気学|天皇夫妻インドネシア訪問

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

気学|インドネシア訪問

※こちらからの続きです

無事にインドネシアをご出発された、天皇夫妻。

 

気学テロを使い、雅子を仕留めるつもりかもしれない

 

今回はナルちゃんには問題ない方位なのだけど、雅子夫人にとっては、滅びろ、タヒね、と言わんばかりに悪い方位。これが「宮内庁の気持ち」なのかもしれない。

海外旅行の場合、首都を中心に見るそうですので、東京からみて、インドネシアは西南ですね。

雅子の気学の年盤、今年の南西は最悪に近い。

本命殺

方位盤において自分の本命星が位置している方位。身体への影響を及ぼす方位)

月命的殺

方位盤において自分の月命星の反対に位置している方位。精神への影響を及ぼす方位。本命的殺より影響は少ない。

※http://ninestarlab.com/glossary3.php#gr4-5より

 

月盤 吉神が入ってないんですね。なので凶意が緩和されません。しかも年盤と同じ星周りですので、より南西の凶意が強調されます。

 

2022年年の英国女王の葬儀に参列したナルちゃん夫妻の場合

日英両国の外交プロトコル上では、国王の葬儀には本来なら傍系宮家が参列するべきなのに、観光気分で押しかけました。英国側の対応は、世界一位の天皇に用意した席はヨルダン王の下位、マレーシアのスルタンと同列。かなり後列。よくない席。大恥をさらしてくれました。

 

ご成婚したナル夫妻(左)、愛子さんの両親であるナル夫妻(中)、即位後のナル夫妻(右)

それぞれ別人。今回、インドネシアに行ったナルも雅子も偽物です。同時に並行して何組ものダブルがおり、ナルとマサの組み合わせで身長差が変わります。

偽物であっても、運はオリジナルの命式に沿うことは、伏見氏の鑑定で立証済みです。

 

メルカトルか、実際の方位か、

気学的には、イギリスが果たして西北なのか西なのか、迷うところがありました。地球は球体なので、メルカトル図法でみる方角と、正確な方角はかなり違います。果たして、どちらが作用するのか。

ナルちゃんの場合

西北なら年版は大吉、月盤は小凶、

西の場合は本命殺なので身体に悪影響が出ます。月盤は問題なし

西の場合、辛なら緩和されてセーフ。

 

雅子夫人の場合

西北なら年版、月盤ともに大凶 精神にも肉体にも悪影響が出ます。

西なら年版は大吉、月盤は健康に被害がでる凶

西の場合、辛なら緩和されてセーフ。

 

つまり・・・・

・ナルちゃんの健康に問題がでてきたら、「イギリスは辛以外の西」

・そして雅子夫人に精神や身体に疾患が現れたら「イギリスは西北」

・2人とも無事なら、「イギリスは辛」

結果は、ナルちゃんが検査で膀胱の数値が引っかかったと発表されました。その後、ナルちゃんのダブルが替わったのかなと、思うところもあり、風水的にはイギリスは辛以外の西だということだと思う。

つまり、気学の方位を見る場合、人類共通認識の中で優位にあるメルカトル図法が、正しく出るのかもしれない。

 

2023年 秋篠宮ご夫妻の場合

秋篠宮ご夫妻が英国王の即位式に参列されました。

で、今年のイギリスの方角の西はというと、歳破が入っていましたが・・・・

歳破は、大歳のちょうど真逆にあたる凶の方角を指す言葉で、誰にとっても悪い影響をもたらしてしまう方角といわれています。

 

5月に戴冠式に秋篠宮ご夫妻が参列されましたが、吉神(天道、天徳、月徳)が入ってるので問題なし。大いに緩和されます。

過去の皇族の公務をみていると、気学を使って、国内外の公務のスケジュールをを決めているのがわかります。維新前はもっと厳格に博士のもと移動やスケジュールが決められていたはず。それを破り始めたのが、平成後期の美智子、イカサマ婚約・結婚の偽眞子と小室、令和のナルちゃん夫妻です。工作員もハンドラーも外人なんで、わかってないんでしょうね。

 

話をインドネシア訪問に戻しますが、

気学の影響で雅子に影響が出ると、雅子の真の実家ともいうべき、公明党・創価学会にも影響出るかもしれませんね。

来年の春ごろに、ホロスコープでは、統一教会の女教祖・韓鶴子がガラガラポンになる相を作ってました。おそらくは、解散命令が出るんとちがうんかな。その影響を、同じカルトの創価学会が受けないとは思えないんですね。

ご婚約パレードではためく創価学会旗。韓国の民族衣装の池田大作夫妻。池田大作は帰化人だともっぱらの噂です。

池田大作氏はもともと統一教会)の人だったらしい。池田氏の前に代表を務めていた方が不審な亡くなり方をした後、突然現れて代表になり、それまでは、まともだった仏教の研究会を乗っ取り、統一教会風味のカルト体制を作りました。今更ですが、統一教会はCIAが作った教団で、教祖はCIA工作員でした。

創価の幹部以上は帰化人だし、教団自体がCIAの下部組織でアレだけど、あそこの一般学会員さんは真面目でいい人が多いんですよね。あの団体が、愛子女帝冊立をあきらめ、政治から手を引いたら、まともな仏教団体になれるとおもうよ。

いずれにせよ、雅子にとって、気学テロの影響で、何かが起こる可能性があるかもしれない。ないかもしれない。期待したい。

 

そしてこれで、とどめを打つのかもしれない

いつもの女性週刊誌文学なんですが、気になるのは、ここ。

女性自身

紀子さま 食事のメニューも細かく変更されて…秋篠宮家職員が怯える“日々のご指導”

(途中から一部抜粋)

天皇陛下と雅子さまも国賓として訪英される予定がありますし、連綿と続いてきた皇室と英王室、日英の関係もより深くなるでしょう。秋篠宮ご夫妻も、改めてその“絆”の重みを戴冠式でお感じになられたのではないでしょうか」」

https://news.yahoo.co.jp/articles/ba16245c1607666becb8129b7ea05b9e4dffb645

 

「天皇陛下と雅子さまも国賓として訪英される予定がありますし」

・・・いつ行くんだろうね。

2023年、西に吉神が入る月

9月 月徳

10月 天徳合、月徳合、

11月 天徳合

来年1月 天道、天徳、月徳、

どこで調整するかで、「宮内庁の気持ち」がわかりますね。

有力な皇族のホロスコープのチャートを見る限り、来年は改元するかもしれないんですね。何かありそう。

 

偽眞子と小室の会見、偽眞子の公務もこれだったと思うよ

インターネット上の偽物は新たなレベルに達しています

 

 

このソフトの場合、よく比較してみると、左のフェイクのほうは、ブレというか白っぽくボケるんですね。これが真贋の判断になるかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?