ユダヤ人に成りすました新植民地主義者たち

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユダヤ人に成りすました新植民地主義者たち

結局、ガザの虐殺も、資源強奪の為の戦争だった

イスラエルとアメリカは、5000億ドル分の石油・ガスが埋蔵されているガザ海洋石油・ガス田から30kmの場所に港の建設を開始した。

Mohikaner@kazuoojp

はじめはGazaへの食糧搬入のための建設と言っておきながらこの様。腐り過ぎて言葉も出ん。

以上

 

グローバル企業のための軍隊

Jack Straw@JackStr42679640

ザの臨時港で異常事態が起きている。米軍が装甲車で上陸しているのだ。

以上

 

 

「いずれは、自分らの国もやられる」

中東、アフリカ諸国は同じことを考えてると思う。

当然、海底資源が豊かなうちらの国も刈り取るつもりでいるんやで。あの人らは、日中戦争させて、朝鮮半島有事を引き起こして、台湾有事も人民解放軍にやらせて、東アジアをかつての中東みたいに戦乱の地にし、どさくさに紛れて海底資源や領土を強奪するつもりやで。

過去の歴史を見るに、英欧州は新しい土地に目をつけ、住民を虐殺、その後入植、このパターンばかり。

これから氷河期に入るので、北欧州と英国は、水没+凍結で北欧州には人が住めなくなる。

だから、水も資源も豊かな、日本、台湾、朝鮮半島などの東アジアにに入植するつもりだと思う。そのために、日韓台に、ワクチソを打たせんやで。

誤算だったのは、東アジアでのワクチソ接種率は高かったけど、期待するほど死者がでなかったこと。免疫を高める食事やもともとの体質の関係だと思う。

 

21世紀のホロコースト

駐日パレスチナ常駐総代表部@PalestineEmb

これは、第二次世界大戦中の収容所でも、ホロコーストの刑務所でもない、2024年のガザなのだ。歴史は繰り返されるということを思い知らされる。

ホロコーストが目の前で起こっているのに、世界は沈黙している。

 

資源のある国で起こること

UNN@UnityNewsNet

今夜の番組では、あまり注目されていないコンゴでのクーデター未遂事件を取り上げます。

CIAとモサドの関与の明確な証拠。 その背後にいる人物は、ダン・ガートラーという名のイスラエルの億万長者で、彼は自分の鉱山で児童奴隷を使うことに何の抵抗も感じておらず、長年に渡って多くの児童が死亡していると推測する者が多い。

この人たちは確かに出歩いているよね?

以上

 

よくできてると思う。

北欧州は、もともと優生学的な土壌の濃い土地。ユダヤ教に改宗しても、正統派ユダヤ教よりナチスのような優生学的思想に傾きやすい。

戦後、「反ソ連=親ナチス派」の中央欧州や東欧州のユダヤ人が、イスラエルに入植しました。しかし、その中に優生学的思想のユダヤ人もいて、米Ciaの力を背景にユダヤ人国家イスラエルを背乗りしてしまったという話。イスラエル国内でも、ガザ侵攻反対派と、推進派とで2層に分かれてるみたいですね。

 

ブリックスの仮想通貨が年内にも決済可能に

BRICS・PAYは早ければ年内にも始動か

5/15 9:40  みんかぶ(FX)

報道によると、BRICS(ブラジル、ロシア、インド、中国、南アフリカ)は、ブロックチェーンベースの決済システム構築を進めており、早ければ年内にも取引が可能になるという。これまで世界的な決済は米国のドルが中心だったが、中国やロシア、インドを中心とした非西側経済圏は拡大を続けており、BRICS・PAYの始動によってドル離れが一段と拡大する可能性がある。

以上

 

中国が史上最大の米国債を売却しましたね。巨大バブルがはじけた後なので、単にドルが欲しかっただけかもしれませんが、ブリックス内でドルの覇権を終わらせる合意ができているのだと思う。

イギリスは、アヘン戦争があまりにエグすぎて信用失い覇権を失いました。

ウクライナ、ガザで、アメリカは覇権を失うことになりそう。

英国解体、アメリカ解体、

それを、日中韓の首脳は静かに待ってる状態なんやで。

 

関係ない話

なぜ、この手の宇宙遊泳には、軌道上にあるはずの1万以上ある衛星が映らないのか?

 

気になるのは、大気圏外にいるにせよ、地球が小さすぎるんと違うかなと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?