ジャニーズ問題⑬-2 自称「ファン」が「計画」を語る

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「ジャニーズファンがみた記者会見」

たっつーさんのコメントへの補足

東山紀之氏が新会社を設立し、所属タレントはそちらへ移籍。資本金は、ファンから投資を募って、ファンが株主となれる事務所を新たに作る。これで、同族経営からの脱却が可能になる、という未来を想像した。

以上

 

「ファン」が、「計画」を語っています

要約すると「ジャニーズはつぶすべき、タレントは手放せ(ただしタッキーが引き取るとは言ってない)、版権とかごっつい儲かるのは残しとけよ、被害者に補償せんといかんからな、永遠に補償しつづけろ」

「スピード感をもって」???どこかで聞いたセリフ。脚本は電通か?

 

世間の声

・なんだかこの【ファンが株式となれる事務所を新たに作る】という言葉がめっちゃ怪しい。もしかしてアナタ、PENLIGHTと関係ある人ですか?

・ジャニーズファンならSMAPなんて言いませんよ。

・だから何なんだよ っていうか、今SMAPはジャニーズにはいないじゃん。 今 所属しているタレントのファンを集めてインタビューすべきではないのかなぁ。 私、eighterだからノーギャラで、出ますけどもね

・SMAPファンということはジャニーズアンチの方ですね

・SMAPはもう解散しているので、ジャニーズファンではありませんね。
元SMAPは木村拓哉さんしか残ってませんから、彼以外のファンならのんびりな会ファンor新🗺ファンですなぁ百歩譲っても。

・そもそもジャニーズファンの代表が現役世代のグループではなくもう解散してはしまっているSMAPファンというのがおかしい。SMAPファンなら、この騒動が起きる前から事務所にマイナスイメージを持っている可能性があるから、なんか公平な立場じょない

・確実にファンじゃないなアンチだね、スマに対してもジャニーズにしても…。

以上

ニセモノが天皇に即位?