岸田首相襲撃未遂事件 検証始まる②「爆弾」の謎

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

検証始まる②「爆弾」の謎

筒状の爆発物の破片とみられるものが約40m離れた倉庫付近で見つかった

共同通信公式@kyodo_official

4月17日

岸田文雄首相の選挙応援演説会場で爆発物が投げ込まれた事件で、現場で爆発した筒状の爆発物の破片とみられるものが約40m離れた倉庫付近で見つかったことが17日、捜査関係者への取材で分かりました。一定の威力があったとみて分析を進めています。

以上

 

犯人が、とらえられた後に爆発音がなってるはず

 

垂直に落ちる爆弾?

 

天井があるのに?

michi@michihiro_says

犯人のいた場所には天井がある。

落下の映像を見たけど、ここまで大きな放物線を描くには無理があるだろ。

落下の映像からは2階辺りから落とした感が強いな。

また、犯人が投げ込む映像もない。

以上

 

爆弾は「投擲」されているから、放物線を描くはずだ。

陳鸞(らん)壺助@your_friend6969

4月16日

みんな。この解説図を見てくれ。爆弾は「投擲」されているから、放物線を描くはずだ。

しかし動画をみると、爆弾は「真上」から垂直落下しているんだぞ?

非常に不自然だと思わんか?

https://news.yahoo.co.jp/articles/1af43f5b293624f0aed4efc4001590eb96b87834/images/000

以上

 

間違い探し同じ時間別角度動画

いくらちゃん🍒🇷🇺🇯🇵🇺🇸@iqura17peace

4月17日

間違い探し同じ時間別角度動画

赤丸の体格に特徴あるオジサンいない

傘さしてる人がいない

動画のソースはリプに貼ります

犯人の投げた筒

1つは真上から落ちる

もう1つは撮影者からSPに向かって

キレイに転がる

以上

 

 

SPに向かってコロコロversion

 

①コロコロversion

 

②上から垂直に落下するversion

 

ニセモノが天皇に即位?