2024年大統領選|共和党候補 トランプ氏に決定

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

2024年大統領選

共和党候補 トランプ氏に決定

テレ朝【速報】米大統領選 スーパーチューズデー トランプ氏勝利宣言 「驚くべき夜だ」

秋の大統領選挙に向けた共和党候補者選びのヤマ場、「スーパーチューズデー」で複数の州での勝利が確実と伝えられるトランプ氏の演説が始まりました。フロリダ州の邸宅に集まった支持者からの大歓声に包まれながら会場に姿を見せたトランプ前大統領は、感謝の言葉を述べたうえで「驚くべき夜だ」と勝利を宣言しました。

転載以上

 

トランプさん「私たちの国は移民による犯罪で溢れかえっている」「世界は私たちを見て笑っている」「(秋の本選が行われる11月5日について)我が国の歴史で最も重要な日として語り継がれるだろう」(CNN)

日米首脳は似た人が並び似た運命をたどる人が多いので、暗殺にはくれぐれも注意してほしいと思う。

 

オカルトは誰を予想してるのか

イルミナティカード

イルミナティカードでは、デサンティス氏の就任を匂わせていましたが、早々に共和党の大統領候補から撤退しました。

 

シンプソンズ

有名なアニメです。霊能者の霊視霊言予言を取り込んでいるのは間違いないと思う。

 

トランプさんの子供たちは提訴されてしましたが逃げ切りましたね。お嬢さんのイバンカさんは文句なしに世界一の美女の一人だと思う。

例の世界経済フォーラムのダボスの人です。父が泡沫候補として大統領選にでたのは2016年。その前年に選出されています。

 

大阪G20で大々的に売り出されましたが、香ばしい行動が多くて結果は出せませんでした。

シンプソンズでは女性大統領として描かれているのが話題に。

イバンカさんは美人ですが、実力で大統領になれる人ではないんですね。しかし、例えば父トランプさんの不幸な出来事があった場合は、副大統領候補に担がれる可能性はあると思う。

 

このアニメを読むと「何か」があり、副大統領になったイヴァンカさんが、大統領の不幸な出来事の結果、繰り上がって大統領になるということを示唆してるのかもしれない。

仮にイバンカさんが初の女性大統領となった場合、イバンカさんと並ぶ日本国首相は誰なのだろう。

くどいようですが、代々、日米首脳は似た人が並びます。

※続きます

 

ニセモノが天皇に即位?