衆院選2024 投開票日前夜 最後のお願い

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

最後のお願い

恵比寿 飛び交う警察の怒号

ぶんちゃん@zzz__333

石破×丸川珠代がマイク納めをする恵比寿、飛び交う警察の怒号。「渋谷のハロウィンよりも酷いね」という声。選挙演説どころではない。

 

以上

 

丸川珠代から自動メッセージ。

stanleyk2001@stanleyk2001

丸川珠代から自動メッセージ。「自民党を中から変える」だって。自分は悪くないらしい。あなた以外の候補に投票して来ました。必ず落としてやる。愚か者めが

 

以上

 

かもうのかけ小@AfYjpB3h5Hp0n6g

萩生田さん「裏金ではなく不記載だ!」

丸川珠代さん「どうかお助け下さい…」

政倫審にも出ず、使い途も正直に言わない裏金議員なのに、出口調査で不利となるや、泣いてすがる自分勝手…

能登被災者や生活困窮者は、泣きたいのに頑張っているというのに…愚か者めが

以上

 

人妻・小柄・メンヘラ女子が好き😍@madaohiroshi

丸川珠代「助けてください!(落選したら今までの様に愚民を見下したセレブな生活が送れません!)」

ってのが本音だろ

以上

 

SPが美人だった

 

 

国民民主=政策もスタッフも支持層も石丸派

「若者をつぶすな」

Holmes#世論の理性@Holms6

「若者をつぶすな」。いいだろう。しかし、なぜ、内部留保を500兆円以上も貯め込んだ大企業への課税強化や富裕層への課税強化という発想が出てこない。最低でも消費税の廃止くらい言ってもいいはずだ。出てくるのは高齢者を犠牲にするような発想ばかりだ。庶民感覚ゼロの官僚的発想しかない。

以上

 

最終日に石丸氏が登場

 

まぼねこ@maboroshi_neko

明日の投票で国民みんしゅとうに入れるつもりだった比例の投票先を再検討する必要が出てきた…最高の愚策だと思う

 

kj@esmtwjddwp3679

これはヤバい。国民民主党が支持されてる20〜30代に人気だから呼んだのかもしれないけど明らかに噛み合わないよ。今国民民主党を支持してる層は明らかに政治への関心が高くて、ならば石丸には入れないってなってる人が多いと思うから逆効果
唯一、期日前に影響させなかったのは上手いかな

 

ネイティブサイタマン@native_saitaman

国民民主党。これが答えでしょう。選挙後、公約は一切達成できずどころかなんの進捗も見せず、それに対して石丸論法でのらりくらりしていきますよというシグナル。

以上

 

要介護スガー

とーた@totapw

カニメロンの応援に来た菅義偉翁

 

以上

 

ニセモノが天皇に即位?