ハワイの大火災 多くの謎 気候変動か?虐殺か?

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ハワイの大火災の真相

気候変動か?虐殺か?

SNSでは、「指向性兵器をつかったテロ」で固まる

ハワイの大火災。SNSでは、「指向性兵器をつかったテロ」「スマートシティ(エリートのためのコロニー)づくりのための官製地上げ」で、ほぼ固まりましたね。

 

MiSolLaDo@midfado_22

どっかのじいさんが言ってましたよねえ。ワクチンによる人口削減がうまくいかないときは世界中が火の海になるだろう、とかなんとか。

以上

 

SNSでは、「スマートシティ計画のための指向性兵器を使った住民虐殺、官製地上げ」でほぼ固まる

これがテロなら、原住民を虐殺し土地を収奪。白人国家が、植民地時代にやってたことをやりだしました。

① ハワイのスマートシティ構想。請け負ったのは日立だった。

Laughing Man@jhmdrei

これマウイ侵略じゃ?🤔

 

② 住民は土地の売却を拒否していた。

③ 災害の数か月前に損害保険会社が撤退した。

Elika🇯🇵💝@madokaratsuki

④ 州の要人(知事、緊急事態管理、消防署長、副知事、司法長官)が不在時に災害発生

⑤ 州全体に400の警報装置があるのに、緊急警報システムも作動しなかった。

⑥ 警察の動きがおかしい。車に乗って移動するよう指示した後、道路を封鎖。住民が避難できないようにした。車内にいた住民の一部は海に逃げて助かったが、車内にのこった人は車のなかで丸焦げになった。

⑦ 政府は外部からの援助を遮断 。ハワイの家族当たり 700 ドル 。ちなみに、ウクライナ戦争への 1,150 億ドル以上

⑧ 政府の援助物資に毒物を入れてる疑惑。接種した後、体調不良に見舞われてるらしい。

⑨ 森林とは無関係な文化的遺産を破壊

(アーロン大塚@AaronOtsuka)

オアフ島の真ん中当たりにクカニロコ誕生石(Kukaniloko Birthing Stones) と言うハワイアン聖地がある。昔王家の人が子供を産む時にいったお産の場所である。岩が沢山ありこの岩に精霊が宿ると考える。昨日この地域が火事で燃えたようである。最近ハワイアンの伝統ある場所が火事で焼かれるのは何故であろう?

以上

 

⑩ エリートの別荘豪邸は丸ごと無事。

エリートの不動産を残して、ほとんどが一軒ずつ、一台づつ燃焼してる。タイヤのホイルも溶けるほどの高熱。この界隈は、一軒だけ 無事。煤すらついてない。車も無事。不思議やね。

 

⑪ ハワイに別荘を持つエリートたち(ビルゲイツ、ジュリアロバーツ、レディガガなど)は無視。寄付も呼びかけず知らんぷり。

Elika🇯🇵💝@madokaratsuki

※https://x.com/macdazz/status/1690830524586110976?s=46&t=W_4UpKRLvaPj0jXZAhSaDw

 

⑫ 火消しに必死。「BBC、ハワイでのDEWの使用を否定する記事を書いて確認……」

⑬ 子供たちの姿がない。若い女性も。

 

気候変動か?あるいは、指向性兵器によるテロか?

・山火事では、クルマのホイルも溶けてしまうほどの高熱は出ないはず

・犬が一瞬で丸焦げになってる。山火事ではありえない

という意見も多いです。自然発生した火災ではなさそう。

 

① 青い色の傘、車だけ無時な理由

Derek Broes@WillingWitness

(機械翻訳)ラハイナの燃えなかった青い車と青い傘で私たちが見たことを考えると、見るのは非常に興味深いです。このようなことをするには、インターネットを愛さなければなりません。

 

すでに、実験成功してた

BULLET@nbe222

やってたよね〜

以上

 

イルミナティの予言というか予告

シンプソンズ

 

BULLET@nbe222

シンプソンズでも青が燃えずに残ってるぞ〜(笑)

以上

 

イルミナティカード

手に負えない火事の戦争というイルミナティーカード

 

やっぱり、これやったんかな。

「ウクライナ」は旧式武器の在庫一掃セールだったのかもしれない。

「大火災は、指向性兵器を使用した虐殺・侵略」・・・これでほぼ、世間の認識は決まったのかな。

ワクチソといい火災と言い、あきらかに、裏の世界(カルト)による、表の世界に対する戦争が続行中なんですね。しかし、どんどん認識が広がり、裏の世界(カルト)側の思う結果になりません。

そこが今までと違うところなのです。

 

ニセモノが天皇に即位?