皇室|4/9 明治神宮参拝 秋篠宮ご夫妻 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

4/9 午後:明治神宮参拝 秋篠宮ご夫妻も参拝

秋篠宮さまご夫妻

長身の本物の宮様だ。

 

妃殿下も背が高い。

 

ローマ教皇と会談した本物のご夫妻ですね。

 

 

紀子妃殿下も本物だぞう

 

川島紀子さん。連続性があります。

 

宮様の目がちょっと回りましたね。

 

本物の文仁親王は、内斜視なんですね。

左目が内側によります。

 

秋篠宮ご夫妻の参拝時には、雨がやみましたね。

ナルちゃん夫妻の参拝・・・豪雨

 

上皇夫妻の参拝・・・雨

 

秋篠宮ご夫妻の参拝・・・雨は上がった

 

これが神々の皇族に対する評価だと思う。

天皇夫妻、上皇夫妻、愛子さんがいくら頑張って国民をごまかしても、伊勢神宮の神々や神武天皇、昭憲皇太后さまからしてみれば、計算づくで偽物が参拝しにやってくるって誠意を疑いますよね。

「愛子さんが伊勢神宮参拝時に雨がやんだ」「奇跡だ」、と創価の書き込み部隊が騒いでましたが、実際は、愛子さん一行は、雨が止むのを待って参拝したらしい。雨が止むのは事前にわかっていたので、ホテルで待機してたというだけの話。お迎えした伊勢神宮側の方々の疲労困憊ぶりは、長時間待機させられたからだそうな。

 

年内に決着がつきそう

産経 皇位継承の各党議論、額賀衆院議長はGW前後の着手想定 維新・馬場代表が明らかに

安定的な皇位継承をめぐり、額賀福志郎衆院議長が今年のゴールデンウイーク(GW)前後に各党派間の議論に着手したい意向であることが9日、分かった。額賀氏と面会した日本維新の会の馬場伸幸代表が記者団に明らかにした。

以上

 

親王のいない宮家が、皇統男系系男子を養子にできるようにする法案が、今年中に成立しそうですね。だから、愛子天皇派は、最後の勝負にかけてきてるんだろうなと思う。

キッシー、これをやり遂げたら、楠公を超える忠臣、歴史の残る宰相になれるゾ。

 

ニセモノが天皇に即位?