英国王室|王太子妃不在の理由 流説・憶測それぞれ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

流説・憶測それぞれ

報道が固唾をのんで王太子妃を見守っている

「BBCは「非常に重要な」王室の発表に注意するよう通知されたと伝えられている。報道によると、BBCイベントの制作部門は、現在の健康危機を受けて王室からの「重大発表」に注意するよう通知されたという。フォーブスは、BBCがキャサリン妃のニュースが未確認のままであることに警戒していると主張している」

以上

 

BBCってMI6じゃないですか。民営化バカ(伏見氏曰く)のサッチャーが民営化しなかった機関の一つです。英国報道側は、キャサリン妃側にいっさい協力しませんね。キャサリン妃の投稿した修正写真を「ガセ」扱いにして取り下げましたからね。

 

機械翻訳「一部のニュースソースによると、王室の重大発表が差し迫っているという。ウェールズ王女ケイト・ミドルトンと彼女の健康についての憶測は高まり続けている」

 

精神病院に収容されているという説

「キャサリン妃は現在、本人の意志に反して精神病院に収容されているという説が浮上している⚠️」

 

サツガイされた説

「キャサリン妃は明らかに「王室」によって殺害された。 🇬🇧👑生存証明の欠如と、フェイクで欺瞞的な写真の意図的な公開を説明するものは他にありません」

以上

 

「半旗が」→2022年のものだった

「速報:BBCが王室からの「差し迫った発表」を待っていると報じられる中、今夜英国全土の一部の政府庁舎で連合旗が半旗に掲げられているとの報道。」

更新: 主流メディアは、バッキンガム宮殿のスナップ写真では国旗が半旗に降ろされておらず、このニュースは真実ではないと主張している。

 

「2022年のものだった」

The General@GeneralMCNews

UPDATE# 2: Picture was from 2022.

以上

 

キャサリン王太子妃に何かがあったのをキャサリン側・ミドルトン家側は必死でごまかそうとしてるけど、王室・チャールズ三世側はそれを放置してる。そんな感じがしせんか。

モナコ大公妃は一時期、公務からもモナコからも離れてましたし、カタールの王妃もしばらくお姿が見えなかったので憶測を呼びましたが復帰されてます。カタール王妃は英国王即位式に夫君とお姿を見せましたし、モナコ大公妃も公務に復帰してます。

案外、英国王太子妃は、ひょっこり出てくるのかもしれない?

あるいは、カルトから来た2人の王太子妃は似た運命をたどったのかな?

 

直接関係ない話・公爵家再興

第 2 代ケンブリッジ公爵ジョージ王子 (ヴィクトリア女王のいとこ) が 120 年前に亡くなりました#OnThisDay 。彼には嫡男がいなかったため、公爵家は消滅した。2011年、ウィリアム・オブ・ウェールズ王子(現プリンス・オブ・ウェールズ)の結婚式の日にケンブリッジ公爵領が再び創設された。

以上

 

我が国でも、「宮家に皇統男系男子の養子が可能」になり、秩父宮家、高松宮家、桂の宮家の再興されますように。

関係ないけど、東洋では貴色は黄色である場合が多いのですが、英国の場合は赤なのかな。

 

ニセモノが天皇に即位?