撤退なのか損切りなのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

撤退なのか損切りなのか

CIAは最後の手駒・ルーリーを守れるか??

「パンツ丸見え」三浦瑠麗氏は、CIA扇動員として生き残れるのか?

報道の取材を受けた三浦瑠麗氏は、「サイトを見てください」といったそうな。

 

三浦氏サイト

「一部報道におきまして、私の夫である三浦清志が逮捕されたという事実を知りました」

・・・・つまり、同居していなかったんだね。今ルーリーは、どこにいるんだろう。

「家族として、夫を支えながら推移を見守りたいと思います」

・・・・どうやって支えるのだろう。

「引き続き、捜査に全面的に協力する所存です」

・・・・奥さんも逮捕されそうだぞ。自首したほうがいいとオモウヨ。

 

CIAが莫大な資金と時間をかけて育てたルーリー。しかしルーリーの夫のビジネスは反社ビジネスそのものだった。それにルーリーは協力し続けた。CIAは人選を誤ったとしか言いようがない。

船橋さんは、CIA協力者のリストに名前があった人。

 

フジテレビ 番組審議委員

フジテレビと安倍氏は、反日仲間だった。

https://www.fujitv.co.jp/company/action/shingikai/meibo.html

 

ルーリーの夫が逮捕されても、まだ番組審議会委員に名前がある。

CIAとしては、何が何でもルーリーを温存したいんだろうね。

 

損切りなのか?あるいはなんだろう?

BBC(MI6)がジャニー喜多川氏の事務所の未成年タレントに対する犯罪を特集

※https://twitter.com/BBCWorld/status/1633056512468811776

 

BBCがジャニーさんの事務所の未成年たちに対するセクハラ行為を取り上げてますね。たしかに、ジャニーズ事務所の運営の仕方や、ジャニーさんの行いが見逃され続けたことは異様だったと思う。異様さが続いていたのは、ジャニーズ事務所が、世界世論や日本報道を支配しているアメリカCIAや英国BBC、そして、日本の体制側の権力の一部だったからだったと思う。

ジャニーさんをかばうわけじゃないけど、21世紀になって、清和会CIA支配がはじまった後、西武の堤家は、今まで協力関係にあったCIAの息のかかったマスコミに追及された結果、堤義明(二代目)が追い落とされ、堤家の五輪利権は森元首相のものになった。そのときの雰囲気と似てるのがね、気になるのね

あるいは、これ。サイゴン陥落、逃亡するアメリカ

英米さんは、清和会をはじめ、支配組織を損切りし非難する側に回ることで、逃げ切るつもりなんかな。

アメリカのデフォルトが近いのかもしれない。

 

さあ、独立しよう

小渕首相怪死後から続いていた内乱が、安倍氏暗殺により終わった。だから戦犯がでてきてパージが続いてるだけの話。その先には日本独立が待ってる。がんばれキッシーと霞が関。

菅沼氏「あれ(60年安保)が、(独立の)最後のチャンスだった」

潰したのは岸信介と笹川などのCIA工作員たちだった。安倍晋三氏は岸信介の孫。

さあ、独立しよう。

 

ニセモノが天皇に即位?