英国王室|ウィリアム王太子も共犯者なんだろうなあ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウィリアム王太子も共犯者なのかな

正田美智子の複数体制

①の正田美智子が中耳炎で死亡した後、堤康次郎の隠し子が戸籍を背中乗りしてお妃になったのが②。②が流産後長期ご静養後でてきたのが③のモデルのように美しいミッチー3号。その後、4号、5号と、続きます。詳細は過去記事をご覧ください。

 

平成の④⑤は肩の形が違う。④はいかり肩、⑤はなで肩。⑥は身長が違う。ほかにも沢山確認できます。

 

こちらは、新しい妻・ミッチー3号にうっとりし満足している明仁さん。

 

昨年11月の異様に若いキャサリンさんとウィリアム王太子。こちらもそんな雰囲気

 

新婚のような初々しさがあります。ウィリアム王太子、とっても嬉しそう。

 

若返っててびっくりしたよね。クローンかな。

 

管理人の憶測にすぎないけど、キャサリンさんは亡くなっており、日本の皇室のようにダブルの複数体制で乗り切ろうとしたのかもしれない。

Jロスチャイルドさんの死因は公表されなかった。キャサリンさんが亡くなってるとしたら、死因は同じだとおもうんだけどな。

 

ウィリアム王太子さんへ

お妃から「日本のように公務をダブルに担当してもらい複数体制でいきたい」と提案されたのではありませんか。

 

あるいは、お妃にそそのかされ、父王を無理やり退位させようとしませんでしたか?

日本の皇室で成功したバーチャルクーデターを起こそうとしませんでしたか?

偽物とCGで、報道ジャックで退位宣言をし、退位する気がないのに平成天皇を無理やり退位させたアレですよ。アレ。知ってるでしょ。あれは英米がやってるんだから。

しかし事前に発覚し、お妃とお妃と関係の深いロスチャイルドさんが、チャールズ王とMI6にお仕置きされたのではありませんか? それで困ったので、生存してるかのようにフェイクでごまかそうとしてませんでしたか?

でもね、仮に父王の跡を継ぎ、新王に即位しても先がなかったと思うで。スペイン王の様に、代替わりしてしばらくたったら、カルトの世界から来たお妃によって暗殺され偽物とすり替える計画やったと思うで。スペイン王のお妃と、あなたの母上と奥様は同じ場所から来た女性や。ミッションがあるんや。

無理やり即位してたら、「あの人ら」に、MI6も英国もまるごと乗っ取られてたで。助かってよかったね。かりにお妃がもう薨去されてるなら、正直に公表したほうがええで。

 

それから、よけいなことやけど、長男さんのDNA鑑定したほうがええで。ダイアナさんの実父(王子にとっては曾祖父)に似てるというなら別にいいのだけど、もっと深い何かがあるかもしれない。

 

日本国の一般国民より。

 

関係ない話

あほはしね

今回の話題とは、関係ないから。

 

ニセモノが天皇に即位?