三浦瑠麗氏|ジャパンソサエティが選んだ竹中の後継者

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ジャパンソサエティが選んだ竹中の後継者

日本の今後をどうするかを、外人と出自不明の女が決めるという怪

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

これ、やばい奴や!みんな拡散して!

赤線、赤文字は私が入れました。この「絵」が何を意味するか?三浦瑠麗は「女竹中平蔵」に既になっていたのです(怒)「売国奴政商」ですが米中双方に日本を二重売国しようとしていたのです。西村も要注意。

三浦瑠麗を竹中平蔵、ジョシュア・ウォーカーを「ジャパンハンドラー」のケント・カルダーに置き換えるとそのままの関係です。

以上

 

三浦さんは、TPOに関係なく、何が何でも、ワンレン、ボディコンタイトミニ、脚丸出し、パンツ丸見えのスタイルを貫いてたよね。この人のバブル時代の趣味ってどこから来るのだろう。国際政治学者三浦先生の政治的理念と関係あるんかね。

裁判でも、例のパンツ丸見えの服で来て、シナを作りながら検事や裁判官に色目を使うのだろうか。

楽しみだなあ。

 

テレビが、ニュース番組までもが「社会を壊す側」に加担しだした瞬間を目撃した

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

もうすっかり忘れていると思いますが、メンタリストDaigo氏の「ホームレスの命どうでもいい」発言では、結構色んなところが取り上げた。なぜ成田悠輔氏の時にはそうならないのか。BS、Nスタやnews23などは使い続けたのか。

フジテレビはお笑い番組に出演させ

テレ朝はモーニングショーに出演させ

日テレは「夜明け前のPLAYERS」という彼をMCにした新番組を始めだす。

テレ東はBSのSDGsの番組に出演させる。

そしてどこも彼の「高齢者は集団ーせよ」」発言を取り上げもしない。知っても見て見ぬふりを決め込んでいる。メンタリストDaigo氏の発言が騒動になった時にテレビで使うなんて考えられなかったでしょ?

でも、成田悠輔氏ではテレビ局はそれを平気でやりだした。多くの番組に私は事前に伝えており彼らは把握した上でそれをした。テレビが、ニュース番組までもが「社会を壊す側」に加担しだした瞬間を目撃した

以上

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥@I_hate_camp

#三浦瑠麗 が突如として各メディアに出まくりになったのも不可解。メディア幹部に官邸機密費という工作資金が裏金として流れ込んでいる、と見るのが正解じゃないかな。

そうじゃないと説明がつかないのよ。

以上

 

偽皇族や偽眞子、小室圭やその母親、やキムタクの娘たち、そして、三浦瑠麗、いずれも人選に失敗しましたね。やることなすこと、資本主義のにおいがしないというか、先進国とは思えない貧乏くささと犯罪者の持つ薄汚さがあるので、嫌でもそのおかいさに気が付くわけです。

押し出してくる人間とそのセンスから見ると、日本をグリップしてるジャパンハンドラーのチームを仕切ってるのが、統一教会であり半島系の人である可能性が高いと思うヨ。

 

CIAの日本支部=電通から逮捕者でるらしい

五輪談合、電通幹部ら「受注希望表」への関与認める…立件へ詰めの捜査

2023年01月28日

特捜部は、組織委元幹部と電通幹部らが談合を主導した疑いがあると判断し、刑事責任の追及に向けて詰めの捜査を進めている。

https://www.yomiuri.co.jp/national/20230128-OYT1T50126/

 

「五輪疑獄」「三浦瑠璃疑獄」「テクノ疑獄」・・・検察は、いろいろな入口から、本丸を目指してるのね。

安倍暗殺は対英米独立戦争の狼煙だったんよ。

 

ニセモノが天皇に即位?