皇室|「安倍派に対する処分が甘すぎる理由」と「佳子様のご成婚」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

佳子様のご成婚が近いかもしれない

年末に29歳におなりになった佳子様

本物の佳子様。生まれながらの皇族としての威厳と神々しさがあります。

愛想のよすぎる韓流タレントのような佳子様は、公認のダブルか、創価学会の偽物です。

今年「も」、宮内庁が出してきた公式映像に、偽物を使うのは興ざめするんですが・・・・いい加減に、差し替えるのを止めろや(怒)。

左:本物の佳子様、右:偽物(2023年)

 

左:本物の佳子様、右:偽物(2022年)

 

左:本物の佳子様、右:偽物(2021年)

 

悠仁さま

右は本物の悠仁さま。左のかたとは鼻、頭部、顎の形が違う気がするんですが・・・・。気のせいでしょうか。

宮内庁さん、別人の顔をはってませんか?

しかし、英米は、他国の王族・政治家・要人・市民はもとより自国の王族や国家元首に対しても、サツガイ、誘拐、嘘報道、を堂々とやる連中だから、親王、内親王の御身の安全を考えて表に出さないのは、ある意味仕方ないと思う。しかし、皇族の背乗り、すり替えは絶対に容認はできない。

 

本物の女性皇族

昭和帝の長女さんに、面影が似ていた本物の佳子様。乳児時代のお顔は昭和天皇そっくりです。

「佳子さま 本物 でれでれ草」の画像検索結果

 

そして、有栖川家の方に酷似している高円宮のツグコちゃん。

「高円宮承子」の画像検索結果

このお二人は、お顔立ちからわかるように、偽愛子と違い本物の女性皇族です。創価は何が何でも、本物の皇族女性を平民と結婚させて追い出したい。そのために、偽物をつかったゴシップで棄損し続けてきました。

※関連記事

佳子様と承子様のスキャンダルは冤罪・ねつ造

 

会見で、記者が秋篠宮様に、「改築した秋篠宮邸に佳子様のお部屋を作らなかった理由」「佳子様が別邸で別居の理由」を伺った結果、「次女はいずれ結婚して家を出るから」とのことでした。

もう、ご縁組みが固まっていたからでしょう。佳子様が独立した邸宅にお住まいなのは、皇統男系男子のご成婚が内々に決まってるからと違うのかな。

秋篠宮家は、眞子様の時の様に、皇統男系男子とのご婚約内定を発表直前に、全くの別人と差し替えられるのを警戒してると思うヨ。

工藤会壊滅を指揮した史上最強の皇嗣職大夫・吉田氏には、全力で秋篠宮家をお守りしていただきたい。

 

安倍派に対する処分が甘すぎる理由

「宮家に皇統男系男子の養子案」を成立するには、票数が必要だから、しばらくは辛抱

裏金疑獄は結局、世耕議員は離党、塩谷議員は離党勧告、そのほかは期限付きで役職停止とか、処分があまいと非難ごうごうです。国民の怒りは爆発寸前。

 

カルトブー萩生田は、今現在無役にも関わらず、短期間の役職停止処分。事実上おとがめなし。

画像

 

山崎 雅弘@mas__yamazaki

本来なら「自民党の党ぐるみでの裏金脱税という汚職、第三者委員会での検証が必要」のはずが、こうやって大手メディアが「自民党内での処分がどんなものになるか、その是非は」に論点をすり替えるから、国民も「自民党が自民党を処分」という図式のおかしさに気付かなくなる。

以上

 

あいひん@BABYLONBU5TER

自民党執行部による裏金議員への処分に納得がいかない議員の猛反発が余計国民感情をかき立て、国民と議員の間の「感覚の違い」を鮮明にする。処分される安倍派の幹部から「離党勧告なら訴訟も辞さない」という声も国民の声が理解できていない証拠。国民の望みは、すべての裏金議員の議員辞職。

以上

 

NTTを外資に売り飛ばしてネオコンに金を流す「NTT法」が通ってしまいましたが、骨抜きに出来ないなら、政権交代で廃案にするしかないんですけどね。

「来年2025年に国会で審議することを決めた」という話らしい。

ただ、優先しなくてはならないのが、国体維持の問題です。旧宮家からの養子を可能にすることです。

管理人としても、カルトブーを筆頭に汚職カルト議員のミナゴロシが見たいと思う気持ちもあるのですが、「旧宮家に養子案」を「スピード感をもって」成立するには、与党議員の票数が必要なので、しばらくは、しゃーないなと思ってる。

 

法が裁けない場合は、人民裁判の末、私刑で決着

エグイので転載はしませんが、Xに投稿されていた動画で気になるものがありました。

某国で、ある女性が8歳の女の子を殺害し袋にいれて捨てたらしい。しかし女は起訴されなかった。で、地元の警察は、群衆による私刑を許したんですね。多くの群衆に囲まれ罵倒されながら被害者の母と思われる女性にぼこぼこにボコられてる加害者の動画が上がってました。まだ人間の形を保っていましたが、最後はどうなるかはわかりません。

日本では、何をやっても裁かれなかった安倍ちゃんは、最後は山上被告によって殺害されました。これも、一種の私刑ですね。

 

今後、安倍派(Cia・統一教会カルト)に対する弾劾は、人民裁判に移行するわけです。暗殺される政治家も出てくるかもしれない。安倍派とは関係ないけど、腐敗政治家の横綱・小池百合子が危ないと思う。

ずっと、次の選挙まで弾劾が続き落選は確実。

こっちのほうが、素直に離党するより100倍きついで。

 

ニセモノが天皇に即位?