三浦瑠麗氏|検察が深夜に三浦夫妻宅に討ち入り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗さんとは・・・・・

世界経済フォーラムの竹中を師匠としていたのが菅元首相。菅の部下が大阪維新の橋下や吉村。橋下は世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー。橋下の親衛隊が三浦瑠麗。

しかし、三浦瑠麗氏自身は、世界経済フォーラムのタグはついていないので、世界経済フォーラムにとって、孫請けみたいな存在なのかもしれない。

あるいは、きれいなCIAのエージェントコースを歩んでいるが、世界経済フォーラムのタグが付いていない茂木幹事長のように、真打の工作員なのかもしれない。よくわからない。

 

深夜に自宅を急襲のガサ入れ

大石倉之助は、「巨悪よ、覚悟せよ」といったわけではないけど、「巨悪退治」は日本人の大好物。

junko@junko1958

三浦瑠麗の夫のトライベイ詐欺横領事件大変興味深い内容でした。深夜に自宅を急襲のガサ入れってすごいですね。それと永田町のあの場所にどうやって三浦夫婦はオフィス借りれたんでしょうね。

以上

 

永田町のオフィスは、誰かの口利きがないと借りれないそうな。菅しかいないだろうとの評判。

検察が動いてる時点で、ターゲットは政治家だろうといわれてましたが、どうも、菅元首相が本丸らしい。菅内閣で有識者会議のメンバーになったのが三浦瑠麗さん。もしかして、三浦瑠麗氏は、金融版ギレーヌ・マクスウェル的存在だったのかも。

 

仲間だったはずの新自由主義派による三浦非難・スクープが続く

「昔からわかっていたこと」を報道し始めたマスコミ

現代ビジネス【夫婦連携の証拠?】

三浦瑠麗が「グリーン資産への証券投資」を政府提言→5ヵ月後に夫が環境債発売を発表していた《地検特捜部が三浦瑠麗夫妻に襲いかかった理由》

伊藤 博敏

※https://gendai.media/articles/-/105194

以上

 

現代ビジネスといえば、「あの」新自由主義の兵隊である高橋洋一さんが連載を持ってるとこですよね。つまり、「竹中平蔵、アメリカ大使館、CIA、統一教会、ネトウヨ」側のメディアです。

さらに、百田派の人たち、ひろゆき、ホリエモンなども、親米(CIA)仲間だったはずの三浦瑠麗氏を容赦なく一斉にたたき始めました。どこからかGOサインが出たのかもしれませんね。

で、なんで、仲間をかばわないの?という話になるんですが

① 損切り

② アメリカさまを裏切ったから見せしめ

①②両方だと思うんですね。

覚えてらっしゃいますでしょうか。安倍ちゃんが辞任するきっかけになったのは、アメリカが、親中派の側近の今井補佐官と二階の爺さんを切れ、と言ってきたのに、それに応じれなかったから辞任したという話。

今井補佐官は、親書内容を「AIIBに入りたいと思ってる」など内容を真逆に書き換え、中国のキンペーちゃんに親書を渡したことで問題になりました。これは官僚としては国家反逆罪に匹敵することです。

菅・維新・三浦瑠麗夫妻、が似たようなことをしていたのが、発覚したのではあるまいか。

三浦瑠麗氏の御主人さんの事業は、クリーンエネルギー+地上げ屋+転売屋っぽいんですが、①和歌山、②上海電力、③維新、④菅、⑤二階の爺さん、と数珠つなぎでつながっているらしい。

 

マネロンの輪

竹中平蔵の部下が菅元首相。

菅元首相の部下が大阪維新の橋下、吉村。

橋下の女子親衛隊の一人が三浦瑠麗。

 

三浦瑠麗は、菅内閣時代の経済戦略会議の有識者メンバーの一人。

 

船橋洋一氏は、CIAの協力者リストに名前があった人。三浦瑠麗氏は、CIA人脈がが育て売り出した女性でもあります。

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【東大の三浦の指導教授の船橋洋一は「CIA協力者」】

船橋洋一(蒋介石政権下の1944年に北京で出生;中国語に堪能)朝日新聞アメリカ総局長、主筆。ワシントン支局時代にCIAの協力者名簿にリストアップされている。

https://archive.is/WIILp

クローリーファイル2691名のアルファベット順の「F」

以上

 

スガーは在任中、和歌山のミカンを売りにベトナムを訪問。辞任後もベトナムを訪問してますね。

ベトナムはマネロンのために最適な国の一つです。

スイスが永久中立を辞めて以後、スイス銀行は隠し金庫として機能しなくなった。代わりをしているのがベトナム。ベトナムは自動情報交換制度に不参加の国。いくらでも隠し口座を作り、資産を隠して置ける国。

西村ケロヨンはベトナムへ行き、買春をしてたことがスクープされましたが、本当は、ベトナムの隠し口座関連のスクープが、圧力により、買春ネタに差し替えられたのではあるまいか。

 

スガーの目が死んでる

2月2日 アエラ

田原総一朗「菅前首相は『岸田降ろし』に踏み切った」 担ぎたいのは河野デジタル相〈AERA〉

以上

 

この記事を書いたころは、岸田おろし、再登板を狙ってたみたい。

しかし、今は・・・・目がしんでるで。スガー。

2月2日 産経|菅前首相、再登板「私はもうパスだ」完全否定

菅義偉前首相は1日夜のインターネット番組で、自身が再び首相を目指す可能性について「私はもうパスだ」と明確に否定した。自身を中心とする勉強会の開催も重ねて否定しつつ、派閥に所属していない若手を中心に後進の議員らの指導に力を入れていく考えを示した。

以上

 

スガー、ズラーをかぶって元気出しなよ。

岸田おろしの菅砲が、キッシーの息子じゃあ、威力がないよね。女子アナに情報漏洩とか、お土産とか、パンチがなさすぎ。キッシーの息子に焦点を絞ってるけど、つまり、キッシーには、チャラい息子以外に弱点がないのだと思うんだ。

 

ニセモノが天皇に即位?