のラプター2エンジンを計39個も失ったわけだけど、もともと試験機で失う前提だったし、すでにエンジンは量産に入っていて、1~2日に一基ペースで生産されてるんだよね……。200号機までの製造は確認されているし。

以上

 

同じ指令破壊による打ち上げ失敗だけど

オスガ71@Osga0971

いやまぁ同じ指令破壊による打ち上げ失敗だけどStarshipは一応頼まれ物は載せて無い空荷状態なのに対して、本邦は…一点物の……実用衛星を載っけて………(その場に突っ伏しフィリピン海の方向を向いて涙する

以上

 

G 😈@KIINOJIKKYOU

日本「打ち上げ失敗?損失額は?失敗多くない?」

アメリカ「発射施設壊れなかったしデータ取れたしどうせ試験機だったから大成功だぜFooooooo!!」

こんな国に勝てるかよ

以上

 

失敗を許容しろ!

かんなななんかすいてた2020@tyuuuytrewq

本日のスペースXの新機種初号機の体打ち上げは2段目を分離できず打ち上げ失敗

司令破壊でバラバラになったロケットを見ながらスペースX内はお祭り騒ぎ

一方、H3初号機の試験機体に実用衛星載っけて2段目ロケットを着火できず、司令破壊後、葬式状態のJAXA

戦争に負けて当たり前です

失敗を許容しろ!

以上

 

打ち上げ失敗の結果

飴308@2㌔マン@candylight308

今回の打ち上げ失敗で、明日からTwitterのプロモーション広告が増えるに違いない。

以上

 

porl@セミリタイア挑戦中@porl83024827

スターシップ、打ち上げ失敗でテスラ株に影響か。とりあえず買います。

以上

 

イーロンから皆さんへ

イーロン「おめでとうございます@SpaceXチーム、Starship のエキサイティングなテスト ローンチを完了しました! 数か月後の次のテスト ローンチに向けて、多くのことを学びました」

 

原型に戻る世界

今度のスタシップの打ち上げ失敗の反応をみるに、アメリカの核の部分というか原始的な部分はまだ健在なんだな、という感想を持ちました。

格差の拡大にともなう社会の退化、流民の流入による国境の溶解・・・・しかし、まだ、楽観性、フロンティア精神、ロケット爆破も花火打ち上げも同じノリで盛り上がる、良くも悪くも精神的な若さ・・・アメリカって若い国だなと。国がデフォルトしても、国境が溶解して南北アメリカがミックスジュースみたいに混ざっても、この「ノリ」は続くと思われ。

コロナ、ウクライナ後、イルミさまが近代以後の社会の枠組みと秩序をぶち壊してくれてますが、その副作用として、各民族、各国の形が、原型に戻ろうとしてるなという感がありますね。今の超格差社会、ほとんど奴隷制度のアメリカは、支配層の核となっているアングロサクソンの古代的社会に戻ったのだと思う。

コロナ、ウクライナまでは、世界秩序であり範となるアメリカ型の民主国家が鋳型になり、その鋳型に沿うように、世界の多様な民族や多様な国家が努力するよう圧力をかけられていたと思う。各民族、各国を英米欧の鋳型にはめて均一化すること、努力すること、同じ価値観をもつこと、それが正義であり社会の進化であり、それに添えない場合は、なんらかのペナルティがあった。

しかしながら、英米欧州の自爆によって中心がなくなり、辺境にあった資源人口大国たち、サウジをはじめ中東は中東らしく、チャイナはチャイナらしく、ロシアはロシアらしく、南米は南米らしく、インドはインドらしく、それぞれ、腐敗し専制的で後進的で野蛮でありながらも、悪びれることなく堂々と近代化=英米化の努力や偽装を止めたような気がする。

京セラの稲盛氏のインタビュー記事が上がってたわ。

 

毎日新聞@mainichi

<読まれています>

【「鈍な人が優秀なリーダーに」稲盛和夫が見誤ったわけ】

利発な青年が辞めていく一方、愚鈍そうな青年は辞めずにいつまでも頑張っている。

京セラ創業者の #稲盛和夫 さんは「だからうちのような会社は立派にはならない」と思っていました。

ところが四十数年たってみると…👇

※https://mainichi.jp/premier/business/articles/20230331/biz/00m/020/003000c?utm_source=tw_inamo_230419_001&utm_medium=social&utm_campaign=grs

 

我が国の場合、突き抜けたビルゲイツやイーロンのような天才型の独走ではなく、凡人の努力とチームワークで世界の頂点に登るというのが、昔からの「原型」であり「勝ちパターン」だった。そういう集団が最終的には生き残り勝ち残ってきた。うちらも、英米欧さまたちに気を遣うのをやめて、原型に戻っていいと思うよ。

ということで、もう戦後なんだから、すべての政策は「戦犯である”新自由主義の兵隊も思想も根こそぎ排除する」に沿うものでいいと思うよキッシー。

選挙が終わったら、国民が見たいもの(新自由主義の兵隊たち・統一教会系議員の一斉逮捕・統一教会の解散命令と全国の施設へのがさ入れ)が見れるだよね?出来なかったら、政権交代だからね?わかってるよね?

 

ニセモノが天皇に即位?