元大統領が観光資材になる時代・会いに行ける元大統領 文在寅氏

小室圭と婚約した眞子様はニセモノ




公開されている写真から、大正天皇ご夫妻には影武者らしき存在が確認できる。影武者制度は、皇統をまもるため有事の時に備えるための制度だったと思われるが、戦後、代理人である影武者たちの暴走が止まらない。

①勝手に活動を行いそれを公務として報道している、➁勝手に影武者が婚約会見を行い皇族の配偶者を決めた、③偽物が愛子さまになりすまして女性天皇になろうとしている。
公開映像、画像などオープンソースを中心に検証しています。


※影武者制度、タブーなど、皇室記事一覧

※最近の皇室記事一覧

元大統領が観光資材になる時代

会いに行ける元大統領 文在寅氏

文在寅とは

韓国の政治家、弁護士、元市民運動家。

大韓民国第19代大統領(2017年5月10日 – 2022年5月10日)を務めた。

現役時代は、北朝鮮よりの政治外交を行い、新日政権だった朴正煕政権憎しの為、日本に中指を立てていたけど、奥さんは日本の茶道の師範、お嬢さんは日本の拓殖大学(もともとは植民地統治のための役人を育成するために造った学校で、どちらかと言えば右翼が子弟を通わせる大学)に留学させるなど、何が何だかわからない人だった。

韓国大統領になった人の運命は今のところ3つしかなく、

① 暗殺

② ジサツ

③ 逮捕され、拘置所で「徳川家康 著・山岡荘八」を読む。大統領が替わると恩赦で釈放。

文さんの場合は、まだ生存しており、逮捕もされてない。

 

文在寅情報1「書店を開いてる」「会いに行ける」

文在寅 元韓国大統領が現れるのは午後4時頃

平山書房 (평산책방)

文在寅 元韓国大統領が現れるのは午後4時頃。時間になるにつれ、多くの人が集まってきた。韓国政治界隈でも与野党関係なしに一度会いに行く人がいるぐらい人気スポットらしい。

辺りは厳戒態勢で、身元チェックも行われている

以上

 

まさか本当に会えるとは!

IngaSakimori/人工知能戦争2035@IngaSakimori

というわけで、はい!

こちらが大韓民国・元大統領のムンジェイン氏とのツーショット写真になります!
いやあ、ここにいらっしゃる韓国人の皆さんとは違って、正直軽い気持ちでここまでやってきたわけですが、まさか本当に会えるとは!

他国の元・元首と一緒に写真に映るなんて人生ではじめてですね!

以上

 

会えた

Sно@doga

会いに行ける元大統領、会えたのだがwwwww

 

文在寅セレクト

Sно@doga

文在寅セレクトの書店もよかったけど、個人的には金正日セレクトの映画・芸術館があれば行ってみたい()

以上

 

🦌@im_hikikonori

ええええええすごすぎます!!!会えるアイドルならぬ会える元大統領!!!

 

Sно@doga

まさかこんなカジュアルに立ってるとは思わなかったですwww来店者と写真撮ってまるでミッキーみたいな状態…

以上

 

文在寅情報2 文在寅書店へ続く道

Sно@doga

なお文在寅書店へ続く道はこれwwww

以上

 

donation.love@MemeShokunin

韓国右翼がいる道もちょっとした観光名所w

 

SARTRE6107@ta6107

ちゃっかり日の丸が。

 

レジスト(面倒な男)@resistancereiwa

わ〜お、韓国の右翼団体だ。いや、右翼団体ではなく、ファッションウヨか。どこのウヨもアメリカが好きなのね。何故か日本国旗まであるし

 

文在寅情報3 香水を使っている

Sно@doga

文在寅㊙️情報

香水を使っているが貰い物でフランス製ということ以外詳しくはわからない。(別の客による質問)

以上

 

HANA👆ONE💚KOREA LEAD🌈UrEarthPeace🌐Aloha🌈🌊愛@kang_kyundae

いつも文氏自身が彼の本屋におられるんですか?

日本語で話したんですか?

私も11月に韓国に行く予定なので尊敬する文元大統領にお会いしたいなぁ🇰🇷😍🙏

 

Sно@doga

いつもかはわかりませんが、基本的にはいらっしゃるそうです。話した言語は韓国語です。他の方も書いてますがKTX蔚山駅からタクシーが行きやすいと思います!

以上

 

東アジアは、自然災害が多いけど、まだ平和やな。

いつまでもそうあってほしい。

 

関係ない話

DCモーターで動く捕虫機

迷状況bot@R18sok

DCモーターで動く捕虫機、何度見ても棒の動きで笑ってしまう

 


以上

 

世界は無駄なものでできてる。

 

ニセモノが天皇に即位?