小池百合子の最終章② 最後の賭けに文春が協力

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

小池百合子の最後の賭けに文春が協力

文春のスクープの意味・これが真相だと思う。

暇空茜@himasoraakane

文藝春秋買って読みましたが、学歴詐称の公職選挙法時効は3年で過ぎてる。次回もカイロ大を名乗るのか?と言う話でしかない。俺は小池百合子に関して言えば、国賠、WBPC問題、公約削除問題こそが大問題だと考える。特に無言で公約削除は政治家失格だ。これを扱わないで済むようにデコイ記事では?

以上

 

私文書偽造、同行使罪の時効は5年なので有効です。しかし、検察が動くかどうかはわかりません。100条委員会を招集できればいいのですが、はたしてciaやグローバルカルトの兵隊であり、伊丹十三監督を殺害したと言われてるカルトと繋がり、反社のフィクサーのパパがいるようなユリコちゃんを裁く度胸があるでしょうか。

 

そもそも、文春(Cia)が日本のために記事を書くわけがない

小池百合子を窮地に追い込んだといわれてる、「女帝」石井妙子著。文春なんですね。

名著で、管理人も購入しましたが、「学歴詐称」という、小池を社会死させるにはむつかしい問題に世間の関心が集中し、小池の巨大な不正と悪に関心と弾劾が広がらず、小池はまんまとリコールや落選を免れたという点もありました。

今回も、それを狙ったのかもしれない。

 

政商・小池百合子

誰かに似てる気がするけど、よくある顔なのだろう。

政商とは、不正選挙で当選後。その後は民意を得たと言いながら、金をもらって外資や企業に東京を叩き売る簡単なお仕事。ユリコはプロの政商です。莫大な都の金を、自分の為だけに使いました。

① 東京を外資にたたき売り

野田CEO@nodaworld

皆さんの財産なくなりますよ

東京、大阪、札幌、福岡の4都市が金融・資産運用特区に申請

資産運用特区とは海外投資家がISDを利用し日本の主権に介入、全国民の財産資産を根こそぎ掻っ攫っていく超売国政策

TPP加盟の日本は学校も役所も民営化、公用語は外国語になります

 

② 都の金で宣伝広告

 

③ 東京都、新築一戸建てに太陽光発電パネルの設置義務化 全国初、年度内にも条例制定へ

・・・・・ユリコのパトロンのフィクサーは中国のメガソーラーと関係が深い。

 

④ ウクライナ財務省:キエフが東京から1億ドルの譲許的融資を受けると発表

・・・・ソロスに協力。ユリコは世界経済フォーラムのヤンググローバルリーダー。

 

⑤ 選挙対策・電通に金を流すためのマッピング、

東京新聞 TOKYO Web

億単位のカネが光と音に化ける…東京都庁プロジェクションマッピング 「都立高ボロボロ」「困窮者支えて」の声も。「高すぎる」「他に使い道があるのでは」との指摘があります

 

ゆりかりん@yurikalin

「いらないですよね。息子が通っていた都立高校の校舎はボロボロ。子どものためにお金をかけてほしい」

「地方の自治体で18億円もあったら、何ができるだろうって思いますよ」

「18億円あれば、かなりの数の住宅が確保できる。苦しい人を支えるために予算を充ててほしい」

以上

 

⑥ 住民の反対を押し切って、樹木を伐採。開発地上げに協力。

田中龍作@tanakaryusaku

地元住民が長年守り続けてきた神田のイチョウ並木が行政により現在、強制伐採されている。「切らないで下さい」悲鳴が上がる中、千代田区は大勢のガードマンを動員して伐採作業を進めている。チェーンソーの暴力的な音が耳に突き刺さる。=22時33分、千代田区 撮影:田中龍作=

他にも山の様に有馬氏が、どれを一つとっても、刑事罰が生じるのです。

しかし、学歴詐称はそうじゃない。

 

公約達成ゼロ・都民のための政治などしたことがない

何一つ達成しなかったしするつもりもなかった

 

「のり弁(黒塗り)やめます」→ホワイトで抹消→公約達成!

うめももさくら@umemomosakura0

学歴詐称も酷いけど。。「選挙公約」として挙げてた「のり弁(黒塗り)やめます」が、当選したら「白塗り」になって。あげく【公約達成】になってる事のほうが遥かに悪質で有権者馬鹿にし過ぎてると思う。だのに大手メディアが、それを大きく取り上げずに有権者に認識させてないのが彼女の本当の闇。

以上

 

待機児童の定義を変えて計算し、達成!というのもありました。酷いものです。

 

立候補すれば当選できる仕組みになってるわけで、

そして、いつものように、投開票締め切り直後にゼロウチで当確。当選した理由として、投票率が低いから、組織票が有利になったから、知名度があるから、他に候補者がいなかったから、とかマスコミが書き立てて、小池は再び「民意を得た」として暴政を続けてきましたが、これからもそのつもりなのでしょう。

日本だけではなく、先進国西側の議会制民主主義は死んでます。有権者が選んでいない人間が当選してるんですね。これが、先進国の失速の原因です。選挙の投開票の仕方を台湾式にかえないと、永遠にこの状態が続き、最後は北朝鮮になります。

アンサツ以外に止める方法がない。

だんだん、安倍ちゃん殺害前の状況と似てきました。

 

※関連記事

小池百合子、関大大学入学も嘘?大学時代の写真の謎。

https://hiromihiromi.sakura.ne.jp/01/?cat=323

 

ニセモノが天皇に即位?