ハワイ大火災 子供たちが行方不明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

女性や子供たちが行方不明

グラミー賞における、ナチスの女性将校のコスプレのマドンナさん。

 

ナチスは膨大な数の子供たちをつかって人体実験をしていたことは有名です。戦後ナチスの科学者たちが、研究結果を手土産にアメリカに亡命し、CIAに吸収されました。そして、有名なMKウルトラなどのマインドコントロールをはじめとする実験を続行したのです。カルトもCIAも、遺産複合体も軍産複合体も、実験のために健康な子供を多く必要としています。

 

 

ヒラリーやマドンナなどのイルミナティたちが、戦争や災害地に「子供たちを保護するため」に、NPO施設を立ち上げ、それを煙幕に人身売買を行うというのは、陰謀論の定説です。

その目的は、陰謀論の定説では、儀式殺人のいけにえ、アドレノなんちゃらの抽出、人体実験や臓器売買、幼児性愛が常態化してるイルミナティのためのエプスタインビジネス、など。

陰謀論と言い切れないところがあるんですよね。

ウクライナ後、「表の政府・社会」と裏のカルト(ナチスを吸収したCIAも含む)の戦いに局面が移動した感がありますね。おのずと、ナチス的な要素(優生学、終末思想、オカルトと超科学)が反映されてると思う。

 

マウイの子供達の姿が見えない

【公式】真の国民の声〜📣📣💝😊@all_japan_voice

マウイの子供達。助け出された映像が不思議なほど見つかりません。発生当初からジャーナリストは現場に入れず、「マウイ新聞」の記者でさえ立ち入り禁止です。

ニックさんは、子供たちの消息について、昨日マウイ市長に質問し詰め寄りましたが、答えをはぐらかされ、その後から身辺に変化が…..。

 

🚨私が火事で行方不明の子供たちについてマウイ市長に厳しく追及し始めてからわずか数時間後、私はストーカー、嫌がらせ、脅迫を受け始めました。

今朝午前5時45分、ホテルの裏で一人でスティーブ・バノン氏とのオンラインインタビューを開始してからわずか約2分後、ストーカーが後ろから積極的に近づいてきました。

私のホテルはラハイナから 45 分です。

この男が誰なのか、なぜ早朝午前5時45分に私のホテルに現れたのかわかりません。

 

彼は私がバノン氏とインタビューを予定しているとは知る由もなかったでしょう。

過去数日間、特に過去 12 時間で、「匿名」ユーザー (別名卑怯者) から殺害の脅迫を数回受けるようになりました。

私は今、自分の安全のためにホテルを移動し、新しいレンタカーを購入し、場合によっては警備員を雇って旅行に同行しなければなりませんが、私はあきらめません。

いや!かえってもっと声を出すつもりです。

私に対するストーカー行為や嫌がらせは逆効果になるでしょう、それは約束します。

私はマウイ政府、ハワイ政府、米国政府を信用しません。

彼らは皆嘘をついています。

彼らは真実を知っていますが、それを国民から隠しています。

— 大規模なメディア停電が依然として存在するのはなぜですか?

— なぜ彼らはサイレンについて嘘をついたのでしょうか?

— なぜ住民は自宅への訪問を禁止されているのでしょうか?

ここマウイ島で子供たちに何が起こっているのでしょうか?

以上

 

tsuyoshi@hotarupika

タッカー・カールソンの番組でマクレガー元大佐がマウイの多くの子どもたちや女性の行方が不明と言っていました。しかも全てを失った被災者へ一時支援金が僅か700$とか。アメリカで何が起こっているのか。

 

黒猫 「@kuroneko009」@harikyuinari

いつもきれいごとばっかり言っている

左翼作家集団がダンマリ

仲間だからね

 

佐藤あきら@A4Z9aBPKio9sD3H

米軍によるイラク攻撃と同じ。情報を拡散するジャーナリストを片っ端から殺害、のちはやりたい放題。ベトナム戦争時、悲惨な状況が米国に拡散され、それが遠因となり戦争の集結に向かいました。

以上

 

「裏のカルト」vs「表の政府・世界」との闘いは、情報の拡散と認知戦を制することで勝負か決まりそうですね。

 

カナダの「森林火災」ハワイと同じく、一軒、一軒、家が燃えてる。

 

自然火災でこんな煙が上がるのだろうか?

機械翻訳「信じられないほどの山火事🔥高山での木曜日の夕方はびっくりするほどでした。これほど原爆が爆発するのを見たことがありませんでした。北と東のブリティッシュコロンビア州ケロウナを眺め、眼下にはパシフィック・クレスト・トレイルが見えました

 

 

 

グローバルイベントはさらに常軌を逸したものになるでしょう

Concerned Citizen@BGatesIsaPyscho

「ハワイ、カリフォルニア、カナダ、ギリシャ、スペインなどの火災が、人間による二酸化炭素排出の結果として自然発生した森林火災であると考えているなら、あなたは明らかに注意を払っていません。 アジェンダが増加し続けるにつれて、グローバルイベントはさらに常軌を逸したものになるでしょう」

以上

 

まだ、続けるんかね??

アジアでは、沖縄や済州島がやばいと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?