皇室|4/12 ①「天皇夫妻、日帰りで能登被災地を慰問」と「宮内庁の気学テロ」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

天皇夫妻、日帰りで能登被災地を慰問

4/12 日帰りで能登被災地を慰問

身長差がないナルちゃんと雅子。ナルちゃんがでかいのか。雅子が小さいのか。

 

ご成婚した雅子2号と、おそらくは徳仁3号。雅子が前のめりになった状態で夫妻が同じ身長。めっちゃ身長に差ががある。

 

日帰り慰問

産経オンラインより

(宮内庁発表分)

【午前】

両陛下 東京から飛行機で石川県へご移動

【午後】

両陛下 輪島市の能登空港から穴水町のあすなろ広場《臨時ヘリポート》へ自衛隊ヘリでご移動

両陛下 穴水町長より被災状況などご聴取(穴水町・町役場)

両陛下 被災状況ご視察(同町・穴水町商店街)

両陛下 被災者お見舞い・災害対応尽力者おねぎらい(同町・町さわやか交流館プルート)

両陛下 被災状況ご視察(同町・あすなろ広場)

両陛下 あすなろ広場から能登町のやなぎだ植物公園《臨時ヘリポート》へ自衛隊ヘリでご移動

両陛下 能登町長より被災状況などご聴取・被災者お見舞い(能登町・町立松波中学校)

両陛下 被災状況ご視察(同町・白丸地区)

両陛下 災害対応尽力者おねぎらい(同町・町立松波中学校)

両陛下 やなぎだ植物公園から能登空港へ自衛隊ヘリでご移動

両陛下 石川県から飛行機でご帰京

陛下 ご執務(御所)

以上

 

愛子を天皇にするために、ナルも雅子も必死

英国に行きたさに公務に出始めた雅子。雅子さまのご体調は回復。精力的にご公務にまい進。これなら英国長期訪問も問題なしと宮内庁は判断、、、とか女性週刊誌が書くんだろうな。

2024年購書始めの儀、雅子が出てきたけど、眠ってた。

 

偽愛子は、「何言ってるか、わかんねー」「だるー」という心の声が聞こえてきそう。

 

いかにも物欲しげな顔で、聖域に参拝する偽愛子。「天皇になるため辛抱辛抱」

 

「親王のいない宮家に旧宮家・皇統男系男子の養子」の成立まで、カウントダウンに入ったからね。ナルも雅子も、今までのサボリを巻き返したいのだろう。とにかく天皇夫妻と愛子をテレビなどの報道に出すこと。そのためにはなんでも利用する。短期決戦だから、雅子も愛子も、ダブルが全員でてきて枠を必死で埋める。

でも、複数いる雅子も複数いる愛子も相変わらず、報道に載る公務や祭祀などはなんでもやるが、報道に載らない宮中祭祀やご会釈などは一切やらない。無駄はしたくないらしい。欲でしか動かない。わかりやすいね。

でも、この夫婦がいかにダメだったかを知ってる世代の層が厚すぎる。その点、美智子が数十年かけて巧妙に偽装しながら構築した「美智子さま」の偶像に匹敵する何か作れるとは思わんけどね。

 

プレジデントオンライン

創価は、結構な金を使ってるなあ。バブル前はいい記事を書く経済誌だったのだけど、バブル後は経営が苦しいらしい。経営陣が変わったらしくて、おかしな記事をよく乗せるよね。

クーデターに加担するのやめれや。読者がますます離れるで。

フィーバーなんかおこってないけど?

創価とプロ書き込み要因が、頑張ってるだけ。世間は白けてるよ。

だれも愛子天皇なんて望んでないけど?

愛子様より実質的に人気がある佳子様。でも、悠仁様より佳子様を天皇にしようという声はおこらない。それと同じ。愛子さんを天皇になんてだれも望んでない。創価学会以外は。

今出てきてる愛子さんが偽物なのはみんな知ってる。でも、いずれは降嫁して民間人になり皇室から出ていくから、見逃してるだけ。

※画像が重いので分けます。

 

ニセモノが天皇に即位?