安倍の蓋が取れた|高市大臣追及

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

安倍の蓋が取れた

①高市大臣への追及

コラなのかな?早苗ちゃんと安倍ちゃんの顔が近いね。仲良しだったんだね。

早苗ちゃんを守っていた安倍ちゃんが亡くなったので、早苗ちゃんへの追及ができるようになりました。

安倍政権時代、官邸が報道へ不当介入を試みていたことがバレて炎上、拡散中。総務省官僚から小西議員に託されたメモ、書類からは、安倍政権の正体が見えてきました。

 

「裏でこういうことが起きていたから」

showbin@yYsAGj0ff5oAvUN

2015年から16年、各局の番組でキャスターやコメンテーターの降板が続出した。今回の総務省内部文書が表に出たことで、ああ、「裏でこういうことが起きていたから」かと腑に落ちた。2014年以降、官邸と自民党が一体となって、テレビ局に圧力をかけていたのだ。

以上

 

安倍氏存命ならありえなかった高市氏追及

総務大臣時代のことを蒸し返されたり、刑事告発4回スルー、今回5回目にしてやっと起訴、という政治資金報告に関する違反など、「早苗ちゃんタコ殴り大会」は、「緊急事態条項」を隠す煙幕「高市早苗劇場」でもあるんですが、安倍ちゃん存命ならスルーされていたでしょう。

「磯崎なんてしらねー」→「(磯崎氏が)放送法にきょうみがあったなんてしらんかった」

同じ派閥で知らないは無理がある。しかも、磯崎氏の応援にも駆け付けスピーチをしていた動画が拡散。ゴールポストを動かしつづけ、「日本語が乱れた」「磯崎氏が、放送行政に興味をおもちだと知ったのが3月」と苦しい弁明。

しかし、「日本語が乱れる」って不思議なこと言うんですね。外人ならわかりますが、もしかして母国語をほかにお持ちなのかな。

 

「レクはなかった」→「レクがあった可能性がある

日刊ゲンダイより

20年3月に安倍内閣の総務相だった高市氏はこう答弁していた。

「記録を残すことについては、かなり総務省は細かくやっている。今まで予算委員会等で各役所さまざまな指摘を受けてきた中で、総務省はここまで残しているかというほど記録は残している」

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/320101

以上

 

「事実だったら、責任取ってやめたるわい」→証拠が次々出てくる⇒「辞任を否定」→「アタシが信用できないってんなら、もう質問すな」

 

これはひどい

但馬問屋@wanpakuten
·
3月19日
#サンモニ

これは酷い😩

高市早苗大臣「朝日をディスるはずもない。羽鳥アナの大ファンなので」

杉尾議員「何ですか。その意味不明な答弁は。理由になってない」

高市氏「私を信用できないのなら、質問しないで」

杉尾氏「もし事実なら議員を辞めると言った。だからこういう話になっている」

以上

 

ツイッタージャパンさんへ「本当に公平な運営をしてるのかな?」

イーロン以前の社員さん。数字が「作られていた」ことがわかりますね。

システムが壊れてるのではなく、普通に売買され操作されていたのだと思う。

 

Twitterは閲覧数の操作もできるようになったらしい

イーロン後のメンテナンスの直後は、出来なかったんですよね。で、数十万フォロワーがいるのに閲覧数が数十とか、笑えるケースが出てきたわけです。三浦ルーリーもそうだけど、統一教会のこのおばさんの数字も、絶対にいじってるよね。

willだのhanadaだのを購買したり、ツイッターでfollowしたりしてるネトウヨ(統一教会、幸福の科学など)の数の実数は、絶対、余命三年時事日記の信者数(懲戒請求に応じた数は900人余り)より少ないって。絶対。

 

公正取引法って知ってる?

イーロン後もなお数字を操作している、トレンドを操作し介入し続けている疑惑がぬぐえないんですよね。#三浦瑠麗、#緊急事態条項、ごく最近までは #高市早苗、がトレンドから排除されてましたね。上がってもすぐに消えます。そして需要ないだろ、というトレンドが無理に押し出されている感がありました。

何が問題かっていうとですね、今、ツイッターは一部有料化されていますでしょ。すべての会員に対して公平な運営ができないということは、「公正取引委員会に通報してよし」案件で、へたすりゃ「営業停止」になるような問題なんじゃないのかな。

 

高市氏と統一教会との関係は深い

しんぶん赤旗日曜版🕊@nitiyoutwitt

3月15日

統一協会との接点は2001年4月の月刊誌『ビューポイント』での対談「1件だけ」と説明していた高市早苗経済安保相。実は統一協会系日刊紙「世界日報」に少なくとも1994年4月、95年1月、96年1月、97年3月、01年1月の計5回登場していたことが編集部の調べで判明しました=赤旗日曜版3月19日号

以上

 

コラだと思ったら、リアルな出版物だった件

統一教会会報誌であることを隠さなくなった、Hanadaさん。

高市早苗「小西文書は絶対に捏造です」・・・捏造とか書いて出版して、大丈夫なん?訴えらるで?

対談「居場所のない若本たちへ」・・・タイトルだけ見ると宗教の勧誘の入り口に見えてしまう。

山口敬之「疑惑の銃弾」・・・陰謀論??寄稿先がムーなら問題ないかもしれないけど・・・

これ、書店に並べるんだよね。

 

3月19日 #高市氏が罷免 がトレンドへ

19日午前中から、年代、地域、職業、まるで違う多くのネトウヨさんが、今朝一斉に「高市氏、罷免」のツイートを上げ始めました。辞任でもなく、辞職でもなく、「罷免」で統一されています。彼らはオンラインやパスワード付きの掲示板などでつながり指令を出したり請け負ったりしているのがわかります。

罷免情報は内部情報やろうなあ。カルトブー萩生田あたりが漏らしたんと違うんかな。

 

相変わらず、数字がおかしい

夕方になるとなぜか数字が減る謎

別に高市氏やネトウヨのカタを持つつもりはないのだけど、今朝、いっせいに上がった#高市さん罷免 。

同日なのに夕方になると数字が減ってる?おかしくない?

ユーザーは公平性を求めてるのであって・・・・本社は知ってるの?

本部にいいつけちゃうぞ。

 

ネトウヨ系のアカウントの数字はおかしいとおもう。

Twitterの中の人の忖度ではなく、資金力があるから、外注による底上げかもしれないね。

重要なのは、「悪の政治家・安倍氏」、「暗黒時代・安倍政権」、「カルト・ファシスト=安部派・清話会」が国民の間に広く拡散し上書きされ、共通認識として固定化しつつあります。

キッシーと霞が関は、恭しく国葬にした人物の権威と人格を、1年かけて抹消し続けています。おそらく、神のように賢い超高学歴エリートがスケジュールを組んでるのだと思う。

もう、安倍氏神格化はムリゲー。

 

ニセモノが天皇に即位?