自民党ネットサポーターズクラブの闇① 局長はゾンビ平井、初代局長はユリコ

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

自民党ネットサポーターズクラブ

実質、旧安倍派の平井に、裏金議員の高松検察審査会が「不起訴不当」の議決

報道は、ユリコの忖度をしなくなった

ブルームバーグのお写真

 

加齢が隠せないユリコの顔を、修正しないで掲載するようになったなあ。

 

アホ顔とか・・・・

 

変顔とか・・・

 

こういうので、ユリコの力が弱まってきたことがわかる。

ユリコの刑事告発を受理されるか否かは、裏金議員の刑事告発を不起訴にした、このおばちゃん次第なのだろうけど、

 

案外、ユリコは刑事告発されて、社会死するかもしれない。

 

ゾンビ平井に高松検察審査会が「不起訴不当」の議決

平井卓也衆議院議員のパーティーを巡る政治資金規正法違反の疑い 高松検察審査会が「不起訴不当」の議決(KSB瀬戸内海放送)

 

(告発した神戸学院大学法学部/上脇博之 教授)

「企業に大量に(パーティー券)を買わせて実際には参加させないで寄付を受け取っている。ということは違法な寄付ですよね。悪質な例なのでこういうことはきちんと立件しないと、政治家は『これで大丈夫だ』『だったら今後も続けよう』ということになりかねない。(検察は)不起訴不当の議決の重みを踏まえて徹底して捜査をしてほしい」

一方、不起訴不当の議決をうけて高松地検は「議決内容を十分に精査の上、適切に対応したい」とコメントしています。

以上

 

野党時代のおことば

 

検察審査会議で不起訴不当と議決された場合、

https://best-legal.jp/non-prosecution-61454/より抜粋

・検察官は改めて公訴提起すべきか否かを検討(法第41条第2項)。

・被疑者は事実上、同じ事件について2度捜査されることになる。刑事裁判になる可能性もある。

・再捜査で起訴処分となった場合は、検察審査会を通さずに公訴提起されるケースと同じく、裁判所に起訴状が提出されて刑事裁判が始まる。

・有罪になった場合、失職、公民権停止。

 

 

国民民主の玉木さん

よかったな。これで、香川1区が空くで。自民党にやっと入れるで。

このかた、大平元首相の閨閥なんですね。東大出て官僚になり、議員になるため官僚辞めて自民党の門をたたいたら、当時の幹事長が安倍ちゃんだった。安倍ちゃんは東大と官僚が大嫌い。当時、玉木さんの地元の選挙区からは枠が埋まっているので公認できないといわれた。しかたがないので、玉木さんは野党の公認を得て議員になった。

籍は野党、血筋も心も自民。別にリベラルでも何でもない人。

 

弱小野党のつらい人生・当選するためならカルトに入信、教祖の靴も舐める覚悟

滑稽新聞@民主主義の出発@akasakaroman

これ見てもう国民民主党はだめだと思う方、いいねで拡散ください

 

 

ぶっちゃけますが国民民主党は昔の「民社党」。野党のフリしながら自民党の「別働隊」として国民の分断ばかりやってきた。現在のトップ玉木雄一郎のコウモリ具合を見ればよく分かる。ついでに言うと電力労組などがバックでガチの原発推進、右翼タカ派政党。勝共連合(統一教会)とも非常に親和性が高い

以上

 

維新は、安倍派(=CIA統一教会)の別働部隊。参政党は自民中国派の別働部隊(参政党とは中国語であり、中国共産党寄りの野党のこと)。国民民主も安倍派(=CIA統一教会)の別働部隊と言っていいかもしれない。

そして、ゾンビ平井は、宏池会に籍を置いてますが、中身は、清和会=統一教会=CIAでした。

統一教会のイベントにたすき掛けで参加する3人の議員。

話を平井議員に戻しますが・・・気になるのが、ネットサポーターズクラブの局長だったということ。

 

 

自民党ネットサポータークラブ 

平井卓也がネット局長、ちなみに初代はユリコだった。

桃太郎+@momotro018

クソリプが土曜日になってピタッと止んだというポストが散見してるので貼っておくか。 自民党が公式で雇ってるクソリプバイト部隊の初代 広報本部長を務めていたのが小池百合子。 そして本日、検察審査会で裏金問題「不起訴不当」になり再捜査されることになった裏金議員 平井卓也がネット局長。

 

もしかして「9時-17時 残業なし土日祝休み」という日本で最もホワイトな企業が「自民党のクソリプバイト」かもしれない、という最大の皮肉‥。日本全体のブラック化・貧困化を推し進めてる最大勢力である自民党が子飼いの団体がこの雇用形態ってどんだけ皮肉だよ、、ただし時給は安いかもしれない。

以上

 

そして、自民党ネットサポーターズクラブとは、懐かしい名前ですね。

アレですよ、アレ。アネザイチカですよ。

長いので分けます。

 

※こちらに続きます。

自民党ネットサポーターズクラブの闇②

ニセモノが天皇に即位?