ジャニーズ問題㉜文春さまの西山記者とは

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

文春さまの西山記者とは

文春さまとは

俺たちは間違ったことはしていない

 

結局、木原議員の首は取れなかったし、ジュリーさんもヒガシも生き延びた。

文春から「木原」の見出しが消えたらしい。岸田政権の影の実力者との遺恨が残っただけだった。そして木原氏の刑事訴訟が待ってる。ジャニーズ側も訴訟を起こすだろうし、廃刊になるかもしれんよ。

 

文春さまの西山記者とは

🍔@pupopupopun

知ってたのか、最初から繋がっていて文春と共謀したのか

文春でジャニーズ性加害問題を書いてる滝沢担の西山記者は、タッキーの退社と同時期に文春に入社してるんです。タイミング良過ぎるんですよね。TOBEのドメインも2022年7月に取得してるんですよね

 

西山里緒「ご報告 先日より週刊文春の記者として働き始めました」

以上

 

週刊文春取材班・西山里緒

 

西山さんという記者から、岡本カウアンについての取材を受け・・・・

 

偶然なのだろうか、

 

滝沢秀明ファンらしい

 

以上

 

これだけで、文春は訴訟に負けるで。

 

どうでもいい話

素朴な疑問 ・なぜ、カマキリ型の宇宙人はテレポートして逃げなかったのだろう。

 

ニセモノが天皇に即位?