2023年補選 長州人民共和国、国教は統一教会

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

山口2区、4区 補選、投開票前

選挙する度元首相の獲得票は減少していた。

buchi@AKI43054757

選挙する度元首相の獲得票は減少していた。

以上

 

VFX9900@BP97797114

二度と増える事は無いでしょう

自分達の政策で人口減は著しいからww

以上

 

有田氏の得票数は?

Dr.ナイフ@knife900

山口4区。有田さんの得票数は気になります。

過去3回の衆院選で、山口4区は安倍さんが8万〜10万票、次点候補の得票数は1万5千〜1万9千票。

山口4区の有権者数は約25万人。

安倍さんの得票率は平均約3割強で、次点候補者はずっと1割に届かなかった。

有田さんの得票率に注目ですね。

以上

 

投開票日

投票率は過去最低

与党公認(創価・統一教会)候補は、山口県で圧勝できなかった。それは、敗北に近い。

2区は5768票差、4区は26366票差、

23日投開票された衆院山口2、4区の補欠選挙の投票率は、平成8年の小選挙区比例代表並立制導入後ではいずれも過去最低を記録した。

2区の投票率は令和3年衆院選よりも9・20ポイント低い42・41%、

4区は同13・93ポイント低い34・71%だった。

以上

 

4区は、13・93ポイント低かった・・・・たぶん、棄権した安倍派の数がこれなのだと思う。

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

高齢の有権者には安倍晋太郎さんの喪失は大きく晋三氏が首相になるまでは、晋太郎さんの顔を思い浮かべながら「安倍」と書いた。晋三氏が首相を続けて通算4年を過ぎたあたりから、改憲はポーズだけ。この男は晋太郎さんではない。余所者がなぜここにいる?急速に心が離れていく。

以上

 

NHKは統一教会の広報

さいごまで、統一教会の名前を出さなかった局が、NHKとフジテレビだった。

いつものNHK

唯門居士 I’m not Satan@yuimonkoji

吉田真次に「ゼロ打ち当確をだせ!」という自民党の圧力に、民放は全て拒否したけどNHKだけ承諾したという噂は本当だったんですね。

NHKさん、おたくらもうほんと公共放送を名乗るなんて有り得ないし、受信料を徴収する資格もない。そう思いますね。

以上

 

勝敗が決まった理由

山口2区は、岸・安部家とは不倶戴天の敵である林家の、林芳正外相が応援に入ったため、林派が協力した結果、勝負が決まったらしい。

 

戦後続いた保守王国は確実に溶け始めている

ここで暮らす方々の熱い期待を実感

有田芳生事務所|公式@arita_office

#衆院山口4区補選 への挑戦は敗北に終わった。しかし戦後続いた保守王国は確実に溶け始めている。確信がある。ここで暮らす方々の熱い期待を実感した。大きな変化の始まり。私たちが励まされた選挙戦でもあった。日本の政治を変えようとする志ある方々に連なり、さらなる闘いを続けていく。#黙さず闘う

以上

 

ゆっくりと地殻変動が起こっている

Hiroshi Matsuura@HiroshiMatsuur2

*【#野党の健闘を称える】「山口衆院補選の結果に落胆すべきではない」

… 自民党と統一教会の牙城で野党候補があれだけ食い込んだことは、日本全体で自民党政治の横暴に不満が渦巻いていることを雄弁に示している。

◆ 絶望は愚か者の選択である

ゆっくりと地殻変動が起こっている。来るべき政権選択選挙で #野党共闘 が実を結ぶよう、各自ができることをしよう。

以上

 

結果として林派との闘いに「敗北」した

有田芳生@aritayoshifu

自民党候補は当選しましたが、僕に圧勝できず、結果として林派との闘いに「敗北」したのです。次期総選挙の公認争いが始まりました。

以上

 

長州人民共和国

応援には、統一教会議員が堂々とそろい踏み。これを恥じないところが統一教会を国教とする証左だよね。

 

県外の人に理解不能だろうが・・・・・

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

県外の人に理解不能だろうが、山口県民は「(総理候補の)林外相が、総理家系の岸信千世さんを(総理に)育てる」と即座に解釈する。対抗馬の平岡氏では年齢的にも政党的にも総理は無理だから、これで流れが決まった。

以上

 

旭陵@山口参区@yamaguchi3ku

この選挙戦で一番胸が高鳴った写真。岸信千世君は未熟で若い。でも性格は素直だ。林さんがとなりにいるのを見て、この若者を総理大臣に育てるのが有権者の勤め。そう思われたら山口県では無敵だ。

岸信千世候補、林芳正外務大臣、そろい踏み。山口県民はこの二人に希望を感じる。

以上

 

他県の人間の本音

山口県は、いっそ、独立して長州人民共和国になればいいと思うよ。朝鮮カルトとバカ世襲が大好きなんだからさ。

 

・岸、安倍、と、日本を破壊しつくした人材を国会におくり続けたことを、なぜ恥じない?猛省するべき

・山口県は、日本を破壊する統一教会の兵隊を国会に送ってくんな。迷惑なんじゃ。

・安部が壊した一億総中流と言われた世界一豊かだった社会を返せ。ドアホ。

・長州人民共和国として、いっそ独立したらどう?

・自治権はやるから勝手にしてくれ。うちらの国の国政にかかわるなボケ。

・統一教会を国教にしたらいいだろ。田布施の踊念仏みたいな宗教と合併して、合同婚と念仏踊りを観光資源にすりゃいい。

・それが嫌なら、近代人になれや。議員は領主やないし選挙区は領土とちがうんや。私物化すな。

・長州藩の毛利公がおさめとったころのほうが、レベル高いで。

と思ってる他県人は多い。

もっと増えるとおもう。

 

ニセモノが天皇に即位?