ジャニーズ問題④ 平本氏の本音、北公次氏の本音

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

被害者の会の代表の本音

事務所を乗っ取るらしい

※一部転載します。

週刊実話WEB

今後のジャニーズ事務所のキーパーソンは、白波瀬傑副社長だと平本氏は断言する。

「今回の件をうまく着地させることができるとすれば、白波瀬さんしかいないでしょう。長く広報部長を務め、ジャニーさん、メリーさんの腹心としてずっと仕えてきた事務所における重鎮中の重鎮ですよ。白波瀬さんはマスコミ対応とかを全部やってきて、北公次さんのときも、僕が書いた告発本のときも、そして週刊文春との裁判にしても、常に最前線で対応してきたから何もかも分かっている。ジュリー社長のことも子供の頃から知っていて、一度、白波瀬さんは退社したんだけど、ジュリー社長が事務所を継ぐことになって戻ってきた。ジュリー社長が唯一、信用できる人間なんです。

この大きな問題を解決して収束させるために必要なキーパーソンは、僕か白波瀬さんですね。すべてに関連して仕掛けてきた僕を取り込むか、業界が恐れる白波瀬さんの剛腕が物を言うときです」

※全文はこちらから、https://weekly-jitsuwa.jp/archives/107778

以上

 

前半は、ジャニーズ事務所がいかに儲かっているか、事務所は賢くて利権をきっちり押させているかを語っております。そして、潰すのはもったいない、と。

ジャニーズ事務所は法人を作って売り上げの3%よこせとか、国が被害者を救済するための基金を作れとか言ってるけど、絶対背後に知恵をつけてる人がいるのだと思うよ。

芸人のマネージャーが吉本興業を乗っ取ったように、事務所を乗っ取りたいのかもしれませんが、結果を残さないで10代で退所し、社員でもなく、事務所の売り上げに貢献したタレントでもなく、30年以上外部にいた人が取り込まれるとは思えないんですね。しかし、白波氏という方が社長になれば逆転できるのかもしれないっぽい。

ジュリーさん、今は、事務所の株は公開しちゃだめだよ。この人の背景にいる悪い奴がお金を出して買い占めるから。絶対ダメ。

 

北公次氏の本音

北公次氏の告発本

元フォーブリーズというアイドルグループのメンバーのかたが、退所後、暴露本を出して話題になりました。この本のゴーストライターが、上記の平本氏だそうな。

 

アマゾンのレビューより

1988年、フォーリーブス解散から十年、覚醒剤所持から転落人生を辿ってうらぶれた男・北公次は暴露本で泡銭を手に入れた。その暴露本がこの本である。

幼い頃、光GENJIファンだった私はうっかりこの本を手にとってしまい、その内容のおぞましさに「なんなの、このおっさん。余計なことしやがって」と心の中で毒づいた。

しかし、2002年の再結成からフォーリーブスを知り、北公次が逝去した現在、改めて著書を読み返すと、ブロンと酒で浮腫んだ当時の近影に悲しみを覚えながらもそしてフォーリーブス時代の北公次の魅力であった愁いと孤独、庇護欲にかられる佇まいと無垢さはこの本にて露になる彼の脆弱さ、依頼心、他力本願、相手の言動を字義通りに受け止めてしまう傾向、猜疑心と紙一重なのだと気づいた。

だからこそ、覚せい剤常用のくだりと故郷の街での荒れた人生のくだりに「しっかりしろよ」と言いたくなると同時に、性的虐待を受けてもなお北を芸能界へ導いた恩人への忠誠心と感謝が残っていたのが文体から感じられたこと、そして、フォーリーブスのメンバーたちへの悪口や暴露がなかったことに北のためらいと仲間への恩義が感じられ安堵する。

正直言って読んでいて気分のいい本ではなったが、唯一無二のアウトローなアイドルだった男、北公次の足跡を良さも悪さもひっくるめて辿りたい人には一度は読んでみる価値のある一冊だ。

以上

 

35年前の北公次氏。これが今、拡散してます。

 

北公次氏の本音は??

ミスト@Mint_Mist_J

元フォーリーブス・おりも政夫「ジャニーズのOBや現役を変な目で見ないで」

恩師ジャニー氏の性加害疑惑に思うこと | ENCOUNT

北公次が亡くなる直前までジャニーさんに謝りに行きたいと言っていた…。生前も暴露本のような相談はなかった。

以上

 

黙殺するのはなぜ

こころ@kokorono2023

北公次さんは暴露本を騙されて書いたと公言しており、その後ジャニーさんに謝り、ジャニーさんは許してくれてフォーリーブス再結成に繋がり、北公次さんはジャニーさんに感謝していた話が黙殺されてあの時メディアが取り上げなかったと歪んで拡散されているのおかしすぎる

以上

 

北公次さんの遺書全文

13月@youme580337

2012年2月23日の日刊スポーツ

北公次さんの遺書全文の掲載が残ってた

70年代を代表する男性アイドルグループ、フォーリーブスのメンバーで歌手の北公次(本名・松下公次)さんが22日午前1時29分、肝臓がんのため、都内の病院で亡くなった。63歳だった。

北さんの公式サイトには、亡くなる前日21日に北さんが自らしたためたとみられる「ファンの皆様お世話になった皆様へ」と題した“遺言”が掲載された。

 

本当に本当にありがとうございました。

北公次としての人生を全う出来た僕は本当に幸せでした。

大好きなステージを沢山させていただきました。

きっと

僕からのこのメッセージを読んでいただける頃は

もう僕は居ませんがみんな悲しまないでね。

僕は空からみんなを見守るよ!

ありがとうを言うのもこれで最後です

今まで応援ありがとうございました。

そして最後にどうしても言わせていただけるなら

ジャニーさん

メリーさん

ありがとうございました

感謝しています。

2012年2月21日

北公次(原文まま)

 

文中には、間近に迫った死を覚悟したような文言があり、北さんが瀕死(ひんし)の状況の中、つづったものとみられる。また最後にはフォーリーブスが所属していたジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川氏と姉のメリー喜多川氏への感謝の言葉をつづった。北さんは暴露本「光GENJIへ」を発刊、ジャニー氏らを批判したことがあり、その謝罪の思いを最後に伝えたかったようだ。

https://nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20120223-907794.html

以上

 

ゴーストライターと、被害者の会の会長平本は繋がっています

juni@yoriloveaska1

北公次は違うよ。金に困窮している時にAV監督の村西に金で釣られてるゴーストライターがあることないこと書いたんだよ。北さんが亡くなる前にあれは間違いだったジャニーさんごめんなさいと謝って亡くなった。そのゴーストライターて被害者の会の会長平本は繋がっています

以上

 

はっきり弁護士が金だと

uni@yoriloveaska1

はっきり弁護士が金だと。副会長が一生涯中堅サラリーマンの生活ができるだけの金よこせ、車が買える金よこせ と騒いでますもんね。慌ててブログ消したし

以上

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

 

ニセモノが天皇に即位?