自民党ネットサポーターズクラブの闇②

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

※こちらからの続きです。

羽生結弦苛めと統一教会と、自民党ネットサポーターズクラブ

自民党ネットサポーターズクラブ

 

局長が、ゾンビ平井。ユリコもかつては局長だったそうな。

 

フィギュアスケートの羽生選手に対する誹謗中傷が、犯罪レベルだったアネザイチカ=手相見ねえさん。

この方がそうではないかと言われてます。山田宏議員の政治資金報告書に名前があるN田さんがそうだろうとも言われています。

 

この人が、自民党のネット工作に協力してる可能性があります。

 

統一教会・羽生バッシング・アネザイチカ・自民党安倍派

伏見顕正・伏見文庫@fushimibunko

【羽生結弦苛めと統一教会】

フィギュア界では有名な「羽生結弦選手苛め」と統一教会ー自民党清和会が関係していたのではないか?と言う疑問が生じたので検証してみました。拡散ご協力御願いします。

羽生結弦選手苛めと言えばこのアカウントが元凶であることはフィギュアファンなら周知の事実です。

 

昔は「手相見姐さん」と言うハンドルネームでブログもやり、講演会も大々的にやり、今もセミナーをやっています。私は当初からアネザイチカ(改名)=手相見姐さんは統一教会ではないかと睨んでいましたが、現在も駅前で手相見をやっていることを日テレが報道しました。

 

アネザイチカをフォローする正体不明の奇妙なアカウントがあることに気付きました。私はブロックされているのでマイクロソフトのエッジで見ました。

 

プロフィール設定が「やっつけ仕事」なので私はダミーアカウントだと見ました。

【「意味深」なアカウントが更にフォローしていた】統一教会を連想しませんか?統一教会の公式ツィ垢とは違うようですが、連中が「友好団体」ととぼける組織には必ず「世界」とか「連合」と言う名称が付きます。

 

【ダミーを経由して指示を出していたのではないか?】

政治家や言論人が対立する人物を監視の為にフォローすることは有ります。しかしその場合は直接フォローします。ダミーを「間にかます」と言うことは第三者に知られないように指示を出している可能性が有ります。要するに擬装用のダミーです。

 

【自民党がアネザイチカに指示を出していたのか?】

アネザイチカのフォロワーに自民党関係者とみられるアカウントがあり、そのアカウントを恐らく公式と思われる自民党の広報が更にフォローしているのです。

 

【ダミー垢を安倍晋三最側近議員がフォロー】

超大物が出てきました。安倍晋三の最側近を自他ともに認める世耕弘成です。これには驚きましたね。

 

世耕弘成の公式ツィ垢で間違いないようですね。私は何故かブロックされています。

 

世耕弘成と言う男は議員になるまではNTTで「広報専門」の仕事をしていました。ですからダミー垢を通じてアネザイチカに「選挙ブローカー」の仕事や「羽生苛め」の指示を出していた可能性が有ります。世耕は「原理研」に所属していたと言われて某大学教授を名誉棄損で提訴しています。

 

【自民党清和会と統一教会に圧力をかけられたらスケ連も動けない】

羽生選手のファンがいくらアネザイチカを筆頭としたアンチ垢の「犯罪レベル」の誹謗中傷を注意してくれと言ってもスケ連も怖くて動けないでしょう。

 

【アネザイチカの「羽生苛め」を安倍晋三も黙認していたと言うことではないか?】

統一教会は「韓国が世界の中心」「日本は韓国の僕」ですからキムヨナを脅かす浅田真央選手や朝鮮系の故デニステンを破った羽生選手を許せなかったのです。

羽生選手をSNSで守り続けた「いろは」さんと言うアカウントがアネザイチカが自民党員であることを把握していたようです。

以上

 

アネザイチカは、結構な大物ですよ。笹川財団(CIA)「に」フォローされてるんです。

 

図にするとこんな感じ。

 

「世耕弘成と言う男は議員になるまではNTTで「広報専門」の仕事をしていました」

・・・・・ちなみにGooブログはNTTが運営しています。ここはランキングを操作することで有名なブログサービスです。「ふぶきの部屋」「井沢満のブログ」など、創価学会のブロガーの数字を操作してランキングを優先されていました。運営側とメールでのやり取りをして確認しましたが、ランキングの数字は、中の人が手動で打ち込むらしいですね。

ゾンビ平井が局長をしてた、自民党サポーターズクラブに話を戻しますが・・・・

 

自民党サポーターズクラブ「が」、フォローしてるアカウント

一覧です

※https://x.com/j_nsc_jp/following

 

団体

首相官邸の公式アカウント、自民党広報。

 

著名人

渡辺哲也、佐藤正久、三原じゅん子、片山さつき、西村幸祐、松川るい、世耕弘成、渡辺篤(元衆議院)、平将明、生田よしかつ(豊洲市場仲卸業者)、中野ひでゆき(議員)、要はお察しなメンバーが多い。ほかには著名人はいません。多分。

 

自民党ネットサポーターズクラブ「が」、フォローしてる面々

自民党ネットサポーターズクラブ「が」、フォローしてる面々ってのが、興味深くてですね、鍵垢が多く、エロ赤、韓流ファン垢、も見られます。こんなもんフォローするんかい、というアカウントが散見します。税金使って運営してるんだろうなあ。

 

「ニートなのに月収30万云々」を、議員や大臣が局長を務める「自民党サポーターズクラブ」が、フォローしてどうするのでしょうか。紀州探検隊は世耕議員がらみかな。

 

相互フォローしてるアカウント

①Squadra

 

フォローしてるアカウントの数も、フォローされてるアカウントの数も少なめ

 

自民党サポーターズクラブとは相互フォローしあってます。

台湾関係、活動家の周庭さんをフォローしてました。

 

② 安倍弘子 自民党サポーターズクラブと相互フォロー

 

少ないんですよね。司令塔かもしれない。

 

③ 韓流ラブなアカウント

こちらは、自民党サポーターズクラブ「が」フォローしてるのですが、

 

このアカウントは、自民党サポーターズクラブをフォローしていません。つまり、自民党ネットサポーターズより上位にあるアカウントかもしれない。統一教会かな?

 

女性のモテ方指南もあります。文春勤務D、というのが気になります。そういえば、タッキーファンの文春社員がいましたが、あの人でしょうか。

 

結構な割合で鍵垢「を」フォローしてるんですよね。社員でしょうか、あるいは著名人なのかもしれない。

 

なんとなく、旧安倍派・清和会の雰囲気がわかると思う。

そして、デジタル大臣だったゾンビ平井が、表向き宏池会にいるけど、中身がバリバリズブズブの旧安倍派・清和会(CIA・統一教会)だということも。

 

ユリコもかつては、バリバリの清和会だった。

ゾンビ平井に高松検察審査会が「不起訴不当」の議決は、統一教会派議員(=CIA)の刈り取りが始まってるということかな。

ユリコに対する刑事告発は受理されるかも、と期待してる。

 

 

関係ない話

辛い人生に負けない強い障害者になるMADなメカ義足師ワイ

以上

 

人体錬成に失敗して片手片足を失った鋼の錬金術師の主役のエドワードも、「辛い人生に負けない強い障害者」だったと思う。

 

ニセモノが天皇に即位?