Twitter事変 神童イーロンの行方

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

神童イーロン

イーロン系アカウントより

レアな写真を出してくるんですよね。

以上

 

神童イーロンですね。この人。

猫背で、あんまり覇気がない。常に眠そう。

 

耳の形に特徴がありますね。

 

角ばってます

 

同じ人らしいんだけど、ぱっと見、雰囲気とか全然違うんですね。

 

頭の形が違いますよね。左の神童イーロンは、豆電球型の頭蓋骨をしてて、右の黒神の人は牛乳パックっぽい。

 

神童のほうは子供のころから、めっちゃ頭を使ってたんだと思う。前頭部が丸く発達してますね。

 

歯が違う。神童イーロンは上あごが広くて歯がみっしり生えてる。馬とかラクダっぽい。右の今のイーロンは上の歯のカーブが蹄鉄型で狭い。

 

気になってしょうがないのは、13歳で乳母に調達されて15歳で逃亡したローズマリーさんがお世話をしたイーロンは、はたして、神童なのか大魔王なのか。彼女がお世話したイーロン君が世界の王になるらしい。

イーロンの幼少時はブロンド、成長するにしたがって黒髪になってますね。別に珍しいわけではなく、ジョンレノンとヨーコさんのお子さんのジュリアン君は、幼少時はジョンさんに似てましたが、長じるに従い、有色人種のヨーコさんに似てきました。

しかし、この人は髪の色が薄い。眉毛も同じ色だから染めてるわけではないと思う。

 

 

乳母さんだった人によると、イーロンは、イルミちゃんの中でも支配層の「ビルダーバーク」で、ロックフェラーやロスチャイルドと同じグループだそうな。予言を上書きしながら予定どおり生まれてきた「世界の王」かもしれず、謎が多いです。

マスク家の人々。黒髪のイーロンだけ妙に浮いてる。イーロンだけレンタル家族だから??

歯並びが兄弟の中でイーロンだけ違う。右と左の御兄弟は、神童イーロンと同じ歯並びで、広い上あごにみっしりと歯が生えてますね。馬とかラクダとかキリンっぽい。でも黒髪のイーロンの上あごは狭くて蹄鉄の形をしてる。いろんな画像を見てきたけど、往々にして口は父親に似ることが多い。

でも、黒髪のイーロンは、お父さんに似てるんですね。仮に今のイーロンが、レンタル家族だとしても、マスク家の一族なんだろうと思ってしまう。

 

神童イーロンは、今どうしてるのだろう??

死ぬほど頑張って成功したのに、成功後は、イルミナティに人生もパーソナリティも背のりされたのだとしたら、気の毒すぎる。

・゚・(ノД`)・゚・。

 

ニセモノが天皇に即位?