英国王室|一般国民による独自調査や検証が進む 

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

一般国民による独自調査や検証が進む

医療記録を調べる人

Chris Ship@chrisshipitv

機械翻訳「新規: ロンドンの病院のスタッフ 3 名が、王室の医療記録の侵害の可能性に関して捜査を受けています。
ケイトさんに通報されました。バッキンガム宮殿は、国王の医療記録も影響を受けたかどうかについてもコメントしていない」

以上

 

偽物を特定しようとする人

英国ネット民「キャサリンと違う」

 

Cillian@CilComLFC

速報:BBCレポーターのソーニャ・マクラフラン氏は、昨日の夕方、主流メディアで広く共有されたビデオに登場するケイト・ミドルトンと称する女性が、実は「そっくりさん」の影武者だったことを認めた。猫が袋から出てきました!

 

Insider Paper@TheInsiderPaper

NEW:BBC記者ソーニャ・マクラフラン、ウィリアム王子と一緒に写真に撮られた女性はケイトに「そっくり」だったと発言 — ケイトのそっくりさんは記者の主張を否定

 

英国ネット民「ウイリアムも違う」「SPがいない」「病み上がりの妻に荷物を持たせている」

 

そっくりさんたち

Matt Hoy@MattHoyOfficial

その違いを見抜け…

 

Pure me@PurePalma

Gh⭕sty 👻@ghostyforreal

 

似た人は、探せばいくらでも見つかりそうですね。

時代がSNSの時代になったということもあり、日本のように「皇族がタヒんだあと、別人がなりすまして皇族ビジネス続行」はできないと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?