文春さんへ もうあきらめなよ。岸田おろしは無理。

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ガーシー容疑者帰国、逮捕

前参議院議員のガーシー容疑者を逮捕 常習的脅迫などの疑い(日テレNEWS)

以上

 

常習的脅迫って何だろう。恐喝のことかな。もともと、恐ろしい世界とつながってる人らしいから、口封じされる可能性があるとおもってた。無事に保護されたよかったと思う。この話題で、岸田家の忘年会の件もかすんでしまうね。

司法取引して、いろんなことを謳うのかもしれない。闇が深い分、超大物が逮捕されるかも。

 

YouTuber

TikTokの痛い人たち@itaiTikTok

ガーシー容疑者逮捕 、警視庁本部に身柄を移送

警視庁前にYouTuberが大挙して集まる。。。

以上

 

文春さんへ もうあきらめなよ。無理だって。

週刊文春@shukan_bunshun

批判を集めた「組閣ごっこ」写真で翔太郎氏を囲んで写っている計11人の男女は、主に4きょうだいの子どもたちなのだ。「岸田首相の一家からは、翔太郎氏だけでなく、次男、三男も写っています」(前出・翔太郎氏の知人)

https://bunshun.jp/denshiban/articles/b6071

 

まだ引っ張るんかな。あの程度のネタで。それより、ガーシーを掘り下げてみなよ。めっちゃやばいところにつながってるから。

同じ自民でも、宏池会(官僚支配)と清和会(カルト支配)の方向性は真逆。今、表に上がってきている法案や法律は、清和会時代のものだから、宏池会キッシーは、ことごとく先送りしてる。それが、清和会(統一教会=CIA)は面白くない。

で、田中角栄みたいに追い落としたいのだけど、キッシーは良くも悪くも冒険しないタイプ。いいこともしないけど、悪いこともしてこなかったタイプ。なもんで死角がないのね。

必死で探して、これしかなかったという話。

 

文春さんへ。安倍ちゃんはセーフで、キッシーはアウトの線引きってなに?

 

藤井聡教授「国家から賦与されている重い権限を全て私的流用している疑義もある=権力の私物化」

とか、安倍派だった人たちがキッシーをたたいてるけど、それって、安倍ちゃんのことだから、CIA工作員として3代続いて私物化してきたから根が深い。

CIA・清和会・統一教会派は、安倍時代の巨大な罪悪をキッシーの些細な失態とすり替えて、大衆を扇動して逃げようとしてるよね。薄汚い波に乗ったらだめだよ。米国のいつもの手だから。

岸田たたきはアメリカのいつものやり方。韓国内の反米感情を反日感情にすり替え、ウソの歴史を上書きし日韓対立を煽ってきた。慰安婦物語は、アメリカ製の偽歴史。

安倍暗殺で日韓中が騙されてきたことに気が付き正気になった。英米欧が恐れてるのは東アジアの和平。日中が連携したら太刀打ちできない。なんとかして、日中戦争させて、敵同士が相打ちする形に持っていきたい。

キッシーの長男が狙い撃ちされたる理由は何だろう?

もしかして、翔太朗君は、世界経済フォーラムやCSISのお誘いを断ったのかな?

 

パンダのヤーヤーが衰弱した理由

米国の動物園で20年の強制収容所暮らしでやつれはてたパンダのヤーヤー。アウシュビッツに通じるやつれぶりが中国で炎上し帰国決定。日本から帰ってきた毛並みツヤツヤのシャンシャンと比較された。

 

帰国後は順調に回復してるらしい。

帰国が決まったヤーヤーのお別れ会に500人のアメリカ市民が駆け付け、ナッツなどが入った氷のケーキが振る舞われたそうな。

 

https://news.tv-asahi.co.jp/news_international/articles/000294798.html

 

しかし、中国のSNSでは、「夏でもないのになぜ氷のケーキを与えるのか」と炎上したらしい。

たしかに、虐待だよね。

パンダのヤーヤーが衰弱し、同居パンダが病死した理由。

答え:派遣先がアメリカだったから

自分がどこの国に貸し出されるかは、パンダは選べないからなあ

 

ニセモノが天皇に即位?