エリザベス二世葬儀⑥招かれざる客(上)

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

招かれざる客

招かれざる客 ウクライナ上空になんか来てたらしい

Indeepさまより

 

アメリカに続き、ウクライナでも上空に「未確認飛行物体が集まり続けている」と国立科学アカデミーがレポートを発表(未査読)。飛行体の速度は最大で時速 5万キロ超とのこと

※https://indeep.jp/uap-in-ukraine/

 

何の用事だったのだろう?

 

偽物でもOK①ナルちゃん天皇

ナルも雅子も複数いるので組み合わせで身長差が変わる。

今回渡米した2人は身長差が無いね。今度訪英した雅子は、令和から出てきた小さい雅子で、戦没者追悼式に行った人かな。

 

晩餐会や式典には雅子は出席しないらしい

これは推測にすぎないのだけど、今回、招待されたのはナルちゃん天皇だけではないのかな。美智子も雅子も、「立后会議」を開いていないから皇后ではない。美智子皇后、雅子皇后、というのは、勝手に日本のマスコミが称しているだけ。海外では「天皇の妻」、平民あつかいをされていることは多く指摘されている。

雅子も、ナルちゃんが皇太子だったころから今に至るまで、「徳仁親王の妻、小和田雅子」が続いているんとちがう?なので、式典や晩餐会などは出てこれないんと違うかな。私的なお茶会とかに招かれ雅子がついていっても、随行員扱いの可能性があると思うよ。

チャールズ王は優しいから、偽ナルでもガーター勲章あげて騎士団に入れてあげるのかな。

しかし、いつ終わるんだろう。この茶番。

 

朝日が序列無視の言い訳始めたで

両陛下が訪英へ 皇室の葬儀参列、基準は? 96年前に作られた法令

https://asahi.com/articles/ASQ9K033SQ9GUTIL03R.html

両陛下が国内外の葬儀に参列するのは、皇室の慣例からして「異例」。戦前の法令の影響などが指摘されています。

 

 

偽物でもOK②バイデンはビースト持ち込みOK

機械翻訳「バイデンは女王の葬式に出席するために英国のロンドンに到着」

 

覇権国家の米国大統領専用車ビーストとその一団が、ロンドンをドヤ顔で走ります。本来ならバスで移動なのに、特別にビーストの持ち込みを許されたらしい。

 

 

大統領になった人と副大統領だった人は別人だけど、英国側としては関係ないみたい。

上の2人とは別に、今、外交に出てくるのは、大統領になったボケてる人ではなくて、がっしりしたペンタゴンのバイデンだと思われ。

 

ナルちゃんは、ほかの皆さんと同じバス

アメリカ大統領より上位にある天皇が、バスで移動?

天皇家は世界の序列1位。世界の序列2位のローマ教皇は、代理の大司教を参列させたそうな。教皇宛に招待状がきても代理を行かせる。これが正しいのだと思う。

やはり、渡英した偽ナルちゃんは、天皇の代理として認識されてるんだろうなあ。

 

ニセモノが天皇に即位?