英国王室|キャサリン妃のお写真を公開①

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

キャサリン妃の近況

キャサリン妃の退院後のお姿がスクープされる

フィガロ紙

3月4日にザ・ロンドン・クリニックに入院して以降、「TMZ」がキャサリン皇太子妃の写真を初めて公開した。意外なことに、英国メディアはこの写真を取り上げていない。

キャサリン皇太子妃はSUVの助手席に座り、サングラスをかけ、大きな笑顔を浮かべていた。アメリカのメディア「TMZ」は、キャサリン皇太子妃が入院して以降、初となる写真を2024年3月4日に公開した。写真は午前9時頃、ロンドン近くで、キャサリン皇太子妃が母親のキャロル・ミドルトンと一緒に車に乗っている様子を捉えたものだ。

ウィリアム皇太子の妻、キャサリン皇太子妃は、2023年12月25日のサンドリンガムでのクリスマスミサ以来、公の場に姿を見せていなかった。この不在は英国人の心配を呼び、SNS上では陰謀論が広がり、「プリンセスの失踪」について確信をもつ人さえいた。

https://madamefigaro.jp/culture/240306-kate-middleton.html

以上

 

 

その後、母の日を楽しむご一家のお写真を公開しました。ご夫妻の公式のアカウントが発表したものです。報道が続きました。

 

皇太子夫妻から皆さんへ

The Prince and Princess of Wales@KensingtonRoyal

機械翻訳「この 2 か月間、温かい願いと継続的なサポートをしていただきありがとうございました。 みなさんも幸せな母の日をお過ごしください。C プリンス オブ ウェールズ、2024 年」

 

いいお写真ですね。心配なさってた国民の皆さんもこれでご安心されたと思います。

 

しかし、管理人が気になった点もいくつかありまして、

イギリスって寒い国というイメージが強かったのですが、芝生もきれいに生えそろってますね。背後の樹木も葉っぱをつけてる。イギリスも3月も半ばですからこんなもんなんでしょうかね。

 

そしてお妃と子供たちの手が修正しすぎかなと。これは美修正をする担当者の癖が出るのかもしれませんが。

お妃の手が嘘っぽいしぼやけてる、次男さんの服のしわが不自然。立体感がない。

 

引き寄せてる長女さんの身体の部分に立体感が感じられない。

 

次男さんと同じく、お妃の手を置いてる部分の服のしわがどうも異次元。

 

長男さんの手がプラスチックっぽい。

 

時間をかけた撮影だったのか、お子さんたちの手の表情からは、結構なストレスが感じられます。

次男さんの右手。 なんか指が変?

 

次男さんの左手。

 

長女さんの手。カメラマンとスタイリストに何かと注文を付けられ、早く終わってーというのが伝わってきそう。

 

 

そしてご指摘が「透けてるで」

Amanda Blick@amanblick

Wonder if they did this on purpose just to have a giggle at the conspiracy theorists

以上

 

キャサリン妃にはもともと鼻の脇にホクロがありますね。

 

こちらのお写真にもホクロがあります。

顎先が向かって左にややずれてるところからみて、スクープされたお妃と同日人物だと思うんですが、

しかし若い。毛髪もフサフサ。ご成婚当時のお写真のよう。

そして修正のせいかもしれませんが、病み上がりの方には見えない。

 

入院前、妙に若返ったお妃のお姿が不思議でした。

即位式の5月より

 

11月の式典のキャサリンさんは若く見えますね。入院したのは翌月です。

 

ご無理をされてたのかな。あるいは?

 

 

ずっとスリムな方でしたけどね。

という記事を書いていたら、速報が来ました。

※続きます。

 

ニセモノが天皇に即位?