朝三暮四どころではない異次元の子育て支援

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

法人税を下げ続けても税収は過去最高

財務省が5日発表した2021年度の一般会計決算概要によると、国の税収は67兆378億8500万円と過去最高だった20年度の税収(60兆8216億400万円)を更新した。

更新は2年連続。新型コロナウイルス禍からの世界的な景気回復や円安による企業収益の増加で法人税収が伸びた。賃上げなどによる所得環境の改善で所得税収も堅調だった。

21年度税収は当初予算段階で57兆4480億円を想定。景気回復の動向を踏まえ、昨年12月成立の補正予算では63兆8800億円に上方修正していたが、さらに上振れる結果となった。

※https://www.jiji.com/jc/article?k=2022070500793&g=eco

 

しかし減税もしない(キリっ)還元はしない(キリっ)。増税する(キリっ)。

第一次世界大戦後、ドイツから賠償を搾り取ったイギリスさんの「レモンが泣くまで搾り取れ」と同じ感覚ですかね。

 

異次元の子育て支援の実態

高校生が2人いる場合、66万も課税標準額が増える

ig@iga_chax

もし高校生の児童手当が年間12万になってかわりに控除38万がなくなってしまった場合は、私立高校無償化はどうなるの⁉️

答え:高校生の扶養控除33万が減るので、対象外となる家庭が増えます😇

(高校生が2人いる場合、66万も課税標準額が増える…)

以上

 

子育て支援と称して純然たる迫害

那須野拓実@4y娘の育児中@takumi_nasuno

児童手当のこれ、やばいな。

高校生に児童手当が広がる→高校生の扶養控除がなくなる→課税標準額が上がる→高校無償化対象外に

児童手当の増分と扶養控除の廃止が相殺された先で授業料が純増になって泣き叫ぶ家庭が大発生しそう。

子育て支援と称して純然たる迫害を振り撒く政府に感嘆している…。

以上

 

子どもがいるほどマイナスは増える

岸田内閣、子供がいる年収850万円以上の世帯に対して扶養控除廃止で実質増税へ | Share News Japan

以上

 

世間の声

これ、世帯って書いてるね。世帯収入850万円以上って、地方都市でさえ、2人で働いてたら簡単に超えるわよ。家のローンや車のローン抱えて働いてる。

・「世帯」に年金受給者が居たら、それもカウントされますね。

もう既に0〜15歳では扶養控除はなく実質増税されている。しかも所得制限があるから児童手当分ののプラスもなく更なるマイナス。子どもがいるほどマイナスは増える。ようやくこのおかしな「自称子育て支援」が認知されてきた感。もっと広まってほしい。

・あぁ……本当に第二子無理ですね…お互い奨学金あるから、共働きでも自由になるお金なくてカツカツで子育てしてますさらに増税…2人目欲しかったなぁ…本当に悲しい……

・うちは2人合わせてもそんなにないけど、物価上がりまくってるのに給料は上がらない(どころか、勤務時間減らされて減りました)正直かなり厳しいです…。本当に生活がしんどいです。

・税金対策で、子育て世代の離婚が急増するだろうな。母子手当もらった方が、意外と裕福かも🦆

・海外では、確か、子ども生むと、車買ってもらえたり、家のローン、何パーセントか持ってもらえた筈。

・これが本当に「世帯年収」なら、子育て世帯の平均813万、中央値722万だから、かなりの割合の人がマイナスになるよ。かなりエグいと思うが、これ本当に世帯年収なのか…?

・世帯収入で850や900って言っても、実質手取りって600くらいでしょう。大変ですよね。東京で夫婦で大企業の正社員なら世帯収入で2000くらいの人は結構います。もっと上にしないと。

以上

 

増税に擁護する声として、「世帯年収が850万こえだと余裕じゃないですか」、というものもありますが、消費増税のように、今後どんどんハードルを動かしてくるでしょう。

 

ネット工作「失政を隠すため、高齢者を仮想敵に誘導」

でれでれ「サイコパス成田と同じこと言ってる。戦後、廃墟だった日本を経済大国にしたのは今の高齢者なのに」→ブロックされて非表示に

内容はサイコパス成田と同じ「年寄りに金を使うな。若ものに配れ」的な主張だった。

似たような内容の書き込みが続いたので、管理人はブロック

 

この雛型で書き込めという指令が出てるんだろうね。にたような中身の書き込みがつづいたよ。

草稿は、産経?、百田某?、高橋洋一?、統一教会?

高橋先生かな??

今の若い人が困ってるのは、アベノミクスの失敗、中抜きパソナ、鬼畜竹中、法人税を払わない大企業のせい。高齢者に国民の不満を向けて逃げ切ろうなんて甘いんじゃ。ドアホ

 

どうでもいい話

アルビノのパンダはただのシロクマだった

ライブドアニュース@livedoornews

5月28日

【自然保護区】世にも珍しい全身が真っ白な「ジャイアントパンダ」の撮影に成功 中国

https://news.livedoor.com/article/detail/24321137/

以上

 

世間の声

・化粧する前のママみたい🐼

・それもうシロクマじゃない?

・パンダが真っ白だったら保護されないで絶滅したかもしれないなと、ふと思った。

・しぃ〜ろ〜のーパーンダー🐼は、パンダじゃなくてしろくーま🐻‍❄️ってPUFFYのアジアの純真の替え歌を歌っていた嘉門達夫を思い出した☻

以上

 

ニセモノが天皇に即位?