ロシア大使館アカウント

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ロシア大使館アカウント

ロシア大使館、どうしてこうなったのか

「ロシアは7日、「ロシア後の自由な民族フォーラム」(ロシアでは「望ましくない団体」に指定)の会合のために日本政府が公式的にフィールドを提供したとして、在モスクワ日本大使館に対して断固とした抗議を申し入れた」

 

「ロシア外務省: 警告にもかかわらず、煽動が繰り返された場合、ロシアとの関係で日本の国益にとって最もデリケートな部分への報復措置があるものと、日本は覚悟すべきである。」

 

恒星間飛行@OKB1917

ロシア外務省、せっかく凄んで見せた上に決して誤訳でもないのに何故こうも面白いことになってしまったのか

以上

 

世間の声

・じゃかましわ!露助のボンクラ

・デリケートゾーンを攻めるって!

・駐日口シア犬使館様のツイートかと思いましたが、本家とはオドロキです

・「2コマ目で突っ込まれて3コマ目で赤面してそうな萌えキャラみたいな間の抜けた表現と、威圧的な文言とのギャップ」「上司の発言を担当者レベルで修正することが許されない硬直的な体制から漏れ出た異常な萌え」あたりがポイントなのだ

・もしかして、アレですか、twitter運用している要員は日本語に明るい要員がいない、と・・・w

・凄むつもりでこれは。。爆笑してしまった

・ウォッカ飲みすぎてない?大丈夫?

・ウォトカじゃあそこまでラリれないので、工業用メタノールがぶ飲みしながらトルエン吸引レベルの何かをやってるのかも…

・「あそこに双子がいるだろ?あれが3人とか4人に見えたら、初めてウォッカを飲みすぎてるって言うんだ」「1人しかいないよ」

・『皆さんが「最もデリケートな部分への報復措置がある」と言ったら、あたしが『そりゃ、どこのことだい?』と尋ねます。そこで皆さん、面白い答えをお願いします…はい円楽さん早かった』

・駐日口シア犬使館様のツイートかと思いましたが、本家とはオドロキです

・サマゴン足りていますか?

 

文道館(ネコだいすき)語文セミロング@bundouka

以上

 

今、KGBに日本語ができる人材がいないんかな。いたとしても民間に流出したのかも。

現地で日本人と結婚したロシア人とかを雇えばいいのに。

 

強面の美人報道官

 

踊りだせば人が変わる

 

ハラショーーーー

 

ヒョオオオオオオオーーー

ロシア人の、こういうところは嫌いじゃない。

話を戻すけど、ロシア大使館のSNSの担当はどうにかしたほうがいいと思う。

今は削除したみたいだけど、日本人は731部隊のことを反省シロ!証拠は持ってる!とか投稿してたけど、合わせて投稿してた写真がどうもても、うちらの国と関係ない南米らしき異国の地で、衛生班が原住民を消毒してる写真だった。

ネトウヨならわからなくもないけど、一国の大使館のSNSが派遣先の国を挑発しつづけて喧嘩を売るってのはありえんわ。

 

そのころ日本では

愚鈍@po_iz

「犬」で検索しようとするとサジェストに夏の美味しい食べ物を分けてもいいのか知りたい飼い主さん達がいっぱいいる事がわかってなんだかとても良い。

以上

 

ニセモノが天皇に即位?