「公明も同意した対中非難決議」と「報道の愛子天皇キャンペーン」

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

「公明も同意した対中非難決議」と「報道の愛子天皇キャンペーン」

1・自民、皇位継承めぐる議論開始へ 座長は麻生副総裁

① 日本の水道を、長女の持参金にした麻生太郎坊ちゃん

長女はロス茶系の財閥に嫁ぎました。今も昔も、維新のころから麻生家はイルミの藩屏です。

 

デジタル田園なんちゃらのメンバーに、ヴェオリアジャパンの野田由美子の名前。ようは、水道民営化のプロジェクトが仕込まれているということ。

そして、宮城県の水道が民営化しました。運営側に、太郎坊ちゃんのお嬢さんの旦那さんがらみの会社が入ってます。

そんな、麻生太郎坊ちゃんが、皇位継承策を検討するチームの座長になったそうな。

 

② 自民党内で皇位継承策を検討・座長は麻生太郎副総裁、座長代理は茂木幹事長

1月18日

自民党の茂木敏充幹事長は18日の党総務会で、安定的な皇位継承に関する有識者会議の検討結果を岸田文雄首相が国会に報告したのを受け、党内で皇位継承策を検討する場を設けると表明した。座長は麻生太郎副総裁、座長代理は茂木氏が務める。総務会終了後、福田達夫総務会長が記者会見で明らかにした。

福田氏は記者会見で、皇位継承策をめぐる議論について「とにかく静謐(せいひつ)な環境の中で議論することが大事だ」と述べた。

 

ロス茶さんは、皇室の存続=男系維持を、果たして認めるのだろうか。

 

③ 最終案は2案

① 女性皇族が結婚後も皇室に残って公務を行う案。

・・・・しかし、民間人の夫や子供は一般国民扱いなので線引きが難しい。

② 旧宮家の男系男子を宮家の養子にする案。

・・・・ただし皇位継承権は与えないというイミフな案。派遣皇族制度。別に、公務やイベントに派遣するタレントが欲しいのではなく、親王が足りないから問題なのだけど、、、、。

皇統乗っ取りが宿願だった公明党=創価学会。雅子をナルちゃんの妻にねじ込んだ後は、その子供を天皇にすればよかったのですが、雅子が男子を生まなかったので、火病を起こし続けています。

 

最終案が、男系維持ありきなのは評価しますが、愛子天皇の成立を宿願としていた公明党=創価学会が、男系維持に協力する動きが気持ち悪いんですよね。

 

④ 岸田政権チームによる皇位継承問題解決

小泉、安倍ちゃん政権の場合は、女性宮家ありきの案でした。スガー政権の時に会議が8年ぶりに再開します。その中身が旧宮家から養子案が初めて乗りました。粘り強い保守議員の努力のたまものだと思います。そして、キッシー政権に最終案が提出され、キッシー政権が案をまとめることになります。

皇位継承巡り初協議 自公は皇族数確保、立民は女性宮家

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA170QQ0X10C22A1000000/

与野党の幹事長らは18日、衆院議長公邸で安定的な皇位継承策を巡り初めて協議した。松野博一官房長官が政府の有識者会議の報告書を説明した。細田博之衆院議長は各党に期限を定めず検討するよう求めた。自民、公明両党は皇族数の確保策を優先し、立憲民主党は女性宮家の創設を提起する見通しだ。

 

公明が協力するのは、何故なのだろう

① 女性皇族が結婚後も皇室に残って公務を行う案なら賛成。

とりあえず、愛子さんを残しておけば、「次」につなげるかもしれないと思ってるのかも。

② 池田大作の孫である本物の愛子さんが亡くなったので、バーチャル愛子や中国人愛子さんが天皇になっても意味がなくなったので、どうでもいい。

2021年度の予算に関して、宮内庁が愛子さんの成年に伴うティアラなどの宝飾品の経費を計上しなかった理由がこれかも。

愛子さんが借りた「清子さまのティアラ」ですが、バーチャルの可能性もあるんですが、質流れに会ったものを、中国や創価が買い取った可能性もあると思う。

雅子の父親が莫大な借金を抱えた時期と、天皇夫妻と旧皇族が、スイスの口座に眠る日清戦争の賠償金を引き出そうとしたと噂されているころから、歴代皇后、皇太子妃のティアラが行方不明になりましたね。

雅子はティアラは贋作のティアラばかりつけるし、美智子は、ティアラ無し、サッシュ無し、が続きました。同時期に、ミッチ―4号が消えました。その時期に、宝飾品が海外に流出したものを、誰かが買った、それを使った、ということもあり得ると思うのね。

③ 養子に入る養子親王や、悠仁さま、文仁さまを背乗りするつもり。

すでに報道は、偽物の文仁親王、悠仁親王しか出てきていません。上書きしてるんでしょうけど、偽皇族は中国人でしょう。

④ 自公で「皇族確保」の認識が違う。

⑤ 小室で失敗、愛子天皇で失敗、もう、創価には金が無い。

⑥ 内部分裂している(A・撤退しよう、B・まだまだやるで)

何がなんでも与党でいたので自民に順応する公明党と、(建前は)平和主義で仏教団体の創価学会の学会員と距離が広がり、分裂しつつあるらしい。

⑦ プロジェクトを中国に売り渡した

 

さあ、どれ。

 

座長はイルミの藩屏、座長代理はマッキンゼー閥

座長は麻生太郎坊ちゃん。

よりによって、宮家は自分が継ぐと宣言している三笠宮彬子、瑤子女王の母妃の実兄で、ロス茶の藩屏。

ぎゃーー!

座長代理は茂木さん

ネオリベの総本山・マッキンゼーから来た人

ぎゃーー!

 

2 中国非難決議、成立へ調整

① 自民・茂木幹事長「中国非難決議、成立する」 ウイグル人権問題で

茂木さん、三浦瑠麗と対談してますね。仲間同士でしかこういうことはやりません。簡単に寝返る可能性がある人です。中国派=米国DS派の人です。首相になるのは勘弁してほしい。

https://mainichi.jp/articles/20220118/k00/00m/010/364000c

自民党の茂木敏充幹事長は18日、BSフジの番組で、中国の新疆ウイグル自治区などでの人権問題を非難する国会決議について「おそらくこの国会で私は成立できると思う。これは全会一致でやりたい。まず各党の関係者に党内手続きを取っていただくことが重要だ」と述べた。【堀和彦】

 

② 「中国非難決議」公明もほぼ合意

公明党の北側一雄副代表は13日の記者会見で、昨年の臨時国会で採択が見送られた中国政府による人権侵害行為を非難する国会決議をめぐり、「決議を進めていくという方針はわれわれも共有している」と述べたうえで、「全会派が一致できる内容の決議にしていかないといけない」と指摘した。さらに「自民と野党を含めて(決議案の)文言について詰めの協議がなされていくものだと理解している」と語った。

決議をめぐっては、自民の高市早苗政調会長が17日召集の通常国会で早期の採択を目指す考えを示している。

 

「愛子さんを皇室に何らかの形で残すかわりに、対中決議案に協力」

・・・とか、取引したんじゃないよね?大丈夫だよね?

 

3 中国主導の愛子天皇キャンペーン

当初は、皇統乗っ取り、皇族の配偶者を池田・朝鮮系で固めるという陰謀は、創価朝鮮によるものでしたが、途中から「別の何か」に横取りされた可能性がありますね。

 

皇室報道に関する日本語がおかしいので、やはり、中国で原稿も脚本も書いていると思われ

「私とお姉ちゃんは生まれた時から皇室しか知らない」 佳子さまが紀子さまとの口論で漏らした不満

https://www.dailyshincho.jp/article/2021/09230557/

「お姉ちゃん」

内親王は公家言葉とつかうはず。公家言葉を使わないにせよ、最上流階級の内親王が、「お姉ちゃん」と呼ぶことはないだろう。日本に住んでいない、非日本人による創作なのが丸わかり。

「姉宮を支え続けた佳子様」

愛子さまは、敬宮愛子、ナルちゃんは、浩宮徳仁。天皇や皇太子のお子さんだと、こういうお名前になり、宮様と言われる。

しかし、傍系の親王のお子さんたち(親王、王、内親王、女王)には、個別に、◯宮、とういう名前はつかない。高円宮憲仁、秋篠宮悠仁、秋篠宮眞子、いずれも、父上は宮様で親王でも、お子様には、個別に、◯宮、という称号は与えられない。父上が皇太子、天皇、になっても、あらたに、諡号されることはない。つまり、眞子さまは、内親王だが、「◯宮◯子」というわけではない。つまり、宮ではない。

なぜそれを知らないのか?

日本に住んでる日本人が書いてないからだろう。

そういえば、小室は会見で、眞子様のことを宮様と言ってたな。脚本を書いたやつらは、皆、日本に住んだことが無いやつだと思われる。

高市早苗や櫻井よしこをはじめ、出自の怪しい人間は、「御皇室」とか、変な日本語使う。

北朝鮮顔の女性による、「今週の御皇室」。

 

マスコミ報道が、総力を挙げて、愛子天皇キャンペーンをはり出しましたが、

① フェイク報道、ゴシップで報道ジャック

② 宮内庁の報道をジャックし、偽物による会見などで既成事実づくり

・佳子さまが皇室を離れたがってる

・愛子天皇を国民が高まっている。

眞子様と同じ方法で、佳子さまを皇室から追い出すつもりらしい。

この次は、悠仁様を

①偽物によるゴシップ、

②偽物による皇位継承辞退、皇籍離脱会見、

③偽秋篠宮夫妻による「理解してやって」表明

いつものやりかたで、追い出すつもりでしょう。

 

消えた愛子さんのダブルたち

激ヤセ設定時のダブルの学習院影子

 

同級生かと思ってたけど、この運動会がロケの可能性もあるんですよね。

 

神武天皇陵参拝も偽物

赤ちゃんのころからダブルが確認されている愛子さんには、1ダース以上のダブルが確認できました。しかし、かつての愛子さんのダブルたちは姿を消しました。おそらくは、その多くが、極刑ありきの反乱罪などが適応される18歳を超えたからだと思います。公安が事情聴収した可能性があると思っています。

今の、偽皇族の報道ロケの偽愛子さんは、バーチャル化している場合が多いですが、「中国農村の40代のおばさんみたいな愛子さん」は、偽ナルや偽雅子と同じく、代理を務めている「職員」なのかもしれませが、しかし老けている。

成年した愛子さんに祝賀を延べるために、三権の長が挨拶に行ったけど、現地でキッシー達が実際に見てる顔と、報道される顔は違うと思うんですけどね。

小室と眞子様のバーチャル婚や、生前退位はリハーサルで、チャイナ主宰のバーチャルクーデターの本番の一つが「女性天皇」でしょう。今年が、その本番かな、と思ってる。

男系維持ありきの最終報告書が報道された時間にあわせて、暗号なのかな、と思う様な、変な誤報も出たし。

 

今の偽皇族、偽報道の黒幕は中国だと思われ

貧乏くさい偽物皇族のゴシップ。貧乏くさい女性週刊誌文学の報道。

そもそも、「生前退位」って、変な日本語でしたね。普通は、譲位といいます。日本語では。

キンペーちゃんが打ち出している政策のテーマが、「共同富裕」。「生前退位」と漢字の組み合わせのセンスが似てませんか。

 

生前退位も、バーチャルクーデターのプロセスを踏んで強行された

① CG、偽物による報道ジャック、CGの明仁天皇「退位したい(を匂わせる公式映像)」

② 週刊誌、報道などによる論調づくり「天皇陛下は退位したがっている」

③ 特別国会で成立

④ 明仁天皇夫妻の思惑とは違うのに、退位が実体化してしまいました。

「愛子天皇」「佳子さまの皇室追放」は②に来てますね。

偽皇族をつかったゴシップ、公務などを上書きしたり、報道ジャック状態にしている偽報道の撮影や企画は、北朝鮮か中国かだとおもってましたが、中国でしょう。中国が、北朝鮮の金王朝やニュースの報道を担当しているのかもしれません。偽皇族の報道と北朝鮮の報道のCGの癖や、修整のタッチが似てますから。

 

神田沙也加さんの死去以後、勢いを取り戻した愛子天皇論

「愛子天皇」の勢いは、神田沙也加ちゃんの死去から、いっきに盛り返してきましたでしょ。そこが気になるのね。

実際に亡くなったとは思いたくないこともあるのだけど、どうも、神田沙也加さんの死去に関する情報は、おかしいものが多いんですね。京王線テロもそうですが、同じホテルに宿泊していた人のツイートが上がらないのが気になる。

沙也加さんは、本物の眞子様の様に、どこかで生きているのか、あるいは、報道された形ではない亡くなり方をしたのではないかと、勘ぐってしまうところがありますね。あれだけのニュースなのに、報道はむしろ撤収に入ってるのも気になる。つまらない不倫報道も1年くらい引っ張るときは引っ張るのにね。

本当に沙也加さんが死去したのなら、創価朝鮮か中国イルミは、神田沙也加ちゃんの運を立て替えて、「愛子天皇」を成就する「何か」をしたのではあるまいか、という疑いを持たれても仕方ないと思うヨ。イルミは、何の関係もない人間を◯◯して、運や因縁を奪ったり、すり替えなどの黒魔術をやると聞いている。ああいう人たちだから、なんでもやるでしょう。

創価も普通に呪詛をやってるらしいし。

当然、愛子天皇実現、なども祈ったでしょう。

戦後から続いている、イルミちゃんによる、皇室廃止プロジェクトの最終局面に来たと言えます。

2700年続いた皇室と国体は、「廃止」か「継続」かの、道鏡以来の岐路に立っています。

再び、神風が吹いてくれると信じている。

再度転載しちゃう

 

≪読者様へ≫

※当ブログは、既得権益に対して、ロックンロールな記事を書いてますので、過去に潰されたhatenaブログのときのように、ブログがアポーンさせられる可能性もあります。お手数ですが、連絡用ブログとツイッターのブックマークをお願いします。

※公式Twitter

※連絡用ブログ

※拙ブログの画像を使用して制作した動画が、youtubeで公開されていますが、管理人とは無関係です。皇室政治関係の動画は、作成も公開も行っておりません

 

ニセモノが天皇に即位?