ジャニーズ問題⑧ そもそも、Jrの担当はタッキーと飯島女史

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

反ジャニーズの不思議な繋がり

ジュリーさん

「みんながそういう事があって今スターになっている訳ではなく、1人ずつのタレントが本当に努力してそれぞれの地位を勝ち取っているので、そこだけは本当に失望していただきたくないですし、誤解していただきたくないですし、安心してこれからも応援してやっていただきたい」

 

東山新社長

東山「噂では知っていたが、私自身被害を受けたこともなく、現場を見たこともなく、相談を受けたこともなかった」

 

井ノ原新副社長

「ジャニーに可愛がられようがなんだろうが、生き残るのは努力と実力。そういう僻みもありますよ」

以上

 

実際、喜多川姉弟に冷遇されていたスマップは、あれだけ売れましたからね。

 

そもそも、Jrの担当は滝沢氏とI女史だった

飯島女史とタッキー

本来なら、真っ先に聞き取りの対象にならなくてはならない飯島女史も滝沢氏。お二人とも、よく似たやめ方をしましたね。被害者コスプレ的な噂をある筋を使って流し、そして、事務所が売り出し育てタレントを当たり前のように引き抜きました。

もちろん、職業選択の自由があるので、事務所に不満のあるタレントさんはやめることはできるのですが、引き抜いたのが、事務所から干されているタレントではわけではなく、売れてる盛りのタレントでしたらから、遺恨が残るのは当然かもしれない。

ジャニーズという城攻めには、退社した元幹部、反社・反グレと変わらない境遇にある売れなかったタレントたち、特定の政党、極左慰安婦詐欺チーム、文春(CIA)、BBC(MI6)・・・・・ものすごい数の人と組織がかかわっています。戦争に近いものがあります。はたから見てると怖いですよこれ。

飯島氏に関しては過去に記事を書かせていただきましたが、滝沢氏は不思議なひとたちとつながってるみたいですね。

 

不可思議なサークル

そもそも、芸能界というのは巨大な風俗業界の頂点にある世界です。なので、風俗業界を支配する反社と言われてる方々との接点は普通にある世界なので注意が必要だと聞いています。

 

ガーシーの予告

 

拡大してみます。

 

2022年11月のタッキーとジャニーズ

こちらのサイトさんから一部転載すると

https://trans-kobe.jp/2023/07/09/takki-gasi-relationship/…

2022年11月 

・タッキーがジャニーズ退社

・ガーシー「今ジュリーをたたくためのネタを集めている」

・カウアン会見

2023年3月

・タッキーがTOBEを創立を発表

・BBCがジャニーズのドキュメンタリーを放送

2023年5月

・2人の元ジュニアが、性被害を暴露

・三宅健(V6)がTUBOに合流

 

カウアン氏とガーシーとタッキーとの関係

① カウアンとガーシーはコラボ動画を公開するほど仲が良かったらしい

② ガーシーはタッキーの暴露はしなかった

③ ガーシーのHPとタッキーの事務所のHPデザインが酷似してる

以上

 

ごぼうの会と平野紫耀氏

 

 

平野君というのは、滝沢氏(タッキー)が設立した芸能事務所「TOBE」に合流した、元ジャニーズのKing&Princeの平野紫耀さんだと思う。多分。

 

世間の声

・昨日も、半の字が中華自体でした。見たくもないのに、スクショで流れてきた。

・吊しあげるなら、まず、お友達の滝沢君ではないの?ジャニー氏の1番近くにいて、1番利益を得てますよね?TOBEで引き抜きまでしてるじゃん。誰からも責められず。

・ジャニーさんが、ご存命の時に言えばよかったのに。今さらなにを言い出してるのか。奥野さんも知ってたわけですよね。滝沢さんも。滝沢さんは、ジャニーさんから溺愛されてましたよね。いいタイミングで退所したところは、さすがだと思いますが。。こんなことしてもジャニーズ事務所は、潰れません!!

 

タッキーとごぼうの会

こちらのサイトさんから一部転載すると

https://trans-kobe.jp/2023/07/09/takki-gasi-relationship/…

・タッキーがテレビで紹介した愛用ののど飴は、ごぼうの会の奥野氏の商品

・タッキーが「ガーシーはいい人」と発言

・ごぼうの会の選挙運動員の振付をタッキーが担当

 

2023年7月28日 

https://savethetables.org/takizawatobe/#index_id0

 

タッキーの怖すぎる人脈

ごぼうの人とカウアンさん??

 

ガーシーとカウアン氏

 

飯島女史と、「機をう窺ってジーっと待てるタイプ」のタッキーとの密談

 

 

ジャニーズ事務所の故ジャニー喜多川前社長の性加害問題を調査した外部専門家による「再発防止特別チーム」の提言を受け、藤島ジュリー景子社長(57)の辞任の可能性が高まる中、新体制の行方と対抗勢力の動向に注目が集まっている。

そんな中、昨年10月に同事務所を退社し「TOBE」を立ち上げた滝沢秀明社長(41)と、「新しい地図」の3人が所属する事務所「CULEN(カレン)」の女性社長I氏(65)が“極秘会談”していたことが分かった。

両者を知るテレビ局関係者によると、2人はこれまでに何度か接触。「情報や意見の交換をする中で、双方の連携を模索するような話が出たこともあった」という。

(中略)

ただ、創業者一族がジャニーズから離れれば、ジャニー氏の“イズム”を受け継ぐ2人の存在感が増すのは必至。今後の動向が注目される。

https://sponichi.co.jp/entertainment/news/2023/08/31/kiji/20230831s00041000008000c.html

以上

 

「ただ、創業者一族がジャニーズから離れれば」って・・・ジュリーさんを追い出して乗り込んでいくというゴールを決めてる書きかたよね。これ。どこかのスポーツ紙が「次期社長は、飯島女史かタッキーが浮上」と、観測気球を上げてましたね。

 

ジャニーズファンの仮想敵になってしまったタッキーと飯島女史

 

 

会見当日の夕方あたりから、タッキーを擁護する投稿が上がってきたね。タッキーについて批判的な投稿がでてきたから、気にしてるのかな?

タッキーの場合、「ジャニーさんという恩人を裏切り、事務所を乗っ取っとろうとした恩知らず。黒幕の一人」という認知が、ジャニーズファンの間に広がったら、新ビジネスはとん挫する。というか、ビジネスは始める前に終わる可能性が高い。

ファンがあっての業績、ファンがついてのなんぼの世界なのに、今回、ジャニーズ攻めに加わった人たちは、ジャニーズのブランドと資産に目がくらみ、そこを忘れている人ばかりだったと思う。

 

ご判断は読者様にお任せします。

管理人は、芸能界の性的虐待の存在を否定したり、タレントさんに対するセクハラを肯定するわけではありません。

 

ニセモノが天皇に即位?