三浦瑠麗氏|三浦夫妻と統一教会人脈

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

三浦瑠麗氏と統一教会人脈

素敵な三浦瑠麗先生。もしかして、朝鮮耳なのかな?かっこいいなあ。

 

妻の動画番組のゲストは統一教会系議員

尾張おっぺけぺー@toubennbenn

今日は自民党の柴山昌彦さんをよんで、こんなのをやっている三浦瑠麗さん。昨日と異なり、今日は事件への言及すらなしでスタート。

以上

 

柴山昌彦=壺議員じゃん。

まだ統一教会の繋がりは生きてるんだね。

 

妻は、統一教会の顧問弁護士だった高村正彦氏と共著を出版

「国家の矛盾」高村正彦、三浦瑠璃

 

まあ、確かに矛盾してますわな。統一教会なんてカルト教団の顧問弁護士をするような鬼畜が長く議員をやり大臣をやるんですから。

高村正彦氏の息子が正大氏です。安倍晋三、岸信夫、林芳正氏の地盤の山口1区を世襲しましたね。

林議員にメンチを切ってます。林芳正氏は、安倍派(統一教会)の宿敵ですからね。

山口では、選挙のたびに「林派」「安部派」に分かれて、源平合戦状態になるそうな。

 

夫の弁護士は統一教会顧問弁護士

三浦夫妻。六本木ヒルズに住んでいるのに、中国人センスを死守し続けるのはすごいと思う。家庭のファイアウォールが万全なのだろうと思う。

ペンタゴンが統一教会と北朝鮮との関係をリークして統一教会をを損切りしましたが、高橋洋一氏が連載を持っている現代ビジネス(ネオリベ系)もまた、高市早苗ちゃんに続き、三浦夫妻を損切りし始めました。丸ごと切り捨てる可能性があります。

 

現代ビジネス「【独自】特捜部が追い込む「三浦瑠麗の夫」弁護士はあの統一教会弁護人だった!《肉声入手》」

※https://news.yahoo.co.jp/articles/e1b91283cce54d8126ea9c52ed5b2ff6f614a79f

 

まとめると、

三浦瑠麗氏の夫の清志氏。住民の同意もないまま、設置する土地もないまま、メガソーラー事業で10億円の出資を受けた。

地元住民「2回程度しか業者と会っていない。現在事業に同意するかどうか慎重に検討。大規模開発や林地開発に係る許可申請書は提出されていない

しかし、「うまくいってる、同意させられる」という三浦清志氏の言葉を信じて、出資に調印した企業が「詐欺だろ」と訴えた。

三浦瑠麗氏の夫の弁護士は、旧統一教会の顧問弁護士の福本修也弁氏が代理人。

福本氏は、東大法学部→検察官→弁護士、現役の統一教会信者で、現在、高級住宅地の豪邸に住む。

なんで福本氏?

なんで統一教会?

 

井上先生はすでに信徒になりました

このひと、統一教会とは関係を断ちましたとか言ってますが、ウソですね。

 

ニセモノが天皇に即位?