GDP2位の中国 中国版リーマンショックがくるのだろうか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

赤い版リーマンショックがくるのだろうか

中国恒大集団、香港高裁が「法的整理」を命令

Emin Yurumazu (エミンユルマズ)@yurumazu

中国恒大集団、香港高裁が「法的整理」を命令しました。中国のリーマンブラザーズがついに解体されます。

OGK🌴🥥@OGK_tr

リーマンというより、昔の日本の住専の法的整理の印象ですがどうでしょうか、そこから山一や拓銀の倒産というパニックになったイメージが

 

カブスキー@kirinInvest

債務現金化して返せって事?

不動産の売り圧がヤバいことになるんじゃ。。

 

ありゃー⁉️💥@zZpyz2qIitDS5gS

今朝の☀️新聞にも中国不動産バブルの記事が出てましたね😬

地方の公務員の給料が半年出ていないとか⁉️⁉️😵‍💫

 

社会人トレーダー(FXメイン)@FX35839377

カントリーガーデンまで波及したらリーマンを超えるでしょうね

連鎖的にどんどん広がりそう

 

社会人トレーダー(FXメイン)@FX35839377

カントリーガーデンまで波及したらリーマンを超えるでしょうね

連鎖的にどんどん広がりそう

以上

 

マレーシア恒大が開発した地区だけゴーストタウン化

SouthernCross@Southern_X777

日本では中国の脅威を心配しているみたいだけど、実際の中国は戦争起こすカネなどないと私は見ている。マレーシアの私が住んでいる地区も恒大が開発したForest Cityという地区だけゴーストタウン化している。インターナショナルスクールも多いこの地区、教育移住も目論んだのだろうが、それができる中国人は減ったということなのでは?

日本株買っているのも中国で不動産投資で焦げ付いた投資家(個人を含む)が余ったカネで買っているのだとしたら、売り逃げたら暴落しそう。

以上

 

チャイナはあくまで社会主義、共産主義国家なので、単純にアメリカのリーマンショックをもって測ることはできないのですが・・・・

 

チャイナドリーム

そういえば、AIIBってありましたよね。

チャイナさんが提唱し、日本の金を当てにして立ち上げたものの、日本とアメリカが、ガンとして参加しなかった国際開発金融機関。

AIIBとは

「Asian Infrastructure Investment Bank」の略で、アジア向け国際開発金融機関のことです。 中国が提唱して主導する形で、2015年に57ヵ国を創設メンバーとして発足し、2023年1月現在、加盟国は106ヵ国・地域となっています。

 

一応加入する国の審査があって、北朝鮮は参加を断られたらしい。

発足当時から、日本のネットでは、「金が出せるのはドイツしかいない」「だれも肉をもってこない焼肉パーティー」と揶揄されていましたが、機能してるんかな。

 

約款がないとか、審査はメールでやり取りとか、度肝を抜く運営でも話題になりました。

その後、チャイナさんが「TPPに入りたい」とか言い出してるところを見ると、うまくいってないんだろうな。

 

中国人の計画とは、つまるところ、人海作戦しかない件

アッサム🗣🇯🇵@gogoassam

563 :本当にあった怖い名無し@無断転載は禁止:2017/05/09(火) 15:15:30.76 ID:ylGi

ある日、中国人のガイドから聞いた話として、そのガイド曰く

「こんなに美しい国が私たちのものになるなんて、嬉しいです」

私曰く「どうして あなた達のものになるんですか」と聞くと

中国人曰く「だって、あなたたちは少子化でいなくなり、私達は移民して増えるから、私達のものじゃない」

そこで納得しました。

中国共産党の人口侵略政策は、1人1人の中国人にまで浸透しているのだと。

以上

 

ゆーちゃん@148pv9yuZKv7Hox

日本が戦争に負けていなかったら、あなた達の国も美しい国になっていたでしょう。

以上

 

ネコの独り言😻🎌🇯🇵🇪🇺@puhu_kissa

聞いた話で、ロシアから領土を奪われたフィンランド。そこは観光地としてかなり美しかったらしい…でもロシア領土になってから、美しさがなくなったと…物はその持つ人によって、輝きが違ってくると思う。

以上

 

実は中国の方が、どんどん少子化が進んでいるという話。

去年1年の出生者数は902万人で、中国建国以来、最も少なくなりました。 一人の女性が一生のうちに産む子供の推計人数を示す「合計特殊出生率」は2022年時点で1.09と、日本の1.26を下回っています。

 

伏見氏の推測の通り、台湾事変はないと思うで。

 

ニセモノが天皇に即位?