21世紀の光景|2024タイフィリピンカマ大戦

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

21世紀の光景

2024タイフィリピンカマ大戦

xavikota@xavikota

タイのオカマがフィリピンオカマに侮辱されたことにより、国家の威信をかけてタイオカマがフィリピンオカマのアジトがあるSuk11に大集結。警察も出動し緊張状態が続いてた所にフィリピンカマが出てきて大乱闘、拳で語り合う

ネット民は2024タイフィリピンカマ大戦と命名

 

xavikota@xavikota

タイラン!タイラン!タイラン!

国威発揚

 

xavikota@xavikota

そしてバトルで大敗したフィリピンカマ達は逃げるようにタイから脱出

 

xavikota@xavikota

まるで戦場に舞い降りた天使だ。あのブロンドの美カマさんは一体誰なんだ?とネット民がざわめき、

直ちにインスタでフォロワー数3.4万人のピンクさんと判明
https://instagram.com/pinkyfoxi/?hl=ja
https://hilight.kapook.com/view/239593

※https://twitter.com/34pAbAO1Xdy96ag

以上

 

世間の声

DJ@重曹を舐める凡人中年@dj_hit_c

マカオの話かと思ったらオカマだったw

 

マグロ魚雷@mgr1911

クレヨンしんちゃん
嵐を呼ぶ!オカマ大戦!

 

フィラデルフィアン@t1gmC6w4remk2W

タイオカマ側は最初に煽ったくせにホームで負けて追い出されたのか…

 

🍄う🐰@ihateradioacti1

かっこいい。 実に男らしいです👠🐤

 

Betelgeuse@ZINDAIGLASS

タイオカマショー見に行っって、ショーの終わりの握手会で15cm以上のハイヒール履いた彼女たちがアマゾネスみたいにものすごく大きくて、ほとんど真上向いて握手した。喧嘩も強そう💪

 

v-min2@vmin2

暴力で決着をつけようとする時点でやっぱ『男』なんだなぁ。

以上

 

関係ない話

みんなで食べると言いつつ、個数を素数にして割り切れなくする鬼畜プチシュー

 

ニセモノが天皇に即位?