小泉進次郎氏 サーフィンで安全性アピール

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小泉進次郎氏による安全性アピール

アホのレベルが違う

小泉進次郎氏 サーフィン教室で処理水の安全性アピール 福島・南相馬市

小泉氏は「身をもって少しでも福島の海の魅力、そしてこの処理水のことで一部の国内外の人たちからいわれなきこと言われてますけど、全くそんなことないっていうのを少しでもお伝えできればという、そんな思いですね」と語り、処理水をめぐる根拠のない批判に対し処理水の安全性をアピールした。

https://fnn.jp/articles/-/580660

以上

 

ざばざばざばざば

 

ボートに立ち上がって、

 

イエーーーイ

 

ヒラメのお刺身を平らげ、安全アピール

 

笑ってはるがな

 

この人らの政治ってのは、パフォーマンスとイベントなんやね。

 

ほめるのは身内だけ

細野モナオのX(旧Twitter)

「福島でサーフィンをした後、小泉進次郎氏が「パフォーマンスと言われてもかまわない」と語ったのは素晴らしい」

 

世間の声

・ネタかと思ったらマジだった…

・進次郎!なんかもうお前らしくて大正解だww

・進次郎、お前は底無しのバカだと分かったから、海にそのまま浸かっとけ。

・めちゃくちゃ笑ったし最高にうまい。思いつかなかった維新が歯軋りしてそう。

・ある意味放射能より危険だな…

・やる事もっとあるんじゃ無いのかい?

・安全に決まってるじゃん。この時点ではね。

・なんでこんな徹底的にやることズレてんのかな

・命をかけて総理大臣への道を歩んでいるつもりなのだろうが…無理だから🤣

以上

 

小泉進次郎の場合、「アホ世襲」という芸をきわめて、とうとう、道に達した感がある。いずれ、菩薩になるだろう。

 

関係ない話

 

ニセモノが天皇に即位?