聖書に書かれる「天使」を正確に表現すると怖すぎる…

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

英米欧にサタニストが多い理由

聖書に書かれる「天使」を正確に表現すると怖すぎる…

Nigoleem@nigoleem

Biblically Accurate Angel

 

以上

 

これは確かに、こわい。

 

翔💎🕊@Kakeru_cos968

天使は、「死」を知らしめる存在だけれど、悪魔は、「生」を知らしめる存在なんだって神話大好きな友達が言ってた

 

GBG686@GBG_JP

分からんけどオレお前倒したことあると思うわ

ゲームで

 

月見@仮想通貨分析者🏴@Suzuka14144156

薬やってる人が見る映像、再現しました

 

新民族🇯🇵@JQAwQqv3kgMrHQB

こんなんに「天国に行こう、迎えに来た」って誘われたら撃ち落として地獄でええわって思ってしまって天国に行けないから整形してほしい

 

ぴぴ |在宅OLの投資とたまに日常🐕私を照らして!アステラス製薬☀@pipi_eat

これ天使?👼

地球を終わらせにきたんじゃなくて?😂

以上

 

たしかに、これは、怖い。

これが、向こうの神であるなら、サタニストに走る理由もわかる。

 

モフモフか、目玉の二者択一となると、ちょっと迷いますよね。

 

ああこわい。こっち見てる。

 

これに遭遇したとして、許してくれたり、恵んでくれたりする存在ではないと思ってしまう。

 

ニセモノが天皇に即位?