ウクライナ戦争2024年 米国すら守らないロシア制裁

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ウクライナ戦争

2022年 最初から少数派だったロシア制裁参加国

参加したのは、G7+Nato+韓国、台湾、

 

2022年にカナダは制裁を撤回している

カナダ、対ロシア制裁を撤回

ロシアからドイツに輸入されるガスの量が大幅に減ったことから、カナダがノルドストリーム・ガスパイプラインへの制裁を撤回し、同パイプラインに必要な部品の引き渡しにおいてドイツと協力することになりました。

https://parstoday.com/ja/news/world-i99846

以上

 

 

2024年 こっそり、ロシアから石油を買っていたアメリカさまがウランも購入

ロシア「ウランも石油も、誰にでも売るで」

J Sato@j_sat

ハンガリーのペーター・シヤルト外相が質問

” 昨年、ロシアが米国への最大のウラン供給国になったのはなぜですか?

米国はロシアに5億ドル以上を支払いました。私たちはロシアのガスを買うということは、ロシアの戦費のスポンサーになることだと言われました。 ”

以上

 

日本もロシアから買ってる天然ガス

日本、ロシア産LNGの輸入量が過去最高を記録

morpheus🪖Reloaded⚔️地滑り的勝利への覚醒🏆@Reloaded7701

日本、ロシア産LNGの輸入量が過去最高を記録

昨年末、日本はロシアからのLNG購入量を過去最高の月間83万3,000トンに増やした。
これは2022年12月と比較して42%の増加である。ロシアを孤立させようとするあらゆる試みにもかかわらず、ロシアは世界のエネルギー市場で静かに影響力を増している。🐸

以上

 

ロシア制裁ってなんじゃい、という話。

というか、だれにでも資源を売るロシアどん。相当、財政が苦しいんだろうな。

 

G7は存続できるんかね。

 

「無名戦士の墓」式典 傘をささなかったプーチン

himuro@himuro398

1月29日

「なぜ傘をささなかった」と聞かれたプーチン

『第二次大戦中、ロシア兵士はどんな天候だろうと昼夜戦った。彼らはそこに住み死んだ。式典の際、何かを考えたわけでもない。「こうすべきだ」との思考はなかった。私たちは砂糖でできていないし溶けない。予期せず雨が降ったが、雨は突然降るものだ』

以上

 

プーチンは、他にいっぱいいるから、一人くらい風邪をひいても替わりはいるっていうのもあると思うよ。

 

いい話

ロシアのタンカーが流氷に囲まれ航行不能 海上保安庁の巡視船が救助へ 

北海道・枝幸沖(STVニュース北海道)

以上

 

むかし、日本の南極探査船が往生したときは、ロシアの艦に助けてもらったらしい。

 

ニセモノが天皇に即位?