統一教会解散命令提出 米国による占領統治終了までカウントダウン

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

統一教会解散命令

12日 審議会ひらかれる

統一教会のロゴと、自民党のロゴが似ていることが指摘されますが、自民党と統一教会はともに戦後、CIAの工作員だった岸信介が支配した政党であり、統一教会派CIAの資金源を得るために工作員である文鮮明に作らせた宗教団体であり、双方同じ組織であることを隠さなくなったのだと思う。

で、このたび、戦後から続いた、アメリカの日本統治のための装置の一つであった統一教会が解体しようとしています。

 

10月11日 旧統一教会に対し解散命令請求へ 

文科省 12日に宗教法人審議会開催

旧統一教会への今後の対応をめぐり、文部科学省はあす12日に「宗教法人審議会」を開くと発表しました。解散命令の請求について意見が聞かれる見通しです。

https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/771122?display=1

 

10月12日 旧統一教会の解散命令 請求を正式決定 盛山文科相

旧統一教会をめぐる問題で盛山文部科学大臣は12日、宗教法人審議会が終了したあと臨時の記者会見を開き、審議会の結果、教団に対し解散命令請求を行うことについて、「相当である」と全会一致の意見だったとして、教団に対する解散命令の請求を正式に決定したと明らかにしました。

また、「遅くとも昭和55年頃から、長期間にわたって多数の方々に対し、自由に制限を加え正常な判断が妨げられる状況で、多額の損害を被らせ、生活の平穏を妨げた」と述べました。

その上で、13日にも、東京地方裁判所に請求すると表明しました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231012/k10014222851000.html

 

岸田人事の過酷さよ

この解散命令を請求した文部科学省の大臣のおっちゃん。統一教会の人なんだよね。統一教会のおっちゃんを、わざわざ文部科学大臣にして解散請求させるのね。

杉田水脈、松川るい、高市早苗、河野太郎、、、、問題を起こした議員を要職につけてるのもエグイ。日本人は忘れやすいから、要職につけてさらし者にし続けることで、次の選挙で落選させるつもり満々。

 

13日 解散命令申請を東京地裁に提出

旧統一教会の解散命令を東京地裁に請求 文科省

文部科学省は、旧統一教会について13日午前、東京地方裁判所に教団の解散命令を請求したと明らかにしました。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20231013/k10014223981000.html

 

オウム真理教の時は4か月で解散が確定した。今回はもっと短いかもしれない。次の選挙の投開票日前か、ちょっと先になるけど、来年の自民党総裁選の前あたりに解散が確定するように、木原さんはスケジュールを組んでるとおもうよ。

 

統一教会の抵抗

嘆願書5万人分を提出

 

報道によっては3万人という説もあるのだけど、今、嘆願書を書く信者さんが5万人しかいないのか・・・・そこに驚くわ。ジャニーズのファンクラブより少ない。

 

いつもの統一教会

毒性女🏺鶴子@TsuboTsuruko

『訳もわからないまま「書いてください」っていう感じで何も思わず書いてしまった』

夫婦で2.5億円献金の末、病院代も無く生活困窮。そんな高齢信者も利用して、解散命令請求に反対する嘆願書を書かせた統一教会家庭連合。嘆願書の数多いほど信者をコントロールできる組織性ありと見做されたりして😏

以上

 

勝共連合(創立者は文鮮明)ビラが旭川市でも配布。しかし逆効果に

のむらパターソン和孝 ⓃⓅⓀ v disinformation@nadcjp

【注意】勝共連合ビラが旭川市でも配布されています。

読んだ人からは

「あれだけ献金させてデザイン料ケチるな」

「全国弁連って初めて聞いたけど、頑張っているんだね」

「統一教会ってまだ解散してないの?やっぱり岸田はダメね」

と真逆の結果になっていることを申し添えておきます。

以上

 

世間の声

・センスが五十年前のまま…

・神奈川県某市某区でもポスティングされました

・先週うちのポスト(東京足立区)にも同じチラシが入ってました。近くに支部があり2年ほど前まではバザー用の物品集めによく回ってきてました。

・関西も撒かれてます

・少なくとも私の家の郵便受けに入ってました。

・10/12以降に結果が出ますよ。

以上

 

政府がダラダラここまで伸ばしたのは、絶対に解散させられるようにがっつり証拠を積み上げるのに時間をかけてたかららしい。

 

本来なら30年前に解散させるべき団体だった

朝まで生テレビに出演するオウム真理教教祖と幹部、三浦瑠麗と橋下元大阪知事。カルトを育てたのは、テレビだった。

 

オウム真理教の次は統一教会に操作が入るはずだった。しかし、当時の自民党・清和会政権(CIA)が圧力をかけて、それを許させなかった。歴代の公安のトップに統一教会の人間を置き、統一教会を守り続けてきた自民党清和会(森、小泉、安陪+菅)。次の選挙では大量に落選し派の解体は必至らしい。

 

統一教会解散命令請求 妥当でない4%

旧統一教会の解散請求に意をとなえる層が4%もいますね。内訳は、統一教会信者さんと、信仰の自由が侵害されることで、なし崩しに言論の自由などが侵害される全体主義社会への一歩となるかもしれないと懸念するリベラル層かもしれない。

 

女性天皇の可能性がなくなった愛子様は、幼馴染の平民男性とのご成婚が決まりそうですね。戦後から英米によって周到に仕組まれていた皇室破壊工作は挫折し、皇室問題はおおかた解決する。

統一教会解散によりCIAの資金が絶たれるので、アメリカの占領も終わりそう。2人の大統領候補(トランプ、RFケネディ2世)は、米軍の撤退を公約にしています。

安倍派・清和会(CIA・統一教会派)の議員が大量に落選したら、政策も大きく変わり、グローバル化を進める新自由主義的政策から、いつもの社会主義的な政策になるでしょう。

今年2023年を起点に、四半世紀の英米の占領を終え、政治も社会も皇室もいつもの日本に戻りそう。

しかし統一教会汚染は全国に及んでいるので駆除するまで時間がかかりそう。

 

安部真理教。新しいカルト誕生

統一教会の次は、安部真理教。

上:平壌に建立された、カルト国家・朝鮮人民共和国の開祖と教祖像に拝礼する人民たち

下:台湾に建立された、カルト県・長州人民共和国の「安部真理教」の教祖像に拝礼するカルトブー萩生田議員

安倍ちゃん一族の出身村の田布施は北朝鮮系の部落だったそうな。北朝鮮系の人が政治家になると、やることなすこと北朝鮮流になりその結果、国が北朝鮮になるってことが、よくわかりましたね。

 

宗教の勧誘撃退例

「私の話を聞け」

 

「猫になりたい」

 

ニセモノが天皇に即位?