気学テロ再び?インドネシア訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「気学テロ」再び?

宮内庁のきもち

※こちらからの続きです。

無事に出発しましたね。

美智子や雅子のダブルが替わると、新婚旅行として、海外訪問に行く場合が多いんですよね。

 

6月はインドネシア訪問

天皇陛下は、即位後初めての国際親善を目的とした外国訪問、インドネシアへの訪問を17日に控え、記者会見を15日午後に行われました。

なお、天皇陛下の会見の冒頭で、陛下は「日インドネシア外交関係樹立60周年」「日本ASEAN友好協力60周年」と話されていますが、正しくは今年は「日インドネシア外交関係樹立65周年」「日本ASEAN友好協力50周年」です。

以上

 

日程をまとめると(宮内庁HPより)

6月17日(土) 東京 御発→ジャカルタ 御着(インドネシア)

6月18日(日) ~6月20日(火) 同地 御滞在

ここから先が別行動になるのかな。

(天皇陛下)

6月21日(水) ジャカルタ 御発→ジョグジャカルタ 御着

6月22日(木) ジョグジャカルタ 御発→ジャカルタ 御着

(皇后陛下)

6月21日(水~6月22日(木) ジャカルタ 御滞在

(天皇皇后両陛下)

6月23日(金) ジャカルタ 御発→東京 御着

以上

 

つまり、雅子はナルちゃんに付き添っていくけど、メインの公務はしないかもしれないね。

 

徳仁天皇の価値

このナルちゃん、お地蔵さんみたい。ニューフェイスかな。マスクしてると修正する手間が省けるから、楽なんだろうね。雅子も稲荷系よりゴリラ系の比率が増えた気がする。

 

ナルも雅子も偽物だから・・・・・向こうの王族からしたら、何が世界序列一位の天皇やねん、皇后やねん、とバカらしくなるよね。

 

世界の序列第一位が日本の天皇。

天皇≧ローマ教皇>英国王>米国大統領>王・元首

という序列だそうな。

で、世界第一位のはずの徳仁天皇夫妻の即位後、国賓として初めて訪問する国がインドネシア。英国でも米国でもなく中国でも中東でもロシアでもない、近所のインドネシア。新幹線の件ではうちらの国に迷惑をかけたインドネシア。

アセアンやインドネシアを悪く言うつもりはないのだけど、アセアンやインドネシアに、国交●●年記念なんかの名目で皇族が招かれるのなら、今までなら、皇太子格の皇族や傍系宮家で釣り合う公務だったと思う。

 

2016年、産油国のドンのサウジアラビアのムハンマド副皇太子(当時)が来日し、平成の明仁天皇と会談しました。

当時のムハンマド副皇太子は、当時の天皇の明仁さんに「ぜひ、サウジアラビアに訪問を」とか言ってたよね。言い方は悪いけど、天皇を呼ぶと王家に箔が付くし、権威を利用できるからだと思う。習近平のように、天皇と正式に会談することで、国内の政局争いの勝負が決まって頂点に上ったケースもある。それだけ権威は大きかった。平成までは。

令和のナルちゃんには、覇権国家や大国からそういう話はこないの?

もう利用する価値もないほど権威がおちてしまったの?

おしえて、宮内庁さん。

さて、本題に入ります。長いので分けます

 

※続きはこちらから

気学|天皇夫妻インドネシア訪問

 

ニセモノが天皇に即位?