日本人の日常 バスの席の奪い合い、精神障害1級vs松葉杖、1級が勝利

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

バスの席の奪い合い

精神障害1級vs松葉杖、精神障害1級が勝利

たいしょう@taisho

 

「精神障害1級だぞ!席を譲れ!」と叫ぶ女性と「松葉杖ついてるの見えないのか!」という男性が大喧嘩をバスの中で始め、お互いにスマホで録画始めたのが本日今のところトップレベルにまずいことだった。ツイッターに上がったら、横にいた私には女性が理不尽に思えた。結局その席は女性が座った。

決まり手は「どうしてもその席に座れなければ110番してバスを停める」。おどし、おどしで女性の勝ち。

ふたりとも元気だからここは私が座りますと言いたかった(熱中症ぎみ)

周りの優先席にお座りの高齢者の方々は席を譲る様子がなかった。そもそも高齢者ばかり乗ってた。

元気な世代は私とその2人だけ。

以上

 

月乃 欅@Tukinokeyaki

女性の嘘なのか、ツイ主様のガセかは存じ上げませんが、精神障害1級は自力で動く事すら出来ない人なので、1級の人が自力で出歩くのは

“絶対にあり得ない”です………

 

たいしょう@taisho

私もそう思いましたけど、少なくともそのおばさんはそう言ってましたねえ。2級なら出歩けるかなあ。1級は単独行動結構きついと思うんですけどねえ。

 

月乃 欅@Tukinokeyaki

一級は自身で日常生活を送るのは不可能な状態・さらに相当な事がない限り一級の審査も下りないので絶対にありえないですね。ツイ主さまも疑問に思われたのなら女性側の真っ赤な嘘かと。2級は滅多に交付されないので自力で動いてらしたのなら3級だと思います。

 

たいしょう@taisho

緑の手帳をおじさんの目の前に突き出していたから、手帳持ちなんでしょうけど、元気は元気でしたね。寛解してる時期なのかもしれないし、絶対ないとまでは言えませんが、重くて日常生活に凄く支障がある感じはしませんでした。

 

おくら@masaya_okuji

人は見栄をつい張りたくなる生き物ですからね。

 

きなこ@7/7BO東京@kinako64snake

精神障害1級と言い張ったところで見栄もクソもないという()

 

HIRO@HIRO1235929

話を盛っている、と言っているのかも?

 

浮草流雲@r_fusoh

……なんかそれ位の引きの良さで宝くじでも当たれば良いのに、とか思っちゃいましたわ。ご災難に巻き込まれて大変お疲れ様でした。

 

たいしょう@taisho

この引きでも命を落としていないという幸運に全部突っ込んでる気がします。

 

浮草流雲@r_fusoh

……そこは確かに運が強いんだろうと思えてきますわ……。

 

たいしょう@taisho

その程度で死ねると思ってるの?って取り憑いてる何かがいても驚きませんが。

 

浮草流雲@r_fusoh

……うへぇ。
私にはせめてあなたが幸せでありますようにとお祈りしつつ、なにか私位で手伝えることがあったらお手伝いする位しかできませんわ。

 

Lilalicht_8@Lilalicht_8

たいしょうさん、やっぱり引きが強いですね…

 

たいしょう@taisho

お金の節約で都営交通1日まるごときっぷを多用しているのが良くない気がしています。

 

もだっち🥁@ui_mko

座ることに関してパワーを使いすぎだろ

2人とも何もしないでずっと立ってた方が楽やん

 

にこやか大使@twineko_X

ついに手帳バトルが始まる世界になったんですね

 

うさぎ/ネタ垢 フォロバ100💯@DoubutuRyu36172

1級かどうかはともかく「本物」ではありそう。その人。

 

スコッチ@鬱・双極克服のプロ@UTU_KOKUFUKU_CH

正直、どっちもどっちだと思いますが

「どうしてもその席に座れなければ110番してバスを停める」などと言う人は、運行の安全上の配慮で運転手がバスから降りて頂くのが正解な気がするけどな😅

転載以上

 

関係ない話

支援学校、単独出場で最後まで戦い抜いた👏次のステージでも頑張れ!

以上

 

応援したいですね。

 

 

ニセモノが天皇に即位?