小池百合子の最終章 ユリコは誰の人生を生きてるのか

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコは誰の人生を生きてるのか

チャートを比較してみましょ

※こちらからの続きです。

咲子さんが、1954年冬生まれだった場合

もしかしたら冬生まれだったかな、とおもうのは、冬生まれだとしたら、咲子さんが、レコードデビューしたときのチャートがもろに幸運期だから。

11月生まれだったと仮定して作ったチャートです。

外円は進行、内円が先天のチャートです。

先天の太陽(自分)と、進行の金星(吉星)が0度合。金星は足の速い星なので、225日に一度この相になりますが、先天の木星(最大吉星)と進行の木星(最大吉星)が0度合になってます。これは12年に一度の幸運期の一つです。

当時、咲子さんは現役の外国企業のスチュワーデスで、勤務先の各国の音源をあつめてレコードにしました。これは話題になりました。

 

同時期、ユリコは、竹中健一さんのアシスタントとになりましたが、とくに話題になりませんでした。

 

2人の1992年

ユリコの1992年

ユリコが初当選したのは1992年、当選後、世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダーに選出されています。

外円は進行、内円が先天のチャートです。

 

進行の土星と、先天のドラゴンヘッドが0度合になっています。今までの因業が決済される時期です。

相続を意味する場合もあり、王家の代替わりの当事者などによくこれが見られます。

 

1954年冬生まれの場合のチャート

こちらは、仮に冬生まれだったと仮定した咲子さんのチャート。

外円は進行、内円が先天のチャートです。

 

先天のドラゴンヘッドと、後天のドラゴンヘッドが0度合です。当選したり健闘する候補者は、ドラゴンヘッドに関係する相を作る場合が多いです。

しかし、ユリコが当選したこの時期に、咲子さんは死去するのです。

 

 

2022年「1952年生まれのユリコ」と「1954年生まれ」の比較

2歳年下という情報が正しければ、咲子さんは安倍ちゃんと1954年生まれということになります。

以前にもご紹介しましたが、安倍ちゃんの暗殺されたころのチャートをみると、ユリコが暗殺されてもおかしくない、そういうチャートなんですね。

 

2022年夏 安倍氏暗殺

2022年 1952年生まれのユリコ

 

ユリコちゃんがアンサツされてもおかしくない時期だったけど、この時期に亡くなったのは、再登板の運が巡ってきていた運のいいチャートだった安倍ちゃんだった。

チャートを見たとき、ユリコは、咲子さんの人生を差し替えたけど人生に行き詰ったので、安倍ちゃんの人生と自分の人生を差し替えたのかなと思ったヨ。安倍ちゃんの死後、台湾に行ったり、お役目を引き継いでるのはそのせいのかなと思ったヨ。

 

2024年4月補選

1952年生まれのユリコ

 

外円は進行、内円が先天のチャートです。

土星(制限、困難、現実、実務、カルマ)とドラゴンヘッドが180度衛になってますね。しかし金星(吉星)がドラゴンヘッドと0度合でので、土星の厳しさを緩和してます。責任や追及を逃げ切る相です。

先天と進行の木星が0度合。12年に一度の幸運期も同時に来てますので、本来なら当選する時期だったと思う。

しかし、実際には、過去の嘘が拡散して推薦した候補者は惨敗。世論もテレビも助けてくれず、ユリコの政治生命が危ぶまれています。

 

 

1954年9月生まれの安倍ちゃん(咲子さんと同年生まれ)

前後半年くらいの年齢差なら、主要な大きな星(ドラゴンヘッド、冥王星、土星、海王星、天王星)の相は似たものになります。

 

外円は進行、内円が先天のチャートです。

太陽は自分自身、海王星はゴシップ、嘘、マスコミ、バーチャル、などを意味します。太陽と海王星の180度衛が2組できてます。たすき掛けを作ってますね。強烈です。たすき掛けは、政権交代や王家の代替わり、星によっては暗殺の時によくこういう相を作ります。

海王星の場合は、スキャンダル、マスコミにたたかれる、などの意味があります。慢性的になぜか、秋篠宮家の方々は、「太陽と海王星の180度衛」これを作ってる場合が多い。ユリコの過去の学歴詐称問題が爆発し拡散してましたね。衆院補選にも影響しました。

 

こういうのを見てると、ユリコちゃんは、「富豪から盗んだクレジットカードで豪華な暮らしを続けている詐欺師強盗」のように、何らかの方法で従姉妹さんから人生を奪い、従姉妹さんの人生と運を使いながら今まで生きてきたのかな、と思うこともあるのね。あくまで印象だけど。

 

予想:2024年7月都知事選

2024年都知事選 1953年生まれのユリコ

 

外円は進行、内円が先天のチャートです。

土星とドラゴンヘッドが180度衛は、しばらく続きます。

先天の木星(最大吉星)と、進行の火星(戦い、紛争、活力、男性的)が0度合です。火星は682日で一周します。

ほんらいなら、男性の援助と力を借りて、馬力で押し切る時期なのだと思う。

 

2024年知事選 1954年9月生まれの安倍ちゃん(咲子さんと同年生まれ)

外円は進行、内円が先天のチャートです。

火星(男性)と金星(女性)の180度衛が2組できています。いい意味では恋愛期、モテ期、悪い意味に出ると男女関係のもつれ、などを意味します。

太陽と海王星が180度衛。スキャンダル、マスコミにたたかれる、などの意味があります。秋篠宮家の方がたのチャートが、よくこの相をつくります。

男女間系のもつれからくるトラブル。スキャンダルが続く。マスコミはユリコを助けない。そんな感じかな。

 

どうなるのか、見守りたいと思う。

都知事選のころに何があるかで、ユリコが、ユリコの人生を生きてるのか、安倍ちゃんか咲子さんの人生を生きてるのかの答えが出ると思う。

 

※関連記事

もうひとりの小池家の娘・小池咲子さん(上)

もうひとりの小池家の娘・小池咲子さん(下)

 

関係ない話

実家の郵便ポストを現在進行形で不法占拠しているシジュウカラ

ニセモノが天皇に即位?