英国王室|シャーロット王女のお誕生日② 父は単身でサッカー鑑賞

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

王太子、長女の誕生日に単独でサッカー鑑賞

あれ?お嬢さんのお誕生日では??

機械翻訳「プリンス・オブ・ウェールズは今夜(現地時間2日20:30ごろ)ヴィラパークにいます」

 

#NotMyKing@NoKingCharlie

以上

 

IAmSage@SageKnowsAll

(機械翻訳)彼が、家で愛する娘の誕生日を一緒に過ごす代わりに、サッカーを見に出かけているなんて、とても悲しい。ただの思いつきだ。

以上

 

こちらは、王太子の愛人と言われてる侯爵夫人。侯爵夫人は否定。

この人、一瞬、王太子の愛人かと思ってぎょっとしてしまった。別人なんですけど。

 

王太子の愛人とは・・・・「以前から不倫疑惑が囁かれてきたウィリアム皇太子とレディ・ローズ・ハンブリー。 レディ・ローズは第7代チャムリー侯爵デイヴィッド・チャムリーの夫人で、皇太子夫妻と侯爵夫妻は家族ぐるみで友人」だそうな。

 

 

ボッティチェリの描くマドンナのように、可憐な美人さんですね。

 

キャサリン妃の修正画像が話題になったとき、キャサリン妃から関心をそらすためか知らんけど、不倫の噂が再浮上したらしい。

 

王室に何が起こっているのでしょうか?

Shadow of Ezra@ShadowofEzra

(機械翻訳)ケイト・ミドルトンとウィリアム王子は、娘シャーロット王女の9歳の誕生日を記念して新しい写真を公開した。ご覧のとおり、シャーロットは写真加工スキャンダルの時と全く同じカーディガン・セーターを着ています。王室に何が起こっているのでしょうか?

以上

 

UNN@UnityNewsNet

ITVのクリス・シップ氏や主流マスコミは、シャーロットの今日の写真は「ケイトが撮影した」と言っている。それを証明する実際の証拠はありますか?

この写真はまた、いつもの疑問も呼び起こす。私たちが指摘し続けているように、この国の将来の女王は 12 月 25 日以来、公の場に姿を現していないことが確認されています。明らかに何かが間違っており、それは彼らが与えた説明とは異なります。

以上

 

自分には関係ねー。というお顔ですね。

 

王太子は、離婚の準備にはいってるのかな。

 

お馬さんの話

Anna Gotuilo@AnitaIride

数日前にロンドンで暴れ回っていた血まみれの白馬と関係があるのだろうか。以前の映像では、コートに包まれた旗を運ぶ王室の騎手 3 人が映っていたが、そのうちの 1 人はいつもの鮮やかな赤ではなく赤いコートを着ていた。奇妙な象徴だ。

以上

 

何かの象意をくみとろうとする方々が絶えませんね。

 

ニセモノが天皇に即位?