英国王室|王太子が「空の仕事に復帰したい」と表明

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子が「空の仕事に復帰したい」と表明

ウイリアム王子と空の仕事

民間救急ヘリのパイロット

2007年

mrc 🦇@brigantia__

 

ウィリアム王子「何度も頭をよぎるんだ。ヘリコプターを操縦してみたい。ヘリコプターのパイロットになりたい。国連のために働くとか、そんな感じかな。何かやってみたいんだ。外で何かアクティブなことをしたり、国連のようなことをしたり。でも人助けもしたい」

 

以上

 

 

2016年

BBC ウィリアム英王子 なぜ伝統を破り民間救急ヘリのパイロットに

2016年9月23日

未来の英国王、ウィリアム王子は昨年夏、イーストアングリア地方の民間救急ヘリ操縦士として働きはじめた。

2013年に英空軍の捜索救命ヘリ操縦士としての勤務を終えた王子は、民間での仕事を自ら希望した。英王位継承者として、異例のことだった。英皇太子やその息子は従来、軍に何年か属した後、君主を支えて公務を重ねるのが常だった。チャールズ皇太子もそうしてきた。

しかし伝統を破ることにしたウィリアム王子は、BBCFutureサイトのインタビューに応じ、「辛いこともある」という仕事をなぜ選んだのか説明した。

https://www.bbc.com/japanese/video-37448772

以上

 

 

2024年 王太子は、空に復帰したいと表明した

UNN@UnityNewsNet

2024/09/14

ウィリアム王子に何が起こったのでしょうか?

彼は最近ひどく痩せているように見える。

以上

 

 

王太子は、空に復帰したいと表明した

Telegraph Royal Family@TelegraphRoyals

2024/09/14

王太子は、空に復帰したいと表明した数日後に、ヘリコプター基地を個人的に訪問した。

以上

 

日本ではタイムリープ物が流行ってますね。

昨年末、お妃が入院したころから、常人には理解できないことが重なったのかもしれないし、ゲシュタルト崩壊するようなことあったのかもしれない。

王太子は、もう一度、狂いやゆがみが生じた分岐点に戻り、人生を再度やり直したいのかもしれないし、王位継承から撤退する準備に入ったのかもしれない。

 

ニセモノが天皇に即位?