Twitter事変 「新世界秩序」を背負って立つ男

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「新世界秩序」を背負ってたつ男

イーロンから皆様へ

イーロン「Twitter は今後、政府によるすべての検閲リクエストを公開する予定です」

なら、ツイッター社による、ユーザーに対する検閲も公開してもらわないと・・・・・・

有料になったということは、すべてのユーザーに対して平等なサービスを提供する必要があるわけで、公正取引委員会というのがあって、、、といっても通じないのよね。

 

神童イーロン

本当に、この人どうしたんだろう。オリジナルの愛子さん状態なのかな?

 

大魔王イーロン 髪の毛フサフサ

大魔王は、黒髪のチャーリー・シーン系の人と、茶色い髪のトム・クルーズ系の人がいると思ってる。

彼女さんと一緒に悪魔に魂を売り渡したらしいから、ごく普通にサタニストなのだと思う。

 

新世界秩序を背負って立つ

※新世界秩序という意味らしい

※画像は ※https://note.com/disclosure/より

 

この人が悪魔に魂を売り渡した報酬が、神童イーロンの人生なのだろうか。

それが知りたい。教えてAI.

 

みんな知ってる怖い世界

世界はオカルト@mayatokikuni

フィリップ マーシャル。元パイロットで、9・11の嘘を暴く本を出版した。出版された数週間後、カリフォルニアの自宅で、頭を撃たれ、十代の子供2人、犬と共に死んでいるのが発見された。。。。そういうことだと思います。😩

以上

 

ああ@怖い

しかしながら、殺害される人と、暴露したり脱会しても生存し続ける人の線引きって何でしょうね。

教えてAI.

 

イーロン大魔王のビンの蓋の開け方

大魔王は、「これが、イルミナティのビルダーバークの開け方や」と言ってるわけではない。

みなさんも、やってみよう。

 

 

ニセモノが天皇に即位?