都知事選後の世界 ユリコ、当選後の初登庁、

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

ユリコ、当選後、初登庁

不正で再選したものの・・・・・

職員の目が死んでる

 

 

 

 

多くを語ってるお写真だと思う。

そして、この顔。この笑顔。ユリコちゃんの所業を知ってる人間からみたら、サイコパスにしか見えない。

 

ユリコは、体調が悪いのかもしれない

マスコミもやってくるこの晴れの場なのに、この履物はどうしたのだろう。

 

素足につっかけ?サンダル?

 

この時もそうだった。ペッたんこの靴を履いてる。そして体系が緩んでいる。あるいはむくんでいる。体調がよくなくて、ジムに通えないのではないだろうか。

 

 

刑事告発されてるユリコちゃん。そしてユリコが当選したら刑事告発すると宣言してる方も多い。

新しい検事総長。女性初と持ち上げていますが・・・・・

 

夫はモリトモをもみ消し、その功績で今は森デブの顧問弁護士だそうな。本人は自民裏金議員を不起訴にして、民主主義の敵となったこのおばちゃんが、ユリコに忖度するかどうかやね。

 

仮にユリコちゃんが逮捕されたら、口封じに「ドアノブ」かもしれない。ユリコちゃんは、グローバルカルトと、いろいろと契約をしているだろうし。

リコールは1年たたないとできないらしいけど、リコールしようという声はすでに上がってる。

ユリコ都政に、先はないで。

騙されている層も多い。しかし、正体もまた広い層に拡散してる。犯罪者と同じで、正体がバレれば何もできなくなるのである。

 

サイコパス対決だった

石丸伸二候補 「ただ一定層 理解がない人もいるとね、そこ敵に回してもいいじゃないですか、 だってほとんど全員、 自分より先に死にますから、 僕らの方が長く生きるんです、 生き残るんですよ、 僕らの勝ちですよ」

 

 

 

 

 

 

以上

 

まっちゃん@hinodepictures

石丸伸二はサイコパスなのだろう。その特質の一つに「悪評が広まると所属するコミュニティを変えて初対面の相手を騙しに行く」がある。それが都知事選なのだ。日本人離れした行動力もサイコパス特性だ。反社会性、共感性の欠如、偏執的自己愛、そして一定の人々を魅了する力・・・すべてが当てはまる

以上

 

インコ@X_JAPA_N

三菱UFJの元同僚の応援が無いのもそういうことなのですかね。

あちこちで荒らしまわっては新しい狩場に逃げる。

以上

 

「悪評が広まると所属するコミュニティを変えて初対面の相手を騙しに行く」・・・これ、ユリコにもあてはまりますね。

「三菱UFJの元同僚の応援が無い」・・・ユリコを応援する小中高大の同級生も一向に出てきません。ユリコが恐ろしいのだと思う。

ユリコの力と犯罪は、ユリコに騙されてる人たちが圧倒的に多く、正体を知ってるのはごくわずか、という世界で成り立つものだった。しかしながら、もう日本には、ユリコに騙される初体面の人たちがいる新しいコミュニティなんてない。ユリコは、長い人生のなかで、あちこちぐるぐる回っているうちに、狩りつくしてしまった。

先はないと思うで。

 

関係ない話

カナダのラビット湖の透明な氷の上をスケートする

以上

 

ニセモノが天皇に即位?