Twitter事変 グローバル企業が赤字・ツイッター凍結祭り

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

よく読まれています
2024年英国|キャサリン妃失踪疑惑ほか

マイクロソフト、グーグル、アマゾン、メタ、赤字、リストラ

もともと、営利目的で作られ運営されている企業ではない

Google、Amazon、Apple、Meta(Facebook)、Microsoft、

大量にリストラしたそうな。

市場をほぼ独占してる企業なのに、なんで赤字?

理由としては、投資に失敗とたとか、役員報酬が多すぎることとか、(電通やイーロン以前のツイッター社のように)コネ入社で高額な給料をもらいながら遊んでいる社員が多いこともあると思うし、政府関連の企業からの広告が減ったのかもしれない。

でも、根幹にあるのは、もともと、営利目的で作られ運営されてるわけではないからだと思うよ。「彼ら」が、個人情報の収集と、弾圧のために作った兵器の一種だから。

2020年大統領選のときのSNS業界や、コロナの情報を抑制するためにやったこと、あれは言論の自由と営利を追求した運営とはかけ離れていた。

今でも、アマゾンも、グーグルも、youtubeも、気に入らないアカウントやユーザーや商品やコンテンツを、表示させないようにしたり、忖度して順位を上げたり、いろいろ抑圧してるじゃん。だから、本当に需要のある、面白い、そういう商品やコンテンツが伸びないんよ。

 

疑惑:SNSの中の人が、勝手に数字を金に換えてないか?

検索すると、普通に「販促のために、SNSでの拡散を請け負います」、「いいね1000件は、●●万、フォロワー100人は○○円」とか、普通に書いてある広告やHPとかありますよね。利用したことないけど。

フォロワーの数や、リツイート、youtubeなら再生数を増やす事業なのだろうけど、

方法としては、

① 業務用のアカウントを万単位で作り確保、外注にも委託する。

② SNSの中の人に、お金を払って数字を増やしてもらう。

②のほうが簡単ですよね。

その結果、ユーザーは、つまらないコンテンツばかり見せられて、FBみたいに愛想をつかされ、赤字になり、過疎化を進むわけです。

アマゾンさん、グーグルさん、聞いてます?

本当に、公平に運営してるのかな?

 

Twitter凍結祭り

プロ工作員アカウントに対する対策だと思われ

しゅまるまる@テス勉1日1凪@Syumarumaru_629

皆さんこんにちは、私です。今日噂によると、Twitterの凍結祭りで色フォロワーさんが気付かない内に凍結されてたみたいですね。コワイ…原因を調べてみた所、結構身近な物が多くて戦慄しました…ハッシュタグ3つ以上❌はキツくないですか!?!?少なくとも私にとっては

地獄ですが気をつけます😭

 

凍結された方へ

Hibikine Kage 響音カゲ@Hibikinefur

解除申請をすると、以下のようなメールが来るので、メールが使えます、という内容で返信をしておきましょう。誤凍結であれば、これだけですぐに凍結解除されるはずです。今は凍結祭りなのと、土日を挟むのでツイッターが確認するまで時間が掛かります。数日〜1週間は待ってみましょう。

以上

 

凍結祭りは仕方ないなと思うところもあるのだけど、問題は、ツイッタージャパンの中の人たちが、アカウントの数字をいじってる可能性があることだと思う。様々な制限を、アカウントごとにかけているとしたら、このほうが重いと思うよ。

 

ツイッタージャパン

① 数字が固定されている可能性

何度か書かせていただいてますが、

・ナカムラクリニック様の2020年のツイート。ビルゲイツのワクチソのことなんですが、管理人が推した「いいね」が、時間がたつと消えるんですね。

・「いいね」を押すと、1445になるんですが、時間がたつと「いいね」が1444に戻り、管理人が「いいね」を押す前の状態に戻ってしまう。1444以上は決して増えなかったんですね。

・試しに、知人に、「いいね」を、押してもらったんですね。そしたら、管理人の「いいね」と合わせて、2つ増え、「いいね」は、1446になったんです。

しかし、今朝見たら、知人の「いいね」はそのままなんですが、管理人がおした「いいね」が外れていて、1443になってた。とにかく、増えないんです。

これ、イーロン以前から、人為的にやってませんか。

 

② トレンドがおかしい

1・ハングル語がたまに出てきますね。何で?何度も見てるよ。

 

2・トレンドがひどい

日本語圏にはスポーツ報道は、存在しないらしい。

ワールドカップでは、なぜか惨敗した韓国目線のトレンドが上がってたのは不思議でしたね。

 

3・エンターテイメント、3つだけ。え、これだけ?

 

4・トレンドに、祭り状態にあるはずのキーワードが出てこない。

例えば三浦瑠麗。おかしいでしょ。

 

特定の単語を含んだツイートを表示しないようにしてる可能性が高い

① 管理人が三浦瑠麗氏の記事を書いた

② グーグルアドセンスから、「誹謗中傷のコンテンツ」の申請があったと自動連絡メールがきた。なにもいじらないで審査申請したら、問題なしとの返事があった。

③ その後、管理人のツイッターで、三浦瑠麗氏を話題にしたツイートが表示されなくなった。

①②③って関係あるんかな。

三浦瑠麗で検索すると、コンテンツはいちおう表示はされるんですけどね。フォロワーさんの三浦さんに関する記事のツイートが自動的に表示されなくなったんですね。

イーロン以後、アメリカでは、解放が進み、技術的にも改善され続けていますが、日本の場合は、より、抑制が強まり、つまらなくなりましたね。イーロンは知ってるのかな??

このままいくと、世界一、ツイッターの需要がある日本において、フェイスブックと同じ道をたどりと思う。

 

AIが考えた凍結祭り

AIが人間を超えるのではないか、といわれてますが、まだまだ大丈夫だと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?