日本再々占領③政商、傭兵、工作員、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコは傭兵であり政商であり・・・・・

②からの続きです

小池百合子はダボスのヤンググローバルリーダーでもありますし、グローバルな何かの儀式に参加してる風がありました。本質は竹中平蔵と同じく、ラスボスというより、村々を略奪し破壊しながら移動する半島や大陸の匪賊みたいなものです。政治家や顧問になるのは、ターゲットにした国や地方や組織に潜り込んで、内部から国や組織を破壊し、資産を外資に底値でたたき売り報酬を得る為です。

 

衛藤征四郎(自民党)北朝鮮系の政界の総元締めの可能性あり

ユリコちゃんは北朝鮮系ですから親和性があるんでしょうね。

 

ハーテム・・エジプト諜報界のドン。小池百合子を工作員として仕込み子飼いにした人

 

CSIS ジャパンハンドラー マイケル・グリーン

 

ジョージ・ソロス

力のある男性と並んだユリコちゃんは、いつも同じ顔をします。

誰にでも仕える、誰とでも組む。金をくれるなら、カルトでもなんでもいい。

カルトブー萩生田と似てます。

 

X(Twitter)事情

創価学会が無条件にユリコを応援する理由は、ユリコの実家が創価学会だからではないのだろうかと思う人は多いですよね。

何度か紹介してますが、オーナーがイーロンになった後でも、X(Twitter)には、ときどき、ハングル語のトレンドが上がることがあります。日本語圏なのにね。その後、韓国タレント推しの投稿が表示され続けます。だいたい48時間続きます。正規の広告とは別に、特別な公報の仕方があるのかもしれません。

ちなみにイーロンの側近には韓国人が多く、イーロンと、社内チャット状態でX(旧Twitter)でのやり取りをしてるアカウントのイーロン組に韓国の方が目立ちます。日本語圏のシステムを管理してるのも韓国系か韓国人だと思うよ。韓国はITが強いのでごく普通にイーロンの会社に就職したのでしょう。それが悪いと言ってるわけではありません。ただ、イーロンにもX(Twitter)にも、公平性と正義を期待せん方がいいで、という話。

X(Twitter)も、大手のサーバーや、グーグルのように、同胞繋がりで中の人にコッソリお金を渡せば、有形無形のものが買えるものがあるのでしょうし、トップ同士の協定でコントロールしてると思うヨ。

で、そいつらが、再々占領(クーデター)のために総力を挙げて小池百合子を推し始めると思う。

 

ユリコはサタニスト系のカルトともつながりが??

鈴木北海道知事、ユリコ、河野太郎、いずれも、ダボスのヤンググローバルリーダー。

「片目」にこだわりますが、意味があるんでしょうね。

 

 

@kimonodemagic

イェール大学の『スカル・アンド・ボーン』という悪魔崇拝が始まりだったかな?

『The tap』というスカル・アンド・ボーンを題材にした映画があって、それ以降細々と学びました。燭台(ろうそく立て)で殴るとか色々ルールがあるみたいです。イェール大学はエゲツなく賢い人だらけなので医学部生もいます。もしも儀式中に怪我をしたら縫合なんかもやるみたいですよ。

以上

 

今、「小池百合子」と、ダボス会議、イルミナティ、片目、などを検索しても画像が出てきません。以前は拾えたのに。統制が始まってると思う。本気でクーデターをやる気を感じますね。X(Twitter)も統制に入りそう、というかもう入ってると思う。

④へ続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?